オリキャラ(トロルジ) "The Writer"

2 2023/01/12 21:58

名前: 著者 "The Writer"

年齢: 不明

身長: 不明

体重: 不明

概要: このトロルジは私達である。

能力: ・記事の作成、編集、削除

さまざまな記事を作成、編集、削除等がができる。記事が削除されたキャラはどんなに抗おうとも絶対に削除される。

・フィクションキャラクターの影響完全無効

「チート能力が大量にあろうが所詮フィクションやん?w俺らに何の影響も無いねんwww」

フィクションキャラクターの能力がどうのようなものでも、影響が無い。

・クローンの作成

自分のクローンを様々な次元に送ることができる。クローンは能力を自由に変更、追加することができる。クローンは無限に作れる。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オリキャラ トロルジ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/01/12 21:58:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 樹季 @itu_ki 2023/01/12 22:02:16 通報 非表示

かわいい


2: 2コメさん 2023/01/12 22:38:43 通報 非表示

あれ?って事は俺たちを越えているSCP3812はこいつより強いのか?


3: 赤冬 @akaharu2023/01/12 22:40:46 通報 非表示

>>2
たぶん「scp?それフィクションじゃんw」ってなりそう


4: P.N. @PN_theglitcher 2023/01/13 08:34:29 通報 非表示

>>3
その通り


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する