今、韓国で流行っている呪いの人形は知っている?知らない?

今、韓国で流行っている呪いの人形 知っている
知っている

13(24%)
今、韓国で流行っている呪いの人形 知らない
知らない

41(75%)

24%
75%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 知っている 知らない 今、韓国で流行って..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/01/11 15:26:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/01/11 15:30:07 通報 非表示

韓国の若者の間で、ストレス解消として、呪いの人形が大人気なんだそうで


2: 2コメさん 「知らない」派2023/03/17 04:07:05 通報 非表示

ストレス解消は自然を見るだとかじゃないんだw

被害と加害を入れ替えて攻撃してもいい理由までねつ造

呪いに走る国民性も朝鮮人の幼稚で性悪な依存気質が如実に顕れてると思う


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する