特撮とアニメはどっちが好きで面白い?

特撮
特撮

29(46%)
アニメ
アニメ

34(53%)

46%
53%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 特撮 アニメ 好きで面白い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/14 08:59:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「アニメ」派2023/10/14 09:04:35 通報 非表示

特撮もいいと思うけど、やっぱアニメかなぁ


2: 2コメさん 「特撮」派 2023/10/14 09:05:49 通報 非表示

迷うけど個人的にはこっちかな


25: 5コメさん 「特撮」派2023/11/12 05:24:05 通報 非表示

>>2
まあな


3: 3コメさん 「特撮」派2023/10/14 09:09:32 通報 非表示

日本の特撮ヒーローは死に体だけどアバターやアベンジャーズ、ハリウッドの特撮をモリモリのアクション物とかは日本のくだらねえ特撮ヒーロー(笑)やアニメ(笑)より面白いわ

所詮イエローモンキーのアホが作ってるだけのゴミカス文化よ


33: 33コメさん 2024/05/02 16:43:52 通報 非表示

>>3
なんだと非国民


4: 2コメさん 「特撮」派 2023/10/14 09:22:12 通報 非表示

みんな3コメは通報な


16: 16コメさん 「アニメ」派 2023/10/15 20:32:01 通報 非表示

>>4
自分に都合悪いからって通報にしてんじゃねーよ!


17: 2コメさん 「特撮」派 2023/10/15 20:36:59 通報 非表示

>>16
みんなに都合悪いだろ


27: 27コメさん 「特撮」派2024/04/08 17:23:34 通報 非表示

>>16
そりゃ通報されて当たり前だろ


5: 5コメさん 「特撮」派2023/10/14 10:59:58 通報 非表示

圧倒的に特撮(個人的に)


6: 6コメさん 2023/10/14 11:15:11 通報 非表示

アニメと実写(特撮)

お互い長所と短所がそれぞれ有る

銀魂アニメ実写

7: 7コメさん 「アニメ」派 2023/10/14 11:24:04 通報 非表示

特撮は保育園までかな

今はアニメしか見ない


8: 5コメさん 「特撮」派2023/10/14 11:30:01 通報 非表示

>>7
特撮をバカにするな


9: 9コメさん 2023/10/14 11:36:04 通報 非表示

>>8
え?これどこがバカにしてるの…?年齢によって面白さは変わるよ


10: 5コメさん 「特撮」派2023/10/14 11:38:42 通報 非表示

>>9
大人でも特撮ファンはいるぞ


18: 18コメさん 「特撮」派2023/10/17 17:26:29 通報 非表示

>>9
解釈によっては幼稚って思われるから


28: 27コメさん 「特撮」派2024/04/08 17:23:51 通報 非表示

>>9
見方によってはバカにしてるでしょ


11: 9コメさん 2023/10/14 11:39:21 通報 非表示

>>8
たとえば電車はみんな小さい子はカッコいいいうけど、年を重なると通勤道具としか思わないくなるし。大人で電車言ってるの変な人しかいないよ


20: 2コメさん 「特撮」派 2023/10/17 17:28:33 通報 非表示

>>11
相手の立場になって考えてみようって習わなかったんか?


26: 5コメさん 「特撮」派2023/11/12 05:25:36 通報 非表示

>>11
だからといって特撮が面白いという大人が

おかしいとは限らない


29: 27コメさん 「特撮」派2024/04/08 17:24:06 通報 非表示

>>11
偏見しかねぇな


12: 7コメさん 「アニメ」派 2023/10/14 12:15:34 通報 非表示

>>8
保育園までは好きで面白かったと意見した。それ以上でもそれ以下でもない


13: 13コメさん 「アニメ」派 2023/10/14 12:58:33 通報 非表示

特撮は小二で卒業しました。


14: 3コメさん 「特撮」派2023/10/14 13:32:32 通報 非表示

日本のアニメは原作人気に跨がるか可愛い女の子出しときゃ売れるとしか思ってないよな。まあ、海外アニメは面白さよりもポリコレ優先でゴミでしか無いが。原作人気に跨がってんのも同じか、何回スパイダーマンやるんだよ

