光が死んだ夏のアニメもうみた⁉️
わし光が死んだ夏最初マンガを二巻から買って読んでたからすごい人気になってくれててまじうれしい。アニメの出来もすごく原作に忠実だったり、田中さんのアニオリもあったりして、それも込みで良かった
いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する ひかなつ見てます!!!
めっちゃいいですよねぇ、、、、
塗り方陰影はっきりしてて好きです!

