おすすめの小説~~

1 2023/01/08 08:03

布教活動(((

主のおすすめの小説を教えます

試し読みだけでもぜひ読んでみてね

3位 狐霊の檻


これは一巻で完結するやつです

なんか昔の日本の話で、主人公が金持ちに買われて行った先のお屋敷で狐霊の世話?みたいなのをさせられるんだけど、その狐霊とお屋敷の秘密を知ってうおーッ!ってなっていろいろする話(((ネタバレになるから隠したらマジで語彙力ない文章できた

狐霊と主人公の友情(なのかな?)の感動系のお話!すっごいおもしろいしいい話で泣けるからぜひ!!

読んでね?(ニッコリ)

2位 霧島くんは普通じゃない


主人公のクラスに転校してきた霧島くんは実はヴァンパイアでそこからラブストーリーが始まります

まず、キャラがいいんよ(((

最初は悪印象だったキャラも後からいいキャラになるの!!!好き!!!ああああああコウ先輩好きいいいいいいいいい(((うるさ

ストーリーもすっごいいいの!!!!!

よかったら、、、読んでみてね?(((圧

1位 人狼サバイバル


主人公たちが山のキャンプで土砂崩れで家に帰れなくなってしまって、そこで見つけた館に入ったら人狼ゲームさせられる話です(((雑

一巻読み切りでたまに上下巻に分かれてるけど、一応シリーズです

主人公は一応ハヤトっていうキャラなんだけど最近違うキャラの視点が多い、、、

ま、おもしろいからなんでもいいや(((

キャラもいいのよふへへ(((

読め。頭良くなるし面白いから読め。(((圧

読め。


面白いから全部読め(((

”ドラキュラの街で二人は”とか”君と百年分の恋をしよう”とか”夜カフェ”とか”龍神王子(ドラゴンプリンス)”とか”いみちぇん!”とかいろいろ面白いからぜひ!!

入りきらんかったからここに書いた(((

読めよ(((

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: おすすめ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2023/01/08 08:03:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まじでおすすめ

読んだら語ろうね(((おい


2: みんちょ @minntyo1222 2023/01/08 08:22:43 通報 非表示

100恋読んだことある、!


>>2
あれいいよね~~


画像・吹き出し
タグ: おすすめ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する