いれりすさんとペア画したい!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: りすさん ペア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/14 12:56:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



この垢ではしている子がいるので無理なのですが推し活垢の方でしたいと思ってます!

画像については後で一緒に考えたいと思ってます!確かメンバーのアイコンにすると公式様がダメって言ってた気がするので違う形の画像にしたいと思います!ちょっとアレンジを加えたりして!(文字入れたり自分達の実写入れたり)


>>1
いれりすでーす!


>>2
いれりす!ペア画する?

返信が来る前に決まったらそのことすることにするね!

DMとかで誘ってるとかがいるからできなくなるかも!


>>3
遅れてごめんね!

もう決まったぽいからまた!

あ、ちなみにぷぅだよ!


>>7
ぷぅちゃんなの知ってるよ‼︎

またきかいがあったらしようね!


>>8
そうなの!?((

うん!!


まだ行ければ是非()

無理だったらまたのきかいに()

それか加工だけやろか?()


>>4
もう決まっちゃたんだ。ごめんね。またのきかいにやろ!(同担だから絡まない方がいいかな?)


>>5
繋がり済みは大丈夫よ👊

あと1部だけなんで(書き忘れ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