嵐で一番いらないのは?

ボタンを押して投票してください!
1全員必要いらないメンバーなんていない1185票(30%)
2松本潤1063票(27%)
3櫻井翔409票(10%)
4相葉雅紀352票(9%)
5二宮和也347票(8%)
6大野智277票(7%)
7全員254票(6%)
全員必要いらないメンバ..
30% (1185票)
松本潤
 
櫻井翔
 
相葉雅紀
 
二宮和也
 
大野智
 
全員
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 相葉雅紀 大野智 櫻井翔 二宮和也 松本潤 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/04/02 01:14:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




3: 「松本潤」派 2018/02/16 22:18:25 通報 非表示

キモいから


4: 「松本潤」派 2018/02/23 12:38:22 通報 非表示

1人浮いてるよね


5: 「二宮和也」派 2018/03/18 08:48:02 通報 非表示

全てが生理的に無理


6: 「全員必要いらないメンバーなんて..」派2018/04/05 11:41:26 通報 非表示

5人で嵐なのになんでこんな最低なアンケートを作るかな

マジでクズだわ、作った人。


7: 「全員必要いらないメンバーなんて..」派2018/04/05 12:03:03 通報 非表示

>>6
どこが?


8: 「櫻井翔」派 2018/04/09 20:29:42 通報 非表示

櫻井デブ


9: 「全員必要いらないメンバーなんて..」派2018/04/29 00:21:28 通報 非表示

嵐は大野くんがいて、櫻井くんがいて、ニノがいて、相葉ちゃんがいて、松潤がいる、誰一人として欠けたら嵐じゃない。


10: 「全員必要いらないメンバーなんて..」派 2018/05/16 00:10:06 通報 非表示

必要ないって書いた人、頭いかれとる。


11: 「相葉雅紀」派2018/05/29 11:45:38 通報 非表示

嵐自体好きじゃないけど特に苦手なタイプなので


12: 「松本潤」派 2018/06/08 19:27:17 通報 非表示

とにかく邪魔!

芸人さんとかに対する態度が気にくわない

vs嵐の時はネプチューンさんや千鳥さんとか、嵐にしやがれの時は吉村に対する態度がムカつく。

顔見てるだけでムカつく!


13: 「松本潤」派 2018/06/08 22:06:55 通報 非表示

性格が嫌だ!


14: 「松本潤」派2018/06/09 00:11:20 通報 非表示

いちいち口出ししないでほしい!お前は黙ってろ!


15: 「松本潤」派2018/06/09 12:47:10 通報 非表示

嵐の雰囲気が悪いように見える


16: 「全員必要いらないメンバーなんて..」派 2018/06/22 18:25:46 通報 非表示

全員に投票したってことは嵐がなくなってほしいと言ってるのと同じだろうが


17: 「全員必要いらないメンバーなんて..」派 2018/06/22 18:26:32 通報 非表示

>>9
ほんとそれ


18: 「全員」派 2018/07/13 01:38:46 通報 非表示

全員いらんだろ笑笑


19: 「全員」派 2018/08/21 23:27:36 通報 非表示

>>18
正論ww


20: 「全員」派 2018/08/21 23:28:00 通報 非表示

みんな生理的に無理


21: 「松本潤」派 2018/08/21 23:28:44 通報 非表示

ナルシすぎる


22: 「松本潤」派2018/08/22 09:08:09 通報 非表示

自己中でデシャバリ


24: 「全員必要いらないメンバーなんて..」派 2018/08/27 00:42:35 通報 非表示

当たり前でしょう⁉️5人揃って嵐なんだから❗要らないなんて失礼( `□´)


25: 「全員必要いらないメンバーなんて..」派 2018/08/27 00:45:28 通報 非表示

てかさー、( ´-ω-)このアンケート作った人頭おかしいと、思います❗


26: 「全員必要いらないメンバーなんて..」派 2018/08/27 00:46:28 通報 非表示

こういう最低なアンケートして、何が楽しいの?最低過ぎ❗


27: 「全員」派2018/08/27 08:49:39 通報 非表示

解散しろ


28: 「全員」派2018/08/27 08:50:49 通報 非表示

>>6
それって一人でも抜けたらもう機能しない脆弱チームってころ?


29: 「松本潤」派 2018/09/02 08:43:22 通報 非表示

きもい

ブサイクなくせに自分をイケメンだと思ってる所が嫌い。

そもそも芸能界にいなくていい。


30: 「松本潤」派 2018/09/02 08:44:44 通報 非表示

>>12
分かる


31: 「松本潤」派 2018/09/02 08:45:10 通報 非表示

>>16
うん。そういうことでしょwww


32: 「松本潤」派 2018/09/02 08:46:13 通報 非表示

>>25
おかしいと、思います!

