2周年ˊ˗

6 2023/01/08 15:21

2022年1月8日で、さとみくんを推して2年が経ちました🙌🏻

時が経つのは早いなと実感しています💭

さとみくんにはたくさん魅力があって、本当に出会えてよかったですᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

辛い時も悲しい時も、さとみくんの動画を見ると元気になれるんです🥲💗

それくらいさとみくんは私の中ですごく大きな存在で、たくさんありがとうを伝えたいです(՞_ ̫ _՞)゛

これからも活動頑張ってください✊🏻💕

大好きですෆ

  

✎೯ 追記

私はグッズ買えない勢ですが、トピ画のブロマイドはリア友がくれたものです🤭

高画質 ⥱ https://d.kuku.lu/0db9646bb

⚪︎さとみくんを目立たせるために、他メンバーにぼかしの加工を入れていますが、ご了承ください🙇🏻‍♀️

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 2周年

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/08 15:21:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 2周年

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する