どちらか一方しか助けられないとしたら、助けるのは自分の子供?自分の親?

どちらか一方しか助けられないとしたら、助けるの 自分の子供
自分の子供

31(50%)
どちらか一方しか助けられないとしたら、助けるの 自分の親
自分の親

31(50%)

50%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自分の子供 自分の親 どちらか一方しか助..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/01/10 19:30:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「自分の子供」派2023/01/13 15:53:57 通報 非表示

親なんて助けても老い先短いでしょ。世の中の未来のために若い命を守るべきと思う


2: 2コメさん 2023/01/15 12:23:02 通報 非表示

>>1
それに正直自分の親助けても自分にとっての利点がわからない。ただ単に親といてもストレスたまるから・・・自分が全部正しいって思ってるのマジでむかつく。これは個人の意見ですから反論は求めてません。


3: 3コメさん 2023/01/15 12:25:03 通報 非表示

フォロー


4: 4コメさん 「自分の子供」派2023/01/19 15:33:15 通報 非表示

まあ 子供だな

ただしその個人の未来や開かれる物事の程度を考えた結果であって 我が子だから生かすわけではない


5: 5コメさん 2023/03/12 10:53:47 通報 非表示

どっちも


6: 6コメさん 「自分の親」派2023/07/15 15:04:33 通報 非表示

別に子供を産む気ない

親にします。親を最期まで幸せにしたいんです。


7: 7コメさん 「自分の子供」派 2023/12/16 23:04:03 通報 非表示

あんなくそ親助けるわけないじゃんww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する