小1かよww


33: 「松本潤」派 2018/09/09 17:40:31 通報 非表示

松潤を除くメンバーOK 。もし松潤引退したら嵐さらにいい雰囲気になる。


34: 「全員必要いらないメンバーなんて..」派 2018/09/09 18:02:29 通報 非表示

嵐は全員で嵐!誰かがいなくなっちゃったらもはや嵐じゃない!MJがいらないって言うけどそういうキャラがいるから嵐が成り立つんだよ。もしMJがいなかったらただ同じような人4人集まっただけじゃん


35: 「松本潤」派 2018/09/17 07:59:19 通報 非表示

もし三人体制になったらどうかな


36: 2018/09/17 13:46:24 通報 非表示

みんないるにきまってんじゃん!


38: 「松本潤」派 2018/09/18 20:29:42 通報 非表示

声微妙


40: 「松本潤」派2018/09/20 14:24:21 通報 非表示

こいつのせいで番組の雰囲気台無し。デスマッチの時とかの吉村に対する態度酷すぎ


41: 「松本潤」派2018/09/20 14:28:35 通報 非表示

いつも偉そうな態度取ってる癖に、自分はしっかりしてるアピールしてるとこがムカつく!


42: 「松本潤」派2018/09/20 14:32:54 通報 非表示

24時間テレビの時のMJ対決あれはズルすぎ!1発勝負なのに、最初からやり直して優勝は酷すぎ!MJ倶楽部とかふざけた名前のコーナー2度とやるな!


44: 「全員必要いらないメンバーなんて..」派 2018/09/20 20:03:46 通報 非表示

ほんとほんと>>6


45: 「全員必要いらないメンバーなんて..」派 2018/09/20 20:05:46 通報 非表示

みんな本当そこまで言うなんて、頭どうかしてるよ。


46: 「全員」派 2018/09/21 11:32:02 通報 非表示

さっさと解散しろ犯罪者集団


47: 「松本潤」派2018/09/21 16:25:07 通報 非表示

がさつ・乱暴(加減を知らない)・ドヤ顔野郎!クズ中のクズ!!


48: 「松本潤」派 2018/09/22 23:57:18 通報 非表示

個性ない。


49: 「全員」派2018/09/23 07:33:58 通報 非表示

何にでもでしゃばってきてうざい。ぶさいくってグループよりオッサンで不細工


50: 「松本潤」派 2018/09/24 06:57:36 通報 非表示

以前は嵐で一位だったけど、飽きて最下位になった。


51: 「松本潤」派2018/09/24 11:59:24 通報 非表示

嵐にしやがれのMJコーナー不愉快!自分がカッコつける為のコーナー

もっとマシなコーナーに変えろ!


52: 「二宮和也」派 2018/09/26 14:26:49 通報 非表示

キモオタはいらん

大野もいらん

相葉と櫻井はまだ使えるけど松本はそろそろ賞味期限切れ

オッサンになっても生き残れる可能性あるのは相葉と櫻井くらい


53: 「松本潤」派2018/09/26 14:53:12 通報 非表示

松本に一票。あいつメンバーからよいしょされても謙虚さ足りねーんだよ 恥を知れAV男優


54: 2018/09/26 14:57:20 通報 非表示

いらない奴とかいないだろ。ちょっとみんなひどいよ。


55: 「全員必要いらないメンバーなんて..」派 2018/09/28 16:30:43 通報 非表示

は?誰が?>>46


56: 「松本潤」派2018/09/29 09:38:24 通報 非表示

やたらとCM多すぎ!もう出るな!

相葉ちゃんもっとCM出して欲しい!


57: 「松本潤」派2018/09/29 22:23:14 通報 非表示

大野さんを馬鹿にしたような似顔絵描くしさ〜ほんとどうしょうも無いクズかよこいつは〜

同じグループのメンバーを少しは敬うとか無いわけ?もう30代後半何だからそのクズっぷり満載な性格を直しなさい!


58: 「松本潤」派 2018/09/30 08:30:40 通報 非表示

この人の出しゃばるところを見ると、神経が痛くなる。熱が出そうになる。


59: 「松本潤」派2018/09/30 09:38:36 通報 非表示

グループ内で年下だからっていつまでもお子ちゃまキャラでいるのはどうかと思うよ?

もう四捨五入したら40歳な良い大人なんだから、人を平気で見下したりイジったりするその性格を直しなさい

そうしないともうお前なんかに仕事来ないよ?


60: 「松本潤」派2018/10/05 22:05:40 通報 非表示

あんなに濃い顔で、毎回番組でドヤ顔かましてくるのがキモい

自分が1番カッコいいんだよアピールしてるようにしか見えねー


61: 「松本潤」派 2018/10/08 05:51:05 通報 非表示

確かにどや顔ばかり。とっとと引退し、100%SOかもねでも踊ってればいいのに。嵐は今度から松本以外で結構。


62: 「松本潤」派2018/10/08 09:37:15 通報 非表示

自分勝手で乱暴なくせに、自分だけ聞き手役に回って真面目にやってる感出してんのタチ悪すぎ

正直こういう奴がグループ内で1番邪魔!


