日本の独島野欲に強硬対応しなければならない(翻訳5)

5 2022/10/23 22:50

🇰🇷🇰🇵洗脳・汚鮮注意🇰🇵🇰🇷

10月25日は独島の日だ。 1900年10月25日、高宗皇帝が大韓帝国則令第41号に独島を鬱陵島の附属島として明示したことを記念し、日本の領有権野欲から独島守護意志表明と対内外的に独島が大韓民国領土であることを広く知らせるために制定日です。独島が韓国の領土であることは誰も否定できない厳しい事実だが、日本は独島に対する野欲を捨てることができない。したがって、日本の独島領有権主張に対応するために、私たちの学生に独島の歴史と領土守護意志に対する正しい教育を提供しなければならないという指摘だ。高麗時代のキム・ブシクの「三国史記」をはじめ、「世宗実録地理地」、「東国余地乗覧」など歴史的記録でも、早く独島を鬱陵島とともに江原道蔚津県に含めている。また、19世紀末に作成された西洋の各種地図でも独島が韓国の領土で表示されていることを見る。しかし、日本は独島を自国領土という抑止論理を作って自国民を教育させることに熱中する。日本の露骨な竹島教育強化は、我が独島領有権に対する正面挑戦だ。これまで私たちが独島は私たちの土地とわざわざ強調しなかった理由は当然私たちの地であり、独島を国際紛争のある地域のように作ろうとする日本の戦略にさらされないためだった。しかし、日本の抑止主張をこれ以上放置してはならない。日本の主張をそのまま放置すれば、むしろ独島が日本の領土という主張を認めるわけになる。したがって、感情的に対応するのではなく、論理的証拠と客観的事実に基づいて反論し、私たちの領土を守りたいという強力な意志を正確に世界に知らせなければならない。独島問題は決していかなる主張や交渉の対象にもならない。独島が大韓民国の地という厳しい事実は歴史が証明し、また現在、私たちの実効的支配領域内にあることもある。韓国が独島に関する限り、追悼の譲歩や妥協がないだろうことを明確に知りながらも、無理をしている日本の野欲は道を越えた。政府は日本の誤った行動に、より積極的な対策を樹立、強硬に対応していかなければならない。また、日本の歪曲された領土教育に対応できるよう、大国民独島主権教育強化を注文する。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 日本 独島野欲 強硬対応 翻訳5

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/23 22:50:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する