この回はコロコロ雑誌で何色で掲載していたの?

2023/01/13 15:57

コロコロコミック2017年7月号何色で掲載されていましたか?コロコロ読んでたので色はピンク・青・黒と覚えています。ただこの回は色を覚えていなくて、雑誌も捨てています。中古で買えるけど親に許可がいるのでなんて説明したらいいのかなどわかりません。なのでネットを頼っています。この頃のコロコロをまだ持ってる人は答えてくれると嬉しいです。

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 雑誌 何色 掲載

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/13 15:57:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/01/13 15:58:55 通報 非表示

トピ主 ゴクオーくんにピンクはなかった覚えがあるので黒か青のどっちかだと思います。多分


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する