63: 「全員」派2018/10/08 09:43:41 通報 非表示

特に二宮と大野


64: 2018/10/11 18:35:08 通報 非表示

なんだこの投票。


65: 「松本潤」派2018/10/11 23:19:58 通報 非表示

顔も性格も全てが嫌!

マジで性格は人として終わってる!


66: 「松本潤」派2018/10/14 14:57:00 通報 非表示

今すぐにでも斗真くんにチェンジしてほしいわ


67: 「松本潤」派 2018/10/14 15:27:30 通報 非表示

ずば抜けて性格も悪いし、いてもただ邪魔なだけ


68: 「二宮和也」派 2018/10/18 20:21:59 通報 非表示

イジリのつもりだろうけど聞いててイラつく事も多く背が低いし顔もイマイチだし松潤と一緒位にいらない!


69: 「松本潤」派2018/10/23 22:54:13 通報 非表示

グループ内でぼっち感が出てて、普段馴染めてないように見える。

まぁ元々の性格が色々とヤバいからもうなんも言えないけどね


70: 「全員必要いらないメンバーなんて..」派2018/10/27 15:13:30 通報 非表示

リリーフランキーってwww


71: 「全員必要いらないメンバーなんて..」派2018/10/27 15:14:30 通報 非表示

>>24
それなーこのアンケ作った人意味わかんない


72: 「全員必要いらないメンバーなんて..」派2018/10/27 15:14:51 通報 非表示

>>25
ほんとそれ!


73: 「全員必要いらないメンバーなんて..」派 2018/10/27 15:15:57 通報 非表示

>>34
それな


75: 「全員必要いらないメンバーなんて..」派 2018/10/27 15:20:05 通報 非表示

>>29
上の人みたいに、こーゆーこと言う人に限ってブサイクなんだよな

嵐がかっこいいからってねたむなってw


76: 「全員必要いらないメンバーなんて..」派 2018/10/27 15:20:51 通報 非表示

>>20
そーゆーお前も生理的に無理


77: 「全員必要いらないメンバーなんて..」派 2018/10/27 15:21:14 通報 非表示

>>18
お前もこの世にいらねえよ


78: 「全員必要いらないメンバーなんて..」派 2018/10/27 15:22:08 通報 非表示

>>44
それは言っちゃだめだw


79: 「全員必要いらないメンバーなんて..」派 2018/10/27 15:42:12 通報 非表示

リリーフランキーって?


80: 「全員必要いらないメンバーなんて..」派 2018/10/27 15:44:06 通報 非表示

みんなひつよう!きいろいがいをおしたひと、だれ?


81: 「松本潤」派 2018/10/28 04:11:33 通報 非表示

MJコーナーで小栗旬にやられまくったな。ざまみろ。マジウケた!叫び声とか変だったよ!次は引退して100%...soかもね!でもマジで踊って欲しい。嵐は寧ろあとの四人で十分。


82: 「松本潤」派 2018/11/07 11:35:19 通報 非表示

一言で言うと…邪魔‼︎‼︎‼︎


83: 「松本潤」派 2018/11/15 19:33:57 通報 非表示

全員も消しちゃったら嵐自体自然消滅しちゃうww


84: 2018/11/15 19:56:05 通報 非表示

ジャニーズいらん


85: 2018/11/16 23:00:35 通報 非表示

>>27
それは言っちゃダメですよ


86: 2018/11/16 23:02:32 通報 非表示

>>84
ジャニーズいらんとか言っちゃダメ!


87: 「全員必要いらないメンバーなんて..」派 2018/11/16 23:02:46 通報 非表示

>>86
それな


88: 2018/11/26 21:46:44 通報 非表示

相葉❗


89: 「全員」派 2018/12/02 11:44:09 通報 非表示

年だけ取って貫禄オーラがないsmapと比べてしまうごめん


90: 2018/12/22 21:11:50 通報 非表示

櫻井マジいらない。


91: 「松本潤」派 2019/01/05 14:18:19 通報 非表示

3人って誰と誰と誰?>>35


92: 「全員必要いらないメンバーなんて..」派2019/01/05 18:44:45 通報 非表示

みんなそろって嵐になる。

いらないと思うメンバーがいるとしたらもともと嵐自体が嫌いなんじゃないですか?


93: 「全員必要いらないメンバーなんて..」派2019/01/12 22:28:54 通報 非表示

あたりまえ


94: 2019/01/12 22:30:45 通報 非表示

>>93
もはや解散やん!


95: 2019/01/12 22:32:34 通報 非表示

>>93
間違えました!


