雪女とピカチュウはどっちがかわいい?
コメントしよう!
出してないってことは~♥私に殺されたいってことだよね・♥私君のことなんてすぐに殺せちゃうから~今すぐにでも君のこと殺せるよ?♥
もし死にたくないんだったら~今から五秒以内に私の白い体と服が君の白いので真っ白になるまで射○して♥もしできなかったらぁ♥君のこと殺してあげる♥
でも私優しいから~♥もし死にたくないって言うんだったら~♥殺してあげなくてもいいよ?♥まあ、一生私の奴隷として私の言うとおりにシてもらうけどねっ♥
さあ~ぁ~♥あとごびょう♥ごぉ~ぉ♥よぉ~ん♥さぁ~んっ♥にぃ~ぃ♥いぃ~ちっ♥ぜろ♥ばいば~い♥(雪女、目を閉じてかわいく笑う)(雪女、男の子に馬乗りになり、キスする)(雪女の胸が男の子の乳首に当たり、男の子は射○する)(男の子の体が一瞬で固まり、死ぬ)
あははははははははははははははははははははははははは♥死んじゃった~♥最後私のお っぱいで白いのたっくさん私にかけてたけど~あんなんじゃまだ足りないよっ♥今後の参考にしてね♥あっw♥もう死んじゃったんだった♥今後もなにもなかったね♥まあ生きててもせいぜい私の奴隷として一生私に精 子かけることしかできないから~♥今死んでおいて正解だったね♥あはっ♥殺してあげてよかった♥君も私に殺されてよかったね♥
私の白い生お っぱいから出る白いみるく飲むたびに君のおちん ちんから白いのたっくさん出ちゃってるね♥
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

