虹野ゆめは努力家?ずるい女?

虹野ゆめ 努力家
努力家

271(48%)
虹野ゆめ ずるい女
ずるい女

286(51%)

48%
51%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 努力家 ずるい女 虹野ゆめ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/09/09 16:08:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 「ずるい女」派 2019/09/09 16:32:17 通報 非表示

不思議な力のおかげ感がすごい


2: 1コメさん 「ずるい女」派 2019/09/09 16:46:55 通報 非表示

楽してトップになったのがなぁ〜…


3: 1コメさん 「ずるい女」派 2019/09/09 17:42:47 通報 非表示

ローラのオーラを消したのがムカついた


12: 12コメさん 「ずるい女」派 2019/10/19 22:46:23 通報 非表示

>>3
なんで私のオーラ消すかな〜⁇

消す必要はないじゃないかな〜💢

アイカツスターズ ローラ 怒る

27: 27コメさん 2021/08/27 15:15:09 通報 非表示

>>12
ローラはそんなこと言わないと思うけど


28: 19コメさん 「努力家」派 2021/11/03 14:08:02 通報 非表示

>>27
うん


23: 19コメさん 「努力家」派 2021/08/22 10:16:27 通報 非表示

>>3
ローラの

オーラを

消しちゃっ(つまらないギャグすみません)


48: 47コメさん 「ずるい女」派2023/03/18 17:45:23 通報 非表示

>>3
流石に29話は酷すぎる。

真昼と一緒にあれ程頑張っていたロ一ラが遊んでいたくせに謎パワー発動したゆめに負けるなんて(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)

謎パワ一無しで勝つならまだしも報われないロ一ラが可哀想すぎる。⁠(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)

そりゃロ一ラ押しは良い気にならないでしょ


51: 51コメさん 「ずるい女」派2023/05/23 10:34:30 通報 非表示

>>48
数年前の女児アニメにまだ言ってる奴おるもんな


4: 1コメさん 「ずるい女」派 2019/09/09 18:04:14 通報 非表示

こいつのせいでスターズ嫌いになった


5: 5コメさん 「努力家」派 2019/09/09 22:20:15 通報 非表示

>>4
工作してんのバレバレ。自演お疲れさま


9: 1コメさん 「ずるい女」派 2019/09/16 15:43:59 通報 非表示

>>5
いちいち構わなくても良くね?ほっとけりゃいいだろ。


33: 33コメさん 「ずるい女」派 2022/03/29 11:48:17 通報 非表示

>>9
それな


31: 30コメさん 「ずるい女」派 2022/03/03 10:23:30 通報 非表示

>>4
それ俺や


6: 6コメさん 「ずるい女」派2019/09/13 10:04:58 通報 非表示

ゆめ以外は好き


19: 19コメさん 「ずるい女」派 2021/04/19 19:06:34 通報 非表示

>>6
確かに他のキャラ努力してるの見せてるしな


7: 7コメさん 「ずるい女」派 2019/09/13 22:46:28 通報 非表示

ゆめアンチ怖い…


37: 37コメさん 「努力家」派2022/05/03 19:59:42 通報 非表示

>>7
それなです…恐ろしい、


49: 47コメさん 「ずるい女」派2023/03/18 17:54:11 通報 非表示

>>7
皆悪い人じゃないと思うけど、ローラのあの姿見せられちゃ嫌いになるのも無理も無いと思うなぁ(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)


8: 7コメさん 「ずるい女」派 2019/09/13 22:48:12 通報 非表示

でもゆめ嫌いだからよし^_^


10: 10コメさん 「努力家」派 2019/09/18 17:36:47 通報 非表示

不思議な力に頼ってしまったこともあったけど、不思議な力に振り回されて倒れた後はちゃんと自分の力で努力をしていたと思う。S4戦の時にはもう不思議な力は出なくなっていたし。


11: 7コメさん 「ずるい女」派 2019/10/08 20:04:17 通報 非表示

謎の力はいらない…その後謎の力の正体はなんだったのか分からないままだったし。


13: 12コメさん 「ずるい女」派 2019/10/19 22:47:49 通報 非表示

>>11
ローラの留学で最終回に逃げたんじゃないの〜


14: 14コメさん 「努力家」派2019/12/01 07:12:37 通報 非表示

>>11
もっと掘り下げるべきところですね。

学園長が力の克服する為なら手段を選ばない。

即制御してその後謎の力の話や雪乃ほたるさんも登場しなくなって未消化。

個人的には残念な

VA編をやらずにゆめちゃんの後輩が謎の力持っていてその子を救うために謎の力とアイカツシステムを解明する話があったら良かったです。


15: 12コメさん 「ずるい女」派 2019/12/17 06:26:01 通報 非表示

>>14
話が

ごちゃごちゃして,あんまり内容わかんなかった。


16: 16コメさん 「ずるい女」派 2019/12/22 16:56:04 通報 非表示

>>14
未解決要素多かったですもんね。スターズ。


17: 17コメさん 「努力家」派 2020/05/08 23:22:56 通報 非表示

アイカツにずるい女は一人もいません。みんな一生懸命がんばっています。


21: 21コメさん 「ずるい女」派 2021/08/16 18:13:36 通報 非表示

>>17
不思議な力をバネに成長した女ってずるじゃないの??


