椿ちゃん、お誕生日おめでとう!

3 2023/01/12 19:50

椿ちゃんお誕生日おめでとう!!

https://d.kuku.lu/a30145a34

歌詞動画作ってみた〜

リクエストの動画たち作れてなくてごめんなさい🙇‍♀️

2月前半忙しいから、1月中に来なかくても2月末には絶対届けるので!

椿ちゃん動画のクオリティ低くてごめんね🙏

テンプレより自分で作りたかったけど、時間がなかったからショボい…

喜んでもらえたら嬉しい!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 椿ちゃん 誕生日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/12 19:50:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夕里 @garufun_yumi 2023/01/12 22:40:40 通報 非表示

椿って、写真撮るの何気に上手くて憧れる✨


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する