優しさ診断公開~

4 2023/01/11 15:59

こんにちは(⑅•ᴗ•⑅)♡

らぶりぃです.ᐟ

今日は凄く遅くなりましたがフォロワー様1100人達成を記念して【優しさ診断】を公開致します.ᐟ.ᐟ

写真の他にも説明があった為,直接書いていきます.ᐟ

⧉優しさの総合ランク⧉

北極

⧉総評⧉

らぶりぃさんの優しさ評価がこの様に悪く出たのは、そもそも、人への思いやりや愛情という物が十分に備わっていないからです。まずそこが一番重要なポイントなのです。他の部分に目を向けてみると、まず、自分の事だけでいっぱいいっぱいになってしまうような「キャパ不足」は見受けられません。余裕はある程度備わっているのです。ですが、人の気持ちへの理解が浅かったり、一緒に泣くような共鳴力がなかったり、優しさを発揮する行動力や積極性がなかったりして、中々優しさが顔を出す事はない物と思われます。

こんなに低すぎる優しさの数値が出て驚きました(((

私って冷たい人間なのかと結果には驚きましたが面白いので是非やってみて下さい~

次回は1125人達成致しましたら何かを公開致します.ᐟ.ᐟ

次回もお楽しみに~

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/11 15:59:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: らぶりぃ @Lovely 2023/01/11 15:59:29 通報 非表示

是非やってみてね~


2: ひなみ @Meenanoda 2023/01/11 16:02:11 通報 非表示

>>1
やるぅ


3: らぶりぃ @Lovely 2023/01/11 16:05:00 通報 非表示

>>2
いいね!


4: ひなみ @Meenanoda 2023/01/11 16:09:39 通報 非表示

>>3
どのサイト?URL はって〰‼


5: らぶりぃ @Lovely 2023/01/11 17:57:46 通報 非表示

>>4
ハニホー優しさ診断って検索すると出てくるよ~


6: ひなみ @Meenanoda 2023/01/11 18:00:17 通報 非表示

>>5
ありと‼


7: らぶりぃ @Lovely 2023/01/11 18:01:51 通報 非表示

>>6
いえいえ~


8: ひなみ @Meenanoda 2023/01/11 18:12:01 通報 非表示

>>7
優しさsランクバスタオルdって‼


9: らぶりぃ @Lovely 2023/01/11 20:00:42 通報 非表示

>>8
おぉ~


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する