お暇ですわ



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/10 08:46:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



分かります!!めちゃ暇。゚(゚´Д`゚)゚。


>>3
まだ冬休み中ですか??


>>4
YES

とりあえずスプラ2でもやるわ

冬休み終わったガキどもは学校行ってるやつ多分多いらしいし


>>5
私もゲームしよ⭐︎


>>5
あ…見守り設定(?)みたいなのつけられてた。゚(゚´Д`゚)゚。


>>9
ええ…ならスマホゲーは?


>>10
お父さんの昔の携帯しかないからから(とーともそれでやってる)アプリ入れられないんだよねー… とりあえずとーとやりまくる!!


>>11
あら…ならサイトゲームとかは

多分調べたらでてくるかもよ?


>>12
なるほど…!!

調べてみる!!ありがとう!!


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