ひさびさびさに…

5 2023/01/11 21:24

やほやほぉ、みんなぁ。まこたんだよぉ()

てことで、ひさびさびさに推しの話やっていこー!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あのね、最近めっちゃ男子と関わってる気がするw

ちゃんと会話できた!凄いまこちゃん(?)

今日は男子にテントたてれなくて手伝って貰ったw

昨日はTくんとしゃべってないけど、圧で伝わったw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まじ先輩最高だわ、

お疲れ~

って必ず言ってくれる…

いや、好きです((

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あとね、きいて!

陸上部2年男子喋るのコンプリートしたんだよ!!凄くない!?(気のせいです。(1年かかってて草))

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上ぉ~

最後みてくれてありがと!!

フォローしてない人はしてくれると嬉しいなっ!

(꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチ

いいね、コメント絶対にしてね?、ね?、ね?((圧

では、ばいまこっ!!.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.

さよーなら(´ . .̫ . `)

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ひさびさびさに

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/11 21:24:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 亜廉 @Aruha 2023/01/11 21:27:13 通報 非表示

うんなんか素晴らしいね(?


>>1
ありがとぉw


4: 亜廉 @Aruha 2023/01/12 20:04:14 通報 非表示

>>3
いえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいi....((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する