96: 2019/01/12 22:36:03 通報 非表示

ひどいな笑


97: 2019/01/12 22:38:41 通報 非表示

全員いらないメンバーに投票したと思ったので


98: 「松本潤」派 2019/01/20 19:58:39 通報 非表示

>>91
相葉さん、櫻井さん、大野智さんですね。


99: 「全員必要いらないメンバーなんて..」派2019/01/27 17:11:55 通報 非表示

そんなことより、今、嵐が

2020年で活動休止を発表したぞ


100: 2019/01/27 17:23:18 通報 非表示

>>99
それくらいしっとー


101: 2019/01/27 17:23:26 通報 非表示

>>99
今さっき見たよ。

理由はなんだろう。


102: 「松本潤」派2019/01/27 17:28:39 通報 非表示

テレビでコイツを見かけるとチャンネル変えるくらいムカつく


103: 「松本潤」派2019/01/27 17:30:36 通報 非表示

>>85
来年解散だって


104: 「松本潤」派2019/01/27 17:32:25 通報 非表示

来年解散だって>>16


105: 2019/01/27 17:35:24 通報 非表示

>>104
んなわけ

デマ流すねくそやろうは


106: 「大野智」派 2019/01/27 23:26:04 通報 非表示

嘘じゃないですよ>>105


107: 「相葉雅紀」派2019/01/27 23:29:49 通報 非表示

他メンバーより抜きん出てるもの有るか?


108: 「松本潤」派 2019/01/29 00:31:31 通報 非表示

うざい 偉そう


109: 「松本潤」派2019/01/29 09:09:40 通報 非表示

○ね歌ドラマ演技下手くそ消えろ!!!!!!


110: 2019/01/31 15:39:16 通報 非表示

落ち目だね30前でやめていれば


111: 「全員必要いらないメンバーなんて..」派 2019/02/01 19:46:00 通報 非表示

活動休止ですよー>>104


112: 「全員必要いらないメンバーなんて..」派 2019/02/18 13:40:41 通報 非表示

なんとなく


113: 「相葉雅紀」派 2019/02/28 16:55:21 通報 非表示

キイガイキャラが嫌い


114: 「全員必要いらないメンバーなんて..」派2019/02/28 20:40:46 通報 非表示

>>5
は?○ね。


116: 「全員必要いらないメンバーなんて..」派 2019/02/28 20:47:37 通報 非表示

嵐は昔から有名なグループだし、これからもずっと続いてほしい


117: 「松本潤」派 2019/02/28 23:30:33 通報 非表示

音痴でリズム感ない、パワハラ気質で常にエラそうにしてる


118: 「松本潤」派 2019/03/01 16:45:25 通報 非表示

歌、ダンスはリーダー MCは翔くん

演技はニノ バラエティは相葉ちゃん

それぞれ突出したモノあるけど松潤は??

音痴でリズム感ない、トークも下手で全く話広げられない、棒演技、バラエティでは度々周りをドン引きさせる言動ばかり

人気も好感度もグループで最下位要らないでしょ?顔も大してイケメンでもない…全てが残念な人


119: 「全員必要いらないメンバーなんて..」派 2019/03/02 11:17:48 通報 非表示

5人で嵐だから


120: 「松本潤」派 2019/03/02 19:00:56 通報 非表示

おかしな性癖のせいでグループのビールCMが打ち切りになった

メンバーに迷惑かけるのはやめて!

ほんと気持ち悪いし要らない人


121: 「松本潤」派 2019/03/03 15:47:07 通報 非表示

グループで1人浮いてる

出しゃばるが余計な発言ばかりでイライラ!

イケメン気取りだけど何しても平均以下の結果


122: 「松本潤」派 2019/03/03 19:46:23 通報 非表示

いつも上から目線でものを言う

一体何様?芸人さんとか見下した態度でいつも苛々する!

自分が何故人気も好感度もないのか

いい加減気付けよ!


123: 「松本潤」派 2019/03/04 16:09:19 通報 非表示

>>107
バラエティには必須

松潤の方が何も突出したものが皆無で無能


124: 「松本潤」派 2019/03/04 17:44:26 通報 非表示

性格が悪すぎて無理

顔も濃いから苦手


125: 「松本潤」派 2019/03/05 07:34:33 通報 非表示

松潤は失言が多い!

思った事を全て口にするのは悪い癖

たまに何かの障害があるのかな?

って疑いたくなるレベル


126: 「松本潤」派 2019/03/06 10:13:31 通報 非表示

嵐のお荷物


127: 「松本潤」派 2019/03/14 17:05:56 通報 非表示

失言、嫌味、虚言、ディスり、恫喝、自慢話、言い訳が多すぎる。

メンバーみんなのフォローや寛大な心がないと成り立たないって事に気づかないと。ソロの期間どうするんだろう。


128: 「大野智」派2019/03/15 21:01:46 通報 非表示

ずーっと辞めたかったやつなんて要らんだろ


129: 2019/03/15 21:38:45 通報 非表示

>>128
それなー。一番ブスだし(笑)


130: 「松本潤」派 2019/03/15 22:10:02 通報 非表示

人気も好感度も低いし松潤は失言が多い

その度に嵐が一括りに叩かれるのがイヤ!


