自分が唯一感動泣きし好きになった曲

1 2023/01/13 23:17

この曲は『Happier』日本語で「もっと幸せに」 と言う曲ですこの曲は海外DJのMarshmelloさんの曲です。

この曲は何か嫌なことや、病んでしまったり拗ねてしまったりしてしまった時に聴くと、すごく曲の良さに感動して元気になって次の日また頑張れる感じにしてくれる曲です(あくまで個人の感想です) マジでほんとにいい曲なので、みなさんも聴いてみてください!

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 自分 唯一感動 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/13 23:17:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



タイトルミスりましたすいません


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する