大空あかりと虹野ゆめはどっちがかわいい?

大空あかり
大空あかり

232(50%)
虹野ゆめ
虹野ゆめ

225(49%)

50%
49%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 大空あかり 虹野ゆめ かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/08/22 15:51:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2019/08/22 21:29:13 通報 非表示

シリーズキャラ投票結果3日間であかりよりゆめの方が勝ってんは草


3: 3コメさん 「大空あかり」派 2019/09/09 15:29:11 通報 非表示

>>1
それは虹野が不思議な力を使ったからです。


5: 5コメさん 2019/09/09 22:22:13 通報 非表示

>>3
あほくさ。票入れてる人に謝れ。


6: 6コメさん 2019/09/13 23:13:42 通報 非表示

>>5
虹野信者きもっ…


7: 3コメさん 「大空あかり」派 2019/09/16 15:41:59 通報 非表示

>>5
なんで謝らなきゃいけないんだよwwwこういうコメント無視すればいいだけの話だろwww


51: 49コメさん 2023/03/08 00:08:23 通報 非表示

>>7
確かに😂


47: 46コメさん 2023/03/08 00:02:11 通報 非表示

>>5
ネタじゃないの


42: 42コメさん 「大空あかり」派2023/03/07 05:16:58 通報 非表示

>>1
今はあかりちゃんの方が投票数多いよ!

まあこんなサイト全ファンが見てるわけでもないし投票数もたったの200票くらいだしぶっちゃけどうでもいい


2: 「大空あかり」派 2019/09/02 18:18:48 通報 非表示

ゆめ見てるとムカつく


14: 8コメさん 「大空あかり」派 2020/01/24 18:39:47 通報 非表示

>>2
それな


19: 19コメさん 「虹野ゆめ」派 2020/04/29 10:24:29 通報 非表示

>>2
お前見てるとムカつくよ?^^


28: 26コメさん 「大空あかり」派 2021/08/03 09:28:49 通報 非表示

>>19
は?


30: 30コメさん 「大空あかり」派 2021/08/17 01:05:41 通報 非表示

>>19
お前見てる方がむかつく


50: 49コメさん 2023/03/08 00:08:00 通報 非表示

>>19
わざわざいう意味なくて草


26: 26コメさん 「大空あかり」派 2021/08/03 09:28:12 通報 非表示

>>2
なんでかわかんないけどなんかムカつくんだよねよ


27: 26コメさん 「大空あかり」派 2021/08/03 09:28:37 通報 非表示

>>26
最後のよ見ないでください


4: 3コメさん 「大空あかり」派 2019/09/09 15:30:23 通報 非表示

断然あかりちゃんだろ。努力もしない可愛くもない歌下手の虹野があかりちゃんより上?ありえない。


8: 8コメさん 「大空あかり」派 2019/10/12 17:40:05 通報 非表示

>>4
あかりちゃんは,どっちかって言うと普通の女の子から努力を積み上げてトップアイドルに駆け上がってきたけど,ゆめちゃんは天才素肌で失礼だけど,努力が目立たない


29: 26コメさん 「大空あかり」派 2021/08/03 09:29:13 通報 非表示

>>4
そうだそうだ


57: 57コメさん 2023/04/26 19:12:25 通報 非表示

>>4
どこまですりゃ努力に入るんだよ


9: 9コメさん 「虹野ゆめ」派 2019/10/12 18:07:05 通報 非表示

ゆめちゃん凄いよね。S4になって太陽のドレスも貰うなんて


10: 10コメさん 「大空あかり」派 2019/10/21 22:54:46 通報 非表示

>>9
す ご く な い


15: 8コメさん 「大空あかり」派 2020/01/24 18:43:37 通報 非表示

>>9
S4になったのは、不思議な力のおかげ。

太陽のドレスは、最終的には、エルザさんのステージを見て、やる気が出て、ステージやったら出だだけじゃん、、、、


20: 20コメさん 2020/05/03 17:34:40 通報 非表示

>>15
S4になったのは、努力して不思議な力に頼らないで頑張ったからだよ

そもそも不思議な力のせいで挫折しかけた後自力でS4になる的な決意をして不思議な力が出るの制御してたし


41: 40コメさん 「大空あかり」派2023/03/03 03:56:03 通報 非表示

>>20
正直不思議な力の設定いらないけどあの設定がなければゆめちゃん成長してなかったから結局いるんだろうな


31: 30コメさん 「大空あかり」派 2021/08/17 01:07:10 通報 非表示

>>9
不思議なちかッッッッrらのお・か・げ


33: 30コメさん 「大空あかり」派 2021/08/17 10:30:25 通報 非表示

>>9
エルザさんも決勝戦当日に太陽のドレス手に入れてたら、世界一のアイドルはエルザさんだった


43: 42コメさん 「大空あかり」派2023/03/07 05:17:49 通報 非表示

>>9
ある意味すごいよね

補正というやつ


11: 11コメさん 「虹野ゆめ」派 2019/10/25 23:21:39 通報 非表示

あかりちゃんも天才肌だよ。

初ライブでいちごちゃんはコケたのに完璧踊る天才!

てゆーかいちごちゃん達のインフレについて行けるように調整されている。


13: 13コメさん 2020/01/05 16:43:55 通報 非表示

誰ですか?


