きりたんぽっぽ〜

7 2023/01/10 21:59

きりたんぽ鍋です!

初めて作りました╰(*´︶`*)╯♡

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: きりたんぽっぽ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/01/10 21:59:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 雪吹* @Shiori0822 2023/01/10 22:31:52 通報 非表示

食べたことない〜。゚(゚´Д`゚)゚。

めっちゃ美味しそう‼


>>1
ありがと〜

あんま美味しくなかったw←


14: 雪吹* @Shiori0822 2023/01/12 18:43:56 通報 非表示

>>5
えwww


きりたんぽっぽ〜って地味にリズム刻んでて草

こんな夜中に飯テロだぁ(´;ω;`)

でも、美味しそうだから許す(?)


>>2
あー!きにしないでくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


>>8
きにするよぉぉぉぉぉ(?)

www


>>9
東北地方応援キャラで、東北イタコ、ずん子に続く東北家の末っ子です╰(*´︶`*)╯♡

きりたんぽっぽ、たんぽ。という言葉は、東北きりたんのEXボイスにある言葉が元ネタです(o^^o)


>>10
きりたんさん、、、。

聞いたことあるような、、、。


>>11
この子です

きりたん

きりたんぽっぽ〜たんぽ〜(

ネタ違ったらすみません(

きりたんぽ鍋はじめてみました、、!((


>>3
それであってます!


>>4
きりたん食べちゃいました((


>>7
え、、、、、


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する