【食事写真総選挙】くりーぱーのせんべい作ってみた‼

1 2023/01/08 15:25

私は料理がへたくそなので、ゲーム内でせんべいを作ってみました‼

白色=皿

黒色=のり

茶色=せんべい です‼

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 食事写真 選挙 くりーぱー せんべい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/01/08 15:25:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 樹亜。 @Lemonberry 2023/01/08 15:31:34 通報 非表示

こ、これは写真なのか…


>>1
きっと写真…?


13: 樹亜。 @Lemonberry 2023/01/12 16:07:42 通報 非表示

>>11
な、んだろうきっと!!((


もう何でもありな総選挙


>>3
食事写真総選挙なのに食いもんじゃないものがでてくるようになった


>>4
だよね…ぬいぐるみ、N○Kにでてきそうなアイスの絵とか


>>10
ぬいぐるみ出してる人居たら絵に描いた餅を投稿する人まで


>>6
不正行為…?なにそれおいしいの?


写真...?


>>7
うん写真(*^^*)


>>9
写真、ねw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する