❤︎ おすすめのアニメ教えてください ❤︎

5 2023/03/08 14:11
画像は投稿者により削除されました

知ってるアニメ少なすぎて途中でぶったぎった動画です

なんか文字も画像も飛び跳ねるように編集したけど最初以外消えてて泣きたいです

おすすめのアニメとできれば推しと魅力も教えてください(

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: おすすめ アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/08 14:11:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


女児アニメいれればもう少しいます


さつてん

魅力

え、なんかぐろいけどあいでつつまれてる(は)(((


>>2
さつてんって略?なのかな

ぐろいんですか(


>>3
略だよ!

少しだけね(

あと五等分の花嫁


リコリコを....観ましょう......(土下座)


>>4
リコリス・リコイルですかね…?

みりしらだけど黒髪の子がかわいいなって思いました(


>>5
そうそれです!!!!!!

かわいいよほんと(全力)


>>6
わかりました!!!!

しらべます!!!


>>7
天才!!!!!!!!!


>>8
ありがとう違う!!!!!!


ローゼンメイデンおすすめです👍🏻

魅力

ドールみんなかわいい


14: 花天酒地 @waaaai0523 2023/03/26 15:35:42 通報 非表示

>>11
調べてみます!!!


12: 綾瀬 @ayase_3tks 2023/03/14 17:47:45 通報 非表示

CLANNADをおすすめする!!


15: 花天酒地 @waaaai0523 2023/03/26 15:35:52 通報 非表示

>>12
ありがとう!!!検索します!!!


17: 綾瀬 @ayase_3tks 2023/03/26 17:51:26 通報 非表示

>>15
私の好きなアニメです~


18: 花天酒地 @waaaai0523 2023/03/26 19:44:30 通報 非表示

>>17
なるほどです笑


19: 綾瀬 @ayase_3tks 2023/03/26 19:50:45 通報 非表示

>>18
花天酒地さんは何が好きですか?


20: 花天酒地 @waaaai0523 2023/03/26 20:15:44 通報 非表示

>>19
わたしはコナンが一番すきです!あと最近文ストにはまってます!

ちなみに名前はあまかなのでそっちで呼んでください笑


21: 綾瀬 @ayase_3tks 2023/03/26 20:30:55 通報 非表示

>>20
コナン好きです~!そろそろ映画の時期ですね~

文ストは名前はよく聞く~

今度見てみるね~あまかちゃん


22: 花天酒地 @waaaai0523 2023/03/26 21:01:34 通報 非表示

>>21
いいですよね〜!今年のめっちゃ楽しみです笑

面白かったですよ!

ぜひ!


23: 綾瀬 @ayase_3tks 2023/03/26 21:04:56 通報 非表示

>>22
はい!

ありがとうございます!


13: 降臨ろあ @angel0523 2023/03/25 12:37:49 通報 非表示

僕のヒーローアカデミア❕💓


16: 花天酒地 @waaaai0523 2023/03/26 15:36:33 通報 非表示

>>13
ヒロアカ家に何巻か漫画あるんですけど未だに読めてないんですよね、ありがとうございます😿


24: @sjdjd 2023/03/29 12:21:03 通報 非表示

鬱系苦手だったらすみません(T_T)

・ハッピーシュガーライフ

・魔法少女サイト

出てくる女の子がとにかく可愛いです💭

ところどころ百合要素ありますᐡ• ·̫ •̥ᐡ


僕のヒーローアカデミア
どうでしょうか❕

轟焦凍さまと爆豪勝己さまと緑谷出久さまがおすすめです🫵🏻♡


26: る ぃ 。 @Rui_oO2023/04/17 20:41:02 通報 非表示

「とんでもスキルで異世界放浪メシ」

なろう原作だけど絵がきれいで見てるとお腹空きます(

スライムのスイちゃんがとにかく可愛すぎます💕


>>26
かわいいよね…


29: る ぃ 。 @Rui_oO2023/04/17 21:15:12 通報 非表示

>>27
んぇえ分かってくれる方いた😭💘

うんうん!


>>29
衝撃がはしっったもんw


37: る ぃ 。 @Rui_oO2023/04/17 21:23:43 通報 非表示

>>34
分かるwww


>>37
1時期私とおかあさんすいちゃん口調だったよw


39: る ぃ 。 @Rui_oO2023/04/17 21:26:59 通報 非表示

>>38
なにそれかわいいw


>>26
初めて聞きました!ありがとうございます!


32: る ぃ 。 @Rui_oO2023/04/17 21:17:52 通報 非表示

>>31
いいえ~!


文豪ストレイドッグス

声優さん豪華すぎるしビジュアルも神がかってるのでぜひ!


>>28
文スト4期まで見ました!


>>30
最新だったw


>>33
笑笑

良いですよね!


>>35
すごくー…

友達の家で1話みてアニメ一気見してはまり、漫画を全巻そろえるまでの歳月

1年未満くらいです


>>36
わたしも漫画読みたくなってきてます笑


>>41
まぁまぁ鬱なんで気をつけ~


>>42
了解笑笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する