ダヒョンについて話しましょう!(アンチ拒否)



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ダヒョン 拒否

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/09/10 18:47:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



明日話そ!


2: 2コメさん 2019/09/10 18:48:02 通報 非表示

>>1
きも


>>2
なにが?


>>2
アンチ拒否なんで。


5: こぽん @KOPON 2019/09/10 18:52:52 通報 非表示

ダヒョン!


6: こぽん @KOPON 2019/09/10 18:53:07 通報 非表示

豆腐ちゃん!


7: 2コメさん 2019/09/10 20:04:35 通報 非表示

>>6
きも


>>7
もうあなたはコメントできません。

なぜならトピ主設定でID付きの人のみにしたので。

コメントしたければIDを作ってきたら?

でもこのトピはアンチ拒否なんであなたはコメントできませんけどねww

別にダヒョン、Twiceのアンチをここに書かなければいいです。


9: おりゃ @Oryaorya3459 2020/09/18 20:36:40 通報 非表示

綺麗で、でも面白くて最高‼︎

ダヒョン 綺麗じゃん?

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