アニキHappy birthday!!!!!!

7 2023/01/10 00:02

🥳🎉アニキ、Happy birthday!!!!!!🦁

アニキの歌声が大好きです!

アニキを知ってから、“歌”への考え方が変わった気がします

アニキにとって歌がとても大切なものであり、大好きなものだということがこの約1年半を通して、とても感じました

アニキの今までの人生を知ってから歌を聴くと、誕生日や周年などの記念すべき日の歌みたの選曲がどれも深い意味を持っているように思えて、毎回泣いてしまいます😭

いれいすに入ることを決断してくれたアニキには感謝しかないです

雑誌でのインタビューでの、『加入を決めた時の自分に一言』という部分での『自分を信じろ』には本当に泣かされました

いろんな迷いもあった中、入ることを決めてくれてありがとう。

どこかの切り抜きで聞いた言葉。

『自分たちのことを悪く言ってくる人が増えてきてるけど、気にしなくていい。その分有名になってきてるってことだから。』

アンチの方を見かけて落ち込んでいたときに聞き、本当に救われました。

アニキの考え方が大好きです

ライブで生歌を聴いたときには鳥肌がすごかったです😳

ライブで初めていれいすを見たり、歌を聞いたりした母が1番印象に残っているのはアニキだと、未だに言ってますw

まろちゃんとの身長差を気にしてたり、苦手なものがあったりと普段の姿を見ていると歌声からは想像も出来ない可愛さとのギャップに毎回やられちゃいます😇

また、アニキの作詞した曲が本当に大好きです💕

誰が聴いても素敵だな、と思える曲ばかりでこんな歌詞が書けるアニキを尊敬してます✨

これからも体調には気をつけて、活動頑張ってください!

応援してます🔥

#悠佑誕生祭2023 #悠佑咆哮2023

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アニキHappyb..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/10 00:02:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 紫雨 @irumakunsuki 2023/01/10 00:02:38 通報 非表示

イラスト間に合わなかった…←


あにきお誕生日おめでとう🎂🎁🎉


Stage!のブロマイドの数えぐない?((

あ、ごめん見間違いだったわ


4: 紫雨 @irumakunsuki 2023/01/19 19:29:37 通報 非表示

>>3
冬服の方、?

過去一お金使ったブロマイドです((

15回くらいまとめてやったら冬服4枚も出たw


>>4
あ、そうそうそっち

なんか冬服とStage!とめっちゃ似てる気がするw


6: 紫雨 @irumakunsuki 2023/01/19 22:36:41 通報 非表示

>>5
絵師様と描くメンバーが同じだとそう見えるのかなw((語彙力


>>6
かも、w

ちょっと背景も似てるし(え


8: 紫雨 @irumakunsuki 2023/01/20 07:44:34 通報 非表示

>>7
自然とそうなっちゃったのかn(((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する