推しクイズ!

3 2023/01/08 12:36

https://d.kuku.lu/15bd0a2bc

高画質

当ててみてェー

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: クイズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/01/08 12:36:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 木皿 @M09111110062023/01/08 12:37:08 通報 非表示

2番 黒尾!


2: 木皿 @M09111110062023/01/08 12:37:31 通報 非表示

4番 轟!


3: 木皿 @M09111110062023/01/08 12:37:53 通報 非表示

8番 木兎さん!


4: 木皿 @M09111110062023/01/08 12:38:22 通報 非表示

1番は自信ないけど、もしかして赤葦?


6: 木皿 @M09111110062023/01/08 12:47:51 通報 非表示

>>5
やったー!!


>>6
今んところ全部合ってます!w


8: 木皿 @M09111110062023/01/08 12:59:35 通報 非表示

東方プロジェクトと第五人格は知らないんだよなぁ…。


>>8
でも木皿さんジャンプ結構詳しいですね


10: 木皿 @M09111110062023/01/08 13:16:46 通報 非表示

>>9
はい!有名なやつなら!漫画派なんで!(アニメは全然見たことないだけですが…。)


1.赤葦京治
2.黒尾鉄朗
3.射命丸
4.轟焦凍
5.霧雨魔理沙
6.?
7.?
8.木兎 光太郎
9.破輪
10.封獣ぬえ

私はちなみにハイキュー!!だったら、ノヤっさんが好きです!


>>11
破輪じゃないんですよねぇーw衣装名もう一つヒントで言いますね。黄金比

追記
ノヤさんいいよね✨


>>11
5番違いますねぇ〜実は魔理沙のマスパの元になったキャラがいるので


4しかわからんw


>>15
思われていたw


轟くんと魅魔様と諏訪子しかわかんないw


>>16
魅魔様ないぜよーん


>>17
まじか☆え、じゃあ誰だ?w


>>18
多分魅魔様って元祖マスパのところでそう思ったやろ?でも元祖マスパ魔理沙でも魅魔様でもない別の人(人ではない)なんよ


>>19
まじか!!てことはウチは東方の知識まだまだだったのだな!!よし!!もう一回勉強だぁぁぁ!!((???w


>>20
うちも原作持ってないからにわかだぁぁぁあ安心してえええ


>>21
わかった安心するぅぅぅ!!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: クイズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する