安藤チャンネルにメイクしてみたw

2 2023/01/11 15:29

お前メイクしてもブスやわw

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 安藤チャンネル メイク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/11 15:29:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今までの仕返しな?


>>1
ブスという発言は侮辱になるからダメだよ


>>2
今までの仕返しじゃいw


>>3
今度はみんなで仕返そw


>>4
勝手にトラブル起こそうとしないでくれない?

「仕返し」は基本的に感情のコントロールができていない人がすることであり、基本的に少なくとも誹謗中傷という人権侵害にはあたり、内容によっては犯罪になる可能性もある

それを本気でして良いと思っているの?


確かに安藤チャンネルがヒカキンや志村けんに対する侮辱的動画の投稿は侮辱罪に妥当する可能性もあるし、それらの動画を不快に感じる気持ちは分かるよ。

しかし、それだからといって仕返しをしても良いの?

その仕返しは方法によっては犯罪行為に妥当する可能性があり、もしその仕返しが犯罪行為に妥当すればその犯罪行為をした人は安藤と同類のことをしていることになるよ。

複数の人で仕返しをしているんだったら、それは安藤の行為の問題よりも悪質な問題となるだろうね。

犯罪行為に妥当しない仕返しならまだマシだとは思うが、「誹謗中傷」というかたちで安藤の人権を侵害するものになるだろうね。

「すべての国民において基本的人権の尊重が認められている」ため、安藤チャンネルにも基本的人権はある。

つまり、「安藤チャンネルが行った他者に対する誹謗中傷」に対して仕返しとして「安藤チャンネルに対して誹謗中傷」をする。

ということをすれば、それは立派な人権侵害になると思うよ。

トピ主さんは「他人に対して人権侵害しても良い」とか思わないよね?


あと安藤チャンネルのアンチが酷すぎることも理解してほしい。
特に問題のあるものが2つあるため、それを書いていく。
1つ目は「安藤チャンネルが逮捕された」などというデマを流した者がいる。この人のしていることは、安藤チャンネルの社会的信用を失わせる「信用毀損罪」に妥当する可能性がある。
2つ目は「安藤チャンネルコロスゾ雑魚」という名前をしているユーザーがいる。この人のしていることは、安藤チャンネルに対して「コロスゾ」というふうに危険性を脅かすような行為であり、「脅迫罪」に妥当する可能性がある。
その他にも、コメント欄では「公然と他人を侮辱する」つまり「安藤チャンネルと同じことをしている」言わゆる「侮辱罪」に妥当する可能性がある。
これらのことを安藤チャンネルのアンチはしているんだよ。

確かに安藤チャンネルが悪くないとは言わないけど、アンチに比べれば安藤チャンネル自体はよっぽどマシだと思うよ。


>>8
え?あれデマやったん?ホントかと思った、、


>>9
そもそも安藤がもし違法となるのならそれは親告罪と言って、ヒカキンやその親族、志村けんの親族などが訴えなければ捕まることはないよ


>>10
言われてみたら確かに……言われてみたらそうかも……………


>>11
分かってくれて嬉しい
あと、「安藤チャンネルは悪いから誹謗中傷する」って考え方はやめるべき

安藤チャンネルは悪いから誹謗中傷する
→安藤チャンネルが嫌いだから誹謗中傷する
→個人の感情により安藤を誹謗中傷する
→自分の気持ちを理由に安藤に誹謗中傷する
→自分の気持ちを理由として安藤をいじめる
つまり君が安藤チャンネルに対してしていることが"いじめ"と同じなんよ
学校でも「何があってもいじめはダメ」って習うでしょ?
それと同じで、安藤チャンネルがどんなことをしても誹謗中傷をしてはいけない。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する