偏差値50の高校から旧帝大に合格することは可能?不可能?

偏差値50の高校から旧帝大に合格すること 可能
可能

10(50%)
偏差値50の高校から旧帝大に合格すること 不可能
不可能

10(50%)

50%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 可能 不可能 偏差値50の高校か..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2023/01/14 10:30:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「不可能」派 2023/01/14 11:27:42 通報 非表示

偏差値50の高校出身だけど、俺らの学年は400人中旧帝大に合格した人は1人も出なかった。(合格者が出る年もある)

旧帝大に合格するのはそのくらい難しい。


2: 2コメさん 2023/01/14 12:00:52 通報 非表示

受験甘く見んな

受かりたいんだったらそんなこと考えてないでさっさとやれ

っていうのが正直な感想


3: 3コメさん 「可能」派 2023/06/16 17:40:39 通報 非表示

不可能ではないが、1年の時から予備校に通って本気で勉強しないと旧帝大に受かるのは難しい。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する