ホテル椿山荘東京の朝食[食事総選挙立候補作品]㊗️111位

3 2023/01/10 17:56

昨年のゴールデンウィークにかけて椿山荘で泊まったんでその写真を出しています

今回は朝食いただいた和食定食です

おいしかったです

ちょっとお値段は高いけど行ってみてください

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ホテル椿山荘東京 朝食 食事 選挙立候補作品

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/10 17:56:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ちょっと遠いけどそこは勘弁

でも食べてみたいなと思う方はでは投票して行って!


投票でめっちゃ票を集めそうなくらい最強

料理も高級っぽくてうまそうだしもう強い


>>2
>>3
高級ホテルの朝食なので最強なんよな

ちなみに親の結婚式、自分の七五三、成人のお祝いの場所は実はこのホテルでございます。


最強やん


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する