ファンミグッズ!!

5 2023/01/10 21:27

ファンミグッズでたね!!

今回のビジュみんなバグってない?

過去一好きなんだが(

特に椿ちゃんが似合いすぎてる!

あときーたん♪(ゆーらちゃんの真似)

アクスタ来なかったのは予想外だけどうちわはあったね!

誕プレかテストの順位1桁の約束でお願いしようかな〜??

ファンミには行けないけどグッズは欲しい(

ファンクラブ入ってよかったと改めて思った私です。

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ファンミグッズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/10 21:27:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今回すっごい好きっ。

椿しゃんクールな感じ似合うよね〜。

アクキーとテープチャームを買いたい…!

誕プレにお願い予定〜。

テストの順位とかでご褒美くれる親じゃないの((悲しww


2: 夕里 @garufun_yumi 2023/01/10 23:24:12 通報 非表示

今回のビジュ好きだから、GL²Family入ってないの悔しいw


初めてママと推しのビジュで分かり合えた(((

今回ききちゃんがち可愛いよね!!

うちわは速攻で買うこと決まった((


ファンクラブ入ってないのほんと悔しい((

今回の妃希ちゃんまじ可愛いよね💕


マジでビジュ良すぎる💞

妃希ちゃんもっと好きになった((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する