投票トーク内で家族を、募集します!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 投票トーク内 家族 募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/13 21:30:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



家族を、募集します!初めましての人は、私が認めたら家族になれると思います。どんどん、きてください!


>>1
枠は妹、お姉ちゃん、弟ですかね。


2: mino @mino_1011 2023/05/13 21:01:45 通報 非表示

トピ画ナユタン星人だ


3: ゆあら。 @yuara1357 2023/05/13 21:08:44 通報 非表示

あの、なりたいです‼


4: 雪吹* @Shiori0822 2023/05/13 21:10:12 通報 非表示

家族になりたいです...!


>>4
どの枠になりたいですか?妹か、姉かです!


10: 雪 吹 * @Shiori0822 2023/05/20 14:53:24 通報 非表示

>>9
姉でいいかな??


>>10
OKです!フォローさせてもらいます!時間があれば、雑談したいです!


12: 雪 吹 * @Shiori0822 2023/05/20 15:18:17 通報 非表示

>>11
ありがとうございます!

雑談しましょ〜👍

あ、DM行きますね!


>>12
OKです!


なりたいです!!


>>5
どの枠になりたいですか?妹か、姉かです!


>>8
姉で!


>>14
OKです!今日は、無理なんですけど、雑談できたら、しませんか?

れもんと花月の雑談!

https://tohyotalk.com/hideaway/1Ls7XplfLs19

これです!メンバー申請よろしくお願いいたします!


皆さんは、どの枠になりたいか教えて下さい!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