16: 16コメさん 「虹野ゆめ」派2020/01/30 14:56:55 通報 非表示

あかりとかいういちごの丸パク勘違いブス


32: 30コメさん 「大空あかり」派 2021/08/17 01:08:44 通報 非表示

>>16
でも、ゆめもほぼ変わんなくね?
ひめちゃんの丸パク妄想しすぎブス

夢の妄想見てるとむかつく


34: 23コメさん 「虹野ゆめ」派 2021/08/22 10:23:35 通報 非表示

>>32
妄想は誰でもするよ!


46: 46コメさん 2023/03/08 00:01:04 通報 非表示

>>16
二次元にブスって😂君はどうなの?

最初は憧れから真似ていたけど、自分だけの光(オリジナルスター)見つけてから髪型も切って変えて、最終的には自分の実力で頑張ってたから丸パクリだけじゃないとおもうよ。エアプ?


49: 49コメさん 2023/03/08 00:07:14 通報 非表示

>>16
そんなことないよ。最初は憧れだったけど、だんだん個性を見つけてくところが良かった✨✨


17: 17コメさん 「大空あかり」派2020/04/28 13:22:47 通報 非表示

あかりちゃんは完全努力で頑張ってきたのに対してゆめちゃんは少し魅力に欠ける感じ、、星のツバサも小春に任せて作ったって感じで自分の!って感じがしないんだよなぁ


18: 17コメさん 「大空あかり」派2020/04/28 13:23:10 通報 非表示

ホワイトスカイヴェール最高です!

大空あかり

24: 23コメさん 「大空あかり」派 2021/07/31 15:59:46 通報 非表示

>>18
ドレスかわいすぎる


21: 21コメさん 「大空あかり」派2020/09/09 23:36:54 通報 非表示

あかりの方が印象に残ってるなぁ。普通の女の子らしくて、いちご目指して頑張って、でも自分探して頑張って、ってしてて努力が目立ってたからかな?


22: 22コメさん 「大空あかり」派 2020/11/08 00:40:04 通報 非表示

1番の推しだから

しょうがないか…

可愛すぎてヤバい(^○^)

大空あかり

25: 23コメさん 「大空あかり」派 2021/07/31 15:59:52 通報 非表示

>>22
かわいい


35: 23コメさん 「虹野ゆめ」派 2021/08/22 10:24:23 通報 非表示

>>22
猫あかりかわいい!!

猫大空あかり

36: 36コメさん 「大空あかり」派 2021/10/30 23:17:05 通報 非表示

アイカツのあかりちゃん世代を見て育ったスターズは見てない・・・

大空あかり

38: 38コメさん 「虹野ゆめ」派2023/01/14 02:24:34 通報 非表示

ゆめちゃんどっちもかわいいがどなんかあかりちゃんはすきになりたくで見てたけどなんかすきにならなくて途中でやめたなんか嫌い


45: 42コメさん 「大空あかり」派2023/03/07 05:20:15 通報 非表示

>>38
好き嫌い聞いてないしわざわざ言わなくても良くない😂二次元のアンチとか頭おかしくなるから早いうちにやめた方がいいよ


39: 39コメさん 「虹野ゆめ」派2023/02/03 17:23:41 通報 非表示

あかりちゃんとゆめちゃんどっちも可愛いし努力家。
あかりちゃんは最初のステージではダメダメだったけどスターライトクイーンカップの時のあかりちゃんのステージめっちゃ成長感じた。

ゆめちゃんも最初こそは不思議な力に頼っちゃったけどちゃんと乗り越えて最終的には不思議な力使わなくてもひめ先輩に勝ってた。
でも個人的にはゆめちゃんの不思議な力のオーラ消すシーン感動ものだからゆめちゃんかなぁ。なんか長文になっちまった。


44: 42コメさん 「大空あかり」派2023/03/07 05:18:56 通報 非表示

>>39
ほんとこれ。

言いたいこと具現化して言ってくれてありがとう。


40: 40コメさん 「大空あかり」派2023/03/03 03:52:48 通報 非表示

わいはあかり好き


48: 46コメさん 「大空あかり」派2023/03/08 00:02:36 通報 非表示

どっちも別の可愛さがあるでしょ☺️


52: 52コメさん 「大空あかり」派2023/03/25 12:31:37 通報 非表示

悔しいなぁ

何か一つできるようになっても

またすぐ目の前に

分厚い壁があるんだ

凄い人はもっとずっと

先の所で戦っているのに

俺はまだそこに行けない


53: 53コメさん 2023/03/25 12:34:18 通報 非表示

>>52
鬼滅じゃないぞ


54: 54コメさん 「大空あかり」派 2023/03/25 13:28:30 通報 非表示

>>53
知ってる🤣


55: 55コメさん 2023/03/25 21:16:22 通報 非表示

金髪グラデツインテ多すぎて魅力を感じない‥


56: 56コメさん 2023/03/25 23:29:20 通報 非表示

にじのゆめ関連のトピ毎回荒れすぎやろ


58: 58コメさん 「虹野ゆめ」派2024/02/13 02:39:02 通報 非表示

ゆめ&あかり大好き!!アイカツ&アイカツスターズあるから生きてる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する