原作の時点でスパイダーマンに比べたら人気も無かったアイアンマンやらでシェアードワールド始めて人気になったアベンジャーズはようやったと思うけどいい加減終われ、ドラマもコケてしっちゃかめっちゃかだろ。ジャンプ漫画の引き伸ばしかよ


15: 3コメさん 「特撮」派2023/10/14 13:59:38 通報 非表示

日本の特撮ヒーローなんて玩具売り上げ優先でシナリオで消化し切れてねえだろ、特に仮面ライダーシリーズよ。ウルトラマンも売り上げ伸びたのは良いことだけど結局インナースペース出さねえと駄目って玩具優先で作劇に拘れてねえし。そもそもウルトラマンも仮面ライダーもギャラクシーファイトとアウトサイダーズ引っ張り過ぎだろ

特に仮面ライダー。一般向け映画の筈のシン仮面ライダーは庵野が原典に拘ってんのか自分のカラー出してえのか意味不明な作品になっちまってんじゃねえか。なんだプラーナって結局人類保管じゃないか、エヴァ終わらせたなら引っ張るなよ。てか2年かけてあの出来ってなんだよ

戦隊は今回は映像作りには拘りは感じるがそろそろ何してもマンネリ打破は厳しいだろ。フォーマット確立されていて多少面白いくらいじゃ見向きもされてねえぞ

他の特撮? 来年牙狼やるけどそもそも牙狼知ってんの特オタ位だろ。アニメも出来は良かったけど世界観独特だし客呼べる作品でもない、2000年代のダークファンタジー引き継いでるけど時代遅れなんよな、呪術とかと被るしなら人気ある呪術見てれば良いだろってなるやろ

ゴジラはアニメのSPがコアすぎて新規もゴジラファンも入れねえじゃねえか。何処に向けた作品なんだよ。ジェットジャガー出したとして誰が観に行くんだいい加減にしろや。海外ドラマのレガシーと来月公開の-1.0は良さげだが


19: 18コメさん 「特撮」派2023/10/17 17:27:46 通報 非表示

ゴジラ好きかな


21: 21コメさん 2023/10/18 10:05:29 通報 非表示

どっちも好き


22: 16コメさん 「アニメ」派 2023/10/25 16:57:21 通報 非表示

特撮はハリウッドの特撮だったら良い


23: 23コメさん 「特撮」派2023/10/28 16:59:22 通報 非表示

こういう特撮のトピだと、オレが忘れられてるんだよな、、、、

ゴジラ1994 壁紙

24: 5コメさん 「特撮」派2023/11/09 14:13:51 通報 非表示

ゴジラがおもしろい


30: 27コメさん 「特撮」派2024/04/08 17:32:17 通報 非表示

特撮好き(特にゴジラ)


31: 31コメさん 「アニメ」派 2024/05/02 15:42:31 通報 非表示

特撮は非現実的な戦いを主体で見せられるから嫌


32: 32コメさん 2024/05/02 15:46:19 通報 非表示

どっちも好きだし、どっちも人気


34: 34コメさん 「特撮」派2024/05/02 18:37:04 通報 非表示

作画崩壊がないから多少安心感がある


35: 5コメさん 「特撮」派2024/05/03 05:48:45 通報 非表示

マイナスワン面白かった


36: 36コメさん 「アニメ」派 2024/05/03 14:22:18 通報 非表示

特撮は賛否両論だね

子供っぽいとか言われてるけど他人の好きなものに口出しするのはあまり良くない

大人でも好きな人いるし

自分は夢壊していいのかわからないけど、着ぐるみっていう存在が好きだし昔も視聴してたからすごく懐かしいって思いながら見てる

アニメは好みに合わせてジャンルを選べるから好き


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する