131: 「松本潤」派 2019/03/18 00:05:22 通報 非表示

何故こんな無能が嵐に居るのか分からない


132: 「櫻井翔」派 2019/03/18 09:09:27 通報 非表示

ソロの仕事を重要視している。嵐についていけないと自分で言っている。


133: 「櫻井翔」派2019/03/20 12:32:44 通報 非表示

>>128
大野いなかったら歌どうすんの?

完全 口パク・グループにするしかない。

特に松本なんて大野のパートにベッタリ張りついて、オンチごまかしてるのに。


134: 「松本潤」派 2019/03/20 12:56:01 通報 非表示

体調良くないメンバーがいるキンプリに「俺らも5人だから」って言ったのはカンジ悪かったです。

平野君のバク転を褒めながら「リーダーとニノは超重そう」と言ったのは、自分はできないのに?とビックリしました。

春菜さんにしつこくブタいじりしてイジメみたいでした。

嵐のイメージが悪くなりそう。


135: 「松本潤」派 2019/03/21 22:35:41 通報 非表示

松本一択


136: 「松本潤」派 2019/03/24 10:11:37 通報 非表示

マネージャーやスタッフに対するパワハラエピ聞いてこんなに傲慢な人が嵐に居ることに驚きであり得ない!

メンバーもずっと我慢してきてたのかなぁ?

松潤みたいな暴君要らない!


137: 2019/03/24 16:56:29 通報 非表示

みんな居てこその嵐だよ!皆、必用不可欠


138: 「松本潤」派 2019/03/25 09:34:25 通報 非表示

他のメンバーも松本の事嫌ってそう

松本の横暴な振る舞いを番組で暴露してるし

マネージャーを奴隷の様に扱うパワハラにはビックリした


139: 「櫻井翔」派 2019/03/25 17:02:32 通報 非表示

まだ休止でも解散でもないのに、休止会見の翌日には1人だけでまたインタビュー受けて

「MCもドラマも映画も大絶賛受付中です!」とハリキッていた。

あれで一気に冷めた。

もし休止中にニュース番組の担当曜日を増やしたり、メインキャスターになったりしたら…。


141: 「松本潤」派 2019/03/25 22:01:31 通報 非表示

性格がクズ過ぎる


142: 「松本潤」派 2019/03/26 00:54:27 通報 非表示

1番人気がない自分を目立たせる為にコンサートを仕切ってる

相葉君とニノが徹夜で考えたセトリも即却下

誰も求めてないラブソーばかり、何をしても人気底辺から浮上出来ないのだから大人しくしてて欲しい


143: 「松本潤」派 2019/03/26 01:49:11 通報 非表示

>>142
同意!

ホント 自己中の演出家気取り やめて欲しい。

ギラギラビカビカ 趣味の悪い演出。
おかげでメンバー達がよく見えない。
自分のドラタイ曲ばかり。
一人カメラ目線多すぎ。
自分だけDVDに映りすぎ。

相葉ちゃんのドラタイ曲からの相葉ちゃんソロにして途中退場させて自分がセンター。

ニノがソロ準備でいない時に記念撮影みたいな演出(ニノは欠席扱いの枠表示)

絶対に演出担当と認めない。


144: 「松本潤」派 2019/03/26 09:07:18 通報 非表示

兎に角でしゃばり過ぎ!

人気も好感度も最下位なの本人も知ってんだろうな

必死過ぎてウザい!何故人気がないのかそちらをちゃんと考えた方がいいよ

何もかも他の四人に劣る、努力は大嫌い、自分が目立つ為には他のメンバーをサゲる、チンピラ口調で下品、見た目の劣化が1番酷い、横暴な性格


145: 「松本潤」派 2019/03/26 10:00:09 通報 非表示

嵐休止で焦ってんのか

後輩に執拗に粘着してる

唯一番組持ってないから休止後は消えそう


146: 2019/03/27 01:07:51 通報 非表示

「ボイトレしない。マイクに頼りきる。」
女優さんが努力しているのに、よく堂々とそんな事が言えるなぁと、あきれる。

「嵐についていけない」「歌って踊れない」「(ソロの仕事)絶賛受付中!」などの発言…。

パンパンに太り、ベラベラ喋るだけで、ワーカーホリック自慢するけれど数年前から本業に支障をきたしている。
自分の事が一番で、嵐をないがしろにし始めたのは、本当は誰なのか?
歌って踊るのがジャニーズの本業なのではないのか?
嵐の着地点を導くなんて笑わせる。


148: 「櫻井翔」派2019/03/27 01:20:21 通報 非表示

>>146
確かに。

カッコいいダンス曲をやらなくなった。

『つなぐ』は忙しいメンバーが覚えられるようにスローな振付にしたとか言っていた。

黒のシンプルな衣装で踊っていたBreathlessあたりが懐かしいなぁ。


149: 「松本潤」派 2019/03/27 10:53:47 通報 非表示

松潤が居るだけで雰囲気が悪くなる


150: 「全員必要いらないメンバーなんて..」派2019/03/28 22:06:34 通報 非表示

嵐は五人だから嵐。


151: 2019/03/28 22:08:19 通報 非表示

元々いないから。


152: 「全員必要いらないメンバーなんて..」派2019/03/28 22:12:11 通報 非表示

こういう投票ネタがあるのがおかしくない?

