日本の公用語変えるならどれ?

ボタンを押して投票してください!
1英語(アメリカ)31票(56%)
2アラビア語4票(7%)
3イタリア語3票(5%)
3ウクライナ語3票(5%)
3スペイン語3票(5%)
3韓国語3票(5%)
3ポルトガル3票(5%)
8オランダ語2票(3%)
8中国(国語、繁体字)2票(3%)
10ロシア語1票(1%)
11中国(普通後、簡体字)0票(0%)
11英語(イギリス)0票(0%)
11ポーランド語0票(0%)
11ベトナム語0票(0%)
11フランス語0票(0%)
11トルコ語0票(0%)
11ドイツ語0票(0%)
11タイ語0票(0%)
11インドネシア語0票(0%)
英語(アメリカ)
56% (31票)
アラビア語
 
イタリア語
 
ウクライナ語
 
スペイン語
 
韓国語
 
ポルトガル
 
オランダ語
 
中国(国語、繁体字)
 
ロシア語
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 日本 公用語 アラビア語 イタリア語 インドネシア語 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/02 07:33:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2024/02/02 10:20:08通報 非表示

変えなくていい

日本語

2: 2コメさん 2024/02/16 22:09:21通報 非表示

>>1
変えるならっていう趣旨なのわからない?


6: 6コメさん 2024/02/24 14:26:01通報 非表示

>>1
高度な日本語は宇宙語

読解力がないと使い分けもできず世界最高水準で難易度が高い


3: 3コメさん 2024/02/17 00:25:30通報 非表示

「変えるならどれ」ってなんだよ意味なさない。

「変えるならどれにする?」とかちゃんと書けよ。


5: 5コメさん 2024/02/17 10:56:05通報 非表示

>>3
すみません


4: 3コメさん 2024/02/17 00:26:01通報 非表示

「日本の公用語にするならどれ?」なら意味をなすな。


7: 7コメさん 2024/03/02 18:31:30通報 非表示

>>4
お前は黙っとけwwwww5コメさんがかわいそうだろwwwww


画像・吹き出し