絵柄変えたかった、、、(過去形)

15 2023/01/13 20:15
画像は投稿者により削除されました

頑張ってカッコいい系の絵柄にしようとした、

変わってる??変わってるよね、うん。

自己完結しやしたwww

変わってるって思ってくれたら嬉しい✨

でもいつもの絵柄がいいって言われる自信がある()

いいねを贈ろう
いいね
15

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 絵柄 過去形

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/13 20:15:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 樹亜。 @Lemonberry 2023/01/13 20:22:02 通報 非表示

鼻とか工夫した感じ?僕にはあんま分かんないけど((


2: かぼす @Kankitu 2023/01/13 20:24:52 通報 非表示

>>1
やっぱりわかりずらいかあ、、、

鼻はまあ変えた、、((


3: 樹亜。 @Lemonberry 2023/01/13 20:28:09 通報 非表示

>>2
そもそも元々の絵柄があんま見たことない僕なので((((

気づいてもらえるといいね


4: かぼす @Kankitu 2023/01/13 20:29:39 通報 非表示

>>3
あーね、、

気づいて欲しい、、、!✨


5: 樹亜。 @Lemonberry 2023/01/13 20:30:50 通報 非表示

>>4
気づいてくれるよ!多分((((おい


6: かぼす @Kankitu 2023/01/13 20:31:54 通報 非表示

>>5
wwwありがと〜w


輪郭とか変わってるの分かりやすいかも


8: かぼす @Kankitu 2023/01/14 14:48:25 通報 非表示

>>7
ま!?やったぜw

やっぱり改めて見るとあんまり変わってないからもっと頑張る()


>>8
www

いつもの絵柄も自分は好きだよ〜


10: かぼす @Kankitu 2023/01/15 10:34:08 通報 非表示

>>9
ありがと〜✨😭


画像・吹き出し
タグ: 絵柄 過去形

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する