鬼滅の刃「刀鍛冶の里編」は気になる?どうでもいい(気にならない)?

鬼滅の刃「刀鍛冶の里編」 気になる
気になる

28(60%)
鬼滅の刃「刀鍛冶の里編」 どうでもいい(気にならない)
どうでもいい(気にならない)

18(39%)

60%
39%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 気になる どうでもいい(気に.. 鬼滅の刃「刀鍛冶の..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/01/08 18:42:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/01/08 18:42:01 通報 非表示

俺はあまり興味ないですが、、


2: 2コメさん 2023/01/08 20:21:20 通報 非表示

刀鍛冶の里編全く関係ないけど富岡さんの声優どーするんやろね?


3: 1コメさん 2023/01/08 20:23:36 通報 非表示

>>2
どーゆーことでしょう?


4: 2コメさん 2023/01/08 20:28:10 通報 非表示

>>3
富岡さんの声優が10年ぐらい不倫しとったのがちょっと前にバレとったからな

このまま炎上覚悟で続投すんのかそれとも変えるのか…


8: 8コメさん 「どうでもいい(気にならない)」派2023/01/09 18:37:45 通報 非表示

>>2
普通に降板はしないら新作アニメだって今度出るし


5: 5コメさん 「どうでもいい(気にならない)」派 2023/01/08 21:03:15 通報 非表示

そんな事よりMFゴースト観たい


6: 1コメさん 2023/01/09 12:17:13 通報 非表示

MFゴーストってなにいいいいいいい


7: 5コメさん 「どうでもいい(気にならない)」派 2023/01/09 18:18:52 通報 非表示

>>6
これ

mfゴースト

9: 9コメさん 2023/01/09 18:42:06 通報 非表示

刀鍛冶の里はぶっちゃけどうでもいい

無限城は見る


10: 1コメさん 2023/01/10 06:58:50 通報 非表示

しげの秀一って聞いたことあるな、、、あ、頭文字Dとかバリバリ伝説の人か。


11: 11コメさん 「どうでもいい(気にならない)」派2023/01/10 08:46:47 通報 非表示

早く打ち切りにしてくれ


12: 12コメさん 「気になる」派 2023/01/10 08:53:03 通報 非表示

ちょっと飽きたのに気になってしまう

漫画からどういう感じにアニメで描かれるか気になるからかも

ストーリーは分かってるけど何故か鬼の声優が気になって仕方ない


画像・吹き出し