光が死んだ夏のアニメもうみた⁉️

9 2025/07/29 23:27

わし光が死んだ夏最初マンガを二巻から買って読んでたからすごい人気になってくれててまじうれしい。アニメの出来もすごく原作に忠実だったり、田中さんのアニオリもあったりして、それも込みで良かった

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2025/07/29 23:27:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



どちらにせよ光はもうおらんのや・・・それやったらニセモノでもそばにいてほしい


ひかなつ見てます!!!

めっちゃいいですよねぇ、、、、

塗り方陰影はっきりしてて好きです!


3: 音唄 @Night_deer 2025/08/02 19:37:36通報 非表示

えアニメやってんの


めっちゃ良かった


みた、!!!!


画像・吹き出し
タグ: アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する