だって5人で嵐でしょ。


153: 「櫻井翔」派2019/03/29 23:49:31 通報 非表示

歌って踊れないって言ってるし、ボイトレもしないって言ってるから、ソロでMC活躍すればいいよ。

ボイトレもダンスもイヤだけど、ピアノ練習は熱心なんだからピアニストになってもいいよ。


154: 「松本潤」派 2019/03/30 23:05:05 通報 非表示

他の四人が優しいから今までやって来れただけ

特に突出したモノが何もない上性格が悪い、人気が1番ないのにでしゃばり

言わなくていい事もドヤ顔で言う

好かれる要素が皆無だからずっと人気が最下位なんだよ

いい加減気付いてよ不要なんだよね


155: 「全員必要いらないメンバーなんて..」派 2019/04/02 19:58:41 通報 非表示

やっぱり嵐は5人いてこそ嵐です。全員いないと嵐ではないです。


156: 「全員必要いらないメンバーなんて..」派 2019/04/03 16:53:52 通報 非表示

5人で嵐!!!


157: 「全員必要いらないメンバーなんて..」派 2019/04/03 16:59:46 通報 非表示

4人になったら応援できない


158: 「全員必要いらないメンバーなんて..」派2019/04/04 00:37:54 通報 非表示

>>8
やめろ


159: 「全員必要いらないメンバーなんて..」派2019/04/04 00:39:56 通報 非表示

>>12
それでも松潤は、

嵐のライブ構成だったり

色々案を出して考えて

くれているんです。

決していらないなんて

言わないでください。


160: 「全員必要いらないメンバーなんて..」派2019/04/04 00:40:27 通報 非表示

>>106
うそてけ


161: 「全員必要いらないメンバーなんて..」派2019/04/04 00:40:50 通報 非表示

>>18
ひどすぎるだろ


162: 「全員必要いらないメンバーなんて..」派2019/04/04 00:41:00 通報 非表示

>>19
お前も


163: 「松本潤」派 2019/04/04 01:10:27 通報 非表示

>>159
自分が目立つためだけにやっている。

自分のドラタイ曲が多すぎ。自分だけカメラ目線多すぎ。

他のメンバーのドラタイ曲で本人退場させたり、歓声が凄かったメンバーのソロ曲を他の曲に変えたり、嫉妬丸出し。

色々な案は他アーティストの舞台やライブなどからのパクリばかり。

趣味の悪いギラギラな衣装と装飾とライティング。

見切れ席多数。

正面からでないと何やっているんだかわかりにくい映像演出もどき。

本当にやめて欲しい。


164: 「全員必要いらないメンバーなんて..」派 2019/04/04 02:05:44 通報 非表示

5人で嵐。

あの5人がいるから今の嵐がある。

まとめるのでみんなを引っ張ったり、

演出考えたり、、歌唱力・ダンスのキレ。

演技派に場を和やかにしてくれる人。

全員必要。


165: 「全員必要いらないメンバーなんて..」派 2019/04/04 22:09:54 通報 非表示

そういう考えしか出来ないんだ>>28


166: 「全員必要いらないメンバーなんて..」派 2019/04/04 22:11:05 通報 非表示

解散じゃないわバカ>>104


167: 「全員必要いらないメンバーなんて..」派 2019/04/04 22:11:42 通報 非表示

嘘ついてるのはあなたでしょう>>106


168: 「全員必要いらないメンバーなんて..」派 2019/04/04 22:13:08 通報 非表示

ナルシで悪いの?>>21


169: 「全員必要いらないメンバーなんて..」派 2019/04/04 22:14:05 通報 非表示

その人が小1だろうといいじゃないですか。>>32


170: 「全員必要いらないメンバーなんて..」派 2019/04/04 22:16:12 通報 非表示

そういう個性的なキャラがいるからこそ、魅力があるジャニーズになっていると思います。>>42


171: 「全員必要いらないメンバーなんて..」派 2019/04/04 22:16:43 通報 非表示

犯罪者じゃないよ。犯罪者はあなたじゃないの?>>46


172: 「全員必要いらないメンバーなんて..」派 2019/04/04 22:17:48 通報 非表示

ひたすら暴言を言っているあなたこそクズ中のクズ>>47


173: 「松本潤」派 2019/04/05 09:25:10 通報 非表示

番組中に松潤だけ上げてもらう時間が気持ち悪すぎ。
本人も満足そうにニヤついているのが更に気持ち悪い。
女優さん達にスター扱いされたりするけれどエピソードが広がらない。
その後にいつもセットで弄られるメンバー達は女優さん達も楽しそうで和やかに話が広がっていく。