24: 19コメさん 「努力家」派 2021/08/22 10:17:40 通報 非表示

>>21
でもゆめちゃんが好きででたわけじゃないし

まあムカつくのは十分分かります


18: 18コメさん 「努力家」派 2021/03/24 13:25:46 通報 非表示

パフォーマンスを磨いてる


20: 19コメさん 「ずるい女」派 2021/08/02 09:32:54 通報 非表示

何かいつも勝ってた


22: 22コメさん 「ずるい女」派2021/08/16 18:17:05 通報 非表示

大好きなアニメの大っ嫌いな主人公


25: 19コメさん 「努力家」派 2021/08/22 10:18:11 通報 非表示

>>22
ローラが主人公でも良いと思う


26: 19コメさん 「努力家」派 2021/08/22 10:18:24 通報 非表示

>>25
いやローラが主人公のほうが


29: 29コメさん 「努力家」派 2022/01/22 19:44:53 通報 非表示

不思議な力だけで頂点になった感がすごくて、アニメ放送当時はローラ推しだったから「ローラのほうが歌うまいし!」っていつも思ってたな。主人公だからって優遇ばかりされてた

まあ今は大好きなんだけどっ


30: 30コメさん 「ずるい女」派 2022/03/03 10:22:42 通報 非表示

どう考えてもズルい

昔「ゆめちゃん努力家だなぁ…!凄い!」とか言ってた自分が馬鹿馬鹿しい程に


32: 32コメさん 2022/03/06 01:23:30 通報 非表示

このサイトを見たらMusic of Dreamの出だしが、まんまゆめみたいに思える。それともスタッフが弄ってる?

スターズが終わって長いのにまだ嫌われてるみたいだしこの力の設定をしたスタッフは酷いと思う。


34: 34コメさん 2022/03/29 11:49:59 通報 非表示

まず誰ですか??


38: 38コメさん 「ずるい女」派2022/05/26 21:22:55 通報 非表示

>>34
ならくんな


35: 34コメさん 2022/03/29 11:50:16 通報 非表示

虹の夢って


36: 34コメさん 2022/03/29 11:50:35 通報 非表示

世界観がすごいww


39: 39コメさん 「ずるい女」派 2022/06/15 15:37:07 通報 非表示

ゆめのせいでゆめのまわりの子があまりにも報われ無さすぎてつらい。特にローラちゃん。ローラちゃんとかは努力してるとこたくさん描写されてたし、ローラちゃんが主人公の方が応援できる


50: 47コメさん 「ずるい女」派2023/03/18 18:00:08 通報 非表示

>>39
ロ一ラが主人公だったら良かったのに~


40: 40コメさん 2022/07/20 06:36:27 通報 非表示

ゆめは、私のライバルよ!確かに不思議な力は使っていたかもしれないけどセカンドシーズンでは使ってないじゃない!

桜庭ローラ怒る

41: 40コメさん 「努力家」派 2022/07/20 14:27:14 通報 非表示

でも、私はローラ押し

桜庭ローラチェック

53: 51コメさん 「ずるい女」派2023/05/23 10:39:04 通報 非表示

>>41
大分昔のアニメだけど私スターズ好きなキャラおらんかった笑笑

ゆめよりはローラの方が好感かな


42: 42コメさん 「努力家」派2022/07/30 22:06:56 通報 非表示

いいと思うよ


43: 42コメさん 「努力家」派2022/07/30 22:18:56 通報 非表示

ゆめちゃんかわいいと思う


45: 45コメさん 「努力家」派2022/10/03 02:05:01 通報 非表示

まあ結局はアニメ。

これが主人公ローラさんでも真昼さんでもアンチは来てた。結果は同じ

アニメに何求めてんねん


46: 40コメさん 「努力家」派 2022/10/15 10:28:02 通報 非表示

確かに、不思議な力はあったね。歌の実力もローラちゃんのが上だと思うし。でも、だからといってずるいわけではない。S4決定戦では、不思議な力じゃなくて、きちんと自分の実力で買ったじゃない。

桜庭ローラ

画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する