はっぴーにゅーいやー!!(((

4 2023/01/01 02:00

あけおめぇぇぇえええ(((

写真フォルダーあさってたら懐かしい画像が出てきましたよ((トピ画のことです

今年初めてのトピですっ!

寝てる人も多いんかな?

私はまじで眠くないです!((

家族も弟以外起きてます(((

~~~~~~~

私は逃走中を弟と見ておりました!!

弟がはじめしゃちょー好きだもんですごい嬉しそうだった((

HIKAKINはそんなに見てないらしい((

冬休みの課題全然終わってなくてやばいです((

テキストも5冊あって全部終わってるのが1冊もないという悲劇((

今年もお兄ちゃん帰ってくるらしいですよ((誰得やその情報

00:00にあけおめLINEと一緒に「今年も帰るから待っとれ」って言われました(((

何でお母さんでもお父さんでもなく私なのよ意味わからん((

せめてお姉ちゃんにしなよ((

私が家族みんなに広める羽目になったし((まあいいんだけどさw

こんなに起きてて大丈夫かな?

まあいいや!!オールしよう!((

がーるず福袋買おっかな?ガルファンのみなさん!どうします?

~~~~~~~

~目標コーナー~

①推し活と勉強を両立させる

来年になると受験の年になって推し見たりする時間が減っちゃうと思うんで推し活楽しもうと思います!

でも2年生も近付いて勉強も頑張らないとやばいんで両立できるように頑張ります!

②同担拒否できるだけ直す

殺意わくのはさすがに直さないとなーって思ってるんで、無理のない程度で直そっかなって思います!

③認知のために努力する

ライブにもサイン会にも他のイベントにも1回も行ったことないし、グッズもすごい少ないけど、自分なりに推し活頑張って認知に少しでも近づけるように頑張ります!

~~~~~~~

それじゃ!今年もよろしくね!!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: はっぴー ゅー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/01 02:00:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



福袋買うつもりだよ〜!

今年も宜しくね💞


2: Saki² @HINA_hina_03 2023/01/01 08:39:33 通報 非表示

福袋買いたいけど12時車にいるからきついかもなんだよね〜

みんなの開封コメ(?)的なの待ってます笑


3: 夕里 @garufun_yumi 2023/01/01 08:39:38 通報 非表示

福袋マジでどうしよう〜

私としては、ラブジェニか福袋のどっちかを頼もうか頼ままいか…

この前本買ってもらったから頼んでも無駄か、誕プレとして買うか

頼んだところで、Sonyで買うの初めてだから最初の設定に時間かかって買えないかもw


福袋もちろんかう!!

部屋の中にいとことばーばとママいる中で福袋発売にひとりで喜んでます(((

てかもうみさよーか可愛い尊いしぬ((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する