松潤のためにあるクイズも気持ち悪い。
本人は注目されて満足そうだけど「どっちもあるでしょ」の後、やっぱり話も広がらず微妙な空気のままの松潤アップ。なんだこれ?
その後のおはぎの話は皆で盛り上がっていた。


174: 「松本潤」派 2019/04/05 10:02:24 通報 非表示

>>164
あんなのは演出じゃない。他のアーティストのパクリ多数。ライトがビカビカでメンバー見えない。自慢の超巨大LEDモニターも席によっては見えなくて連動して何かやってるなんてサッパリわからない。

ただのライブ私物化。


175: 「松本潤」派 2019/04/08 01:29:53 通報 非表示

松潤が居るだけで嵐の雰囲気が悪くなる、常に上から目線でエラそうな所が大嫌い!エラそうにしてるわりには1番何も出来ない、歌、ダンス、演技、トーク、身体能力、人気、好感度、全て他の四人に勝るものが何一つない!


176: 「松本潤」派 2019/04/08 08:17:54 通報 非表示

なんでラブソーばっかなの?

Monster、Troublemaker、果てない空、両A面だけどCalling の方が売れているのに。

他にもまだまだ良い曲、人気の曲はあるよ。

冠番組も松潤ばっかり。

休止までの貴重な時間を5人のために使えないなら、いらない。


178: 「松本潤」派 2019/04/11 01:09:58 通報 非表示

松潤一択


179: 2019/04/11 01:39:31 通報 非表示

おばさん自演がんば!


180: 「松本潤」派2019/04/11 10:03:12 通報 非表示

話長い。

こだわりの俺様は別にいいんだけど、「今はピザ食べれない、麺は特製、水は…、肉は…、プロテインが…、炭酸水が…、ドリルが…」と話長い割に体型が残念。

しかもデスマッチでいつも人の分まで、席を移動してまで、ガツガツ食べている。あのこだわりは?どこに?

そしてゲストが話しているのにフォークとナイフをガチャガチャいわせてお構いなし。見ているこっちが松潤にお腹いっぱい。


181: 「松本潤」派2019/04/15 13:25:05 通報 非表示

ラブソー ばかり ホントやめてください。


182: 「相葉雅紀」派2019/04/15 15:21:59 通報 非表示

>>181
嵐の総意だよ! モンクあるなら出ていって!


183: 「松本潤」派 2019/04/15 22:30:33 通報 非表示

いつ頃からあんな不要扱いされているのかな?


184: 「櫻井翔」派 2019/04/15 22:48:19 通報 非表示

ただのブタ


185: 「松本潤」派 2019/04/16 00:53:42 通報 非表示

女にだらしない印象

A V女優やフィリピン人とか文春に書かれる時点でヤバイ!

二股だの暴露本だのイメージが悪すぎて無理!


186: 「全員必要いらないメンバーなんて..」派2019/04/18 22:06:52 通報 非表示

5人で嵐


187: 「松本潤」派2019/04/19 08:02:54 通報 非表示

相変わらずの自分が目立ちたいがためのライブ
自分のドラタイ曲への執着 豪華で長時間
カメラ抜かれすぎ
自慢の巨大メインモニターは謎のCG演出もどきでメンバーの表情はサブモニター
そのCG演出もどきは正面からでないと何やっているんだかわからない

お願いだから 5x20のDVDはマルチアングルにして欲しい
松潤のキメ顔・陶酔顔ばかり見たくないんです
謎の演出もどきを自慢するための引きの画はメンバー達が豆ツブで見えないんです
5人で嵐だなんて この人自身が思っていない


188: 「全員」派2019/04/19 17:26:43 通報 非表示

乱交グループ、尿、大麻王・・・


189: 「松本潤」派2019/04/19 18:12:45 通報 非表示

One Love なんてウソくさい

Two Love ? それ以上のくせに


190: 「松本潤」派 2019/04/20 01:20:39 通報 非表示

常にジャイアン

観てるだけで不快な気持ちになる


191: 「松本潤」派2019/04/20 07:35:01 通報 非表示

人気・歌唱力・ダンス・スタイル・ビジュ・演技力・バラエティ力 どれもグループ最下位なのになんであんなに偉そうなの?

指揮者気取りからのオレ様名曲披露自己陶酔

嵐の貴重な時間を奪うにはやめて欲しい(トイレ行けるけど)


192: 「全員必要いらないメンバーなんて..」派 2019/04/22 19:39:56 通報 非表示

>>158
櫻井翔くんは57kgです。デブではないです。


193: 「松本潤」派 2019/04/24 01:22:17 通報 非表示

1番人気も好感度もない

それを認めたくない松本ヲタがねつ造したり他メンバーファンにも嫌がらせしてる

メンバーのwiki書き換えたり企業への苦情に必死

そんな事しても松本の人気は上がらない

他メンバーのドラマやCM決まったら「潤君の仕事を取った!」と言って嫌がらせされた事もあります!

松本さえ居なければこんなキチガイヲタも居なくなるのにね

松本が人気も好感度ないのは松本自身のせい

で、ヲタの質が最悪だから嫌われるんだよ!

マジ松本要らない!!


194: 「松本潤」派2019/04/24 16:37:21 通報 非表示

コイツがジャニーズの中でも1番いらない


195: 2019/04/24 17:29:42 通報 非表示

>>193
すっごい同意!

松潤以外のファンに成りすまして悪口言って、ファン同士を険悪にさせようとしていた。

その人のつぶやきをよく読むと松本ヲタだとわかった。

コン演出が松潤自分ばっかりで、他メンバーの扱い方がイヤだったから意見したら、しつこく絡まれ罵倒された。

松潤の悪行を都合よく捏造したり、メンバーのせいにしたり、松潤もひどいけどヲタもひどい。


196: 「松本潤」派 2019/04/26 00:13:08 通報 非表示

>>193
去年の紅白の司会も潤君がやる筈だったのに翔君が取っただの言ってる松本ヲタ居たよ

ホント呆れた


197: 2019/04/28 00:02:33 通報 非表示

他の4人は大好きなんだけどなぁ

どうしても松潤だけは苦手


198: 「松本潤」派 2019/04/28 09:09:26 通報 非表示

性格が、、、
ビジュアルもだいぶ、、、

そういうのは仕方がないとしても、偉そうに自慢したり、嫌味に人をさげたりするのが「どの口が言う!」とイラつかせる


199: 「松本潤」派 2019/05/01 21:26:21 通報 非表示

ライブ相変わらず 俺様が目立つための演出ゴッコだった。
ここぞという時にモニター全面に自分のカメラ目線アップ。
他のメンバーのドラマ曲はメインモニターによくわからないCG映像。
「上の方〜!」は翔君だけに言って欲しい。
って言うか「ファンサより曲の世界観を表現したい」ってカッコつけてたくせに、なんで他のメンバーのファンサ割り込むんだろう。

自分のための演出ゴッコやめて下さい。
悪目立ちやめて5人の調和を保って下さい。


200: 「櫻井翔」派2019/05/06 08:56:02 通報 非表示

自分がプロデュースするFC会報で自分の仕事場にメンバーを呼ぶ。

やっぱり自分が一番大事なんだと思う。

嵐のことより自分がzeroに出演してる事をアピールしたい。

zero放送中にまで自分の仕事場に4人が来た事をアピール。

面白いつもりか?「一夫多妻制」も違和感。

嵐の着地点を導くとか言って優位に立ちたいだけ。

別メンバープロデュース会報は5人のためのもので

こういうのが嵐!と思った。


201: 2019/05/07 11:24:17 通報 非表示

下痢の集まり


202: 「松本潤」派 2019/05/07 12:13:52 通報 非表示

自己満足の演出もどき いらない

後輩にも迷惑かけないで欲しい


203: 「松本潤」派2019/05/11 21:46:09 通報 非表示

メンバーの中でもいつも威張ってて、いざって時に意外と根性なしでその上ビビりな松本の必要性が分からない。

嵐にいても何の役にも立っていない。それ以前にジャニーズの邪魔者。


204: 「松本潤」派 2019/05/16 00:50:53 通報 非表示

カッコ付けてスカしてるが何してもカッコ悪い、全てが他のメンバーより劣る

1番人気もないし要らない


205: 「全員必要いらないメンバーなんて..」派2019/05/18 02:28:21 通報 非表示

全員必要


206: 2019/05/18 02:50:45 通報 非表示

この人ガチで要らないじゃないかwww


207: 「全員必要いらないメンバーなんて..」派2019/05/19 08:49:02 通報 非表示

まずそもそもこういうのをやることがおかしい!嵐は1人増えてもかけてもいけない!


208: 2019/05/19 14:18:33 通報 非表示

嵐はどのグループよりも輝いてると思う

てか、嵐よりも必要ないグループなんていっぱいあるし


209: 「全員必要いらないメンバーなんて..」派 2019/05/19 14:44:40 通報 非表示

ふざけないで欲しい


210: 2019/05/19 16:41:31 通報 非表示

>>208
スゲー天狗だな

よく周りを見たほうがいい。

そうでもないよ。


211: 「全員必要いらないメンバーなんて..」派 2019/05/20 17:24:36 通報 非表示

メンバーに投票してるやつマジ最低

おまえらがいなくなってくれ


216: 「松本潤」派 2019/05/22 01:19:05 通報 非表示

暴君で人気も1番ない


221: 2019/05/22 11:35:57 通報 非表示

演技好きだけど嵐にはいらない


222: 「松本潤」派2019/05/24 22:37:28 通報 非表示

自分の為の自称演出家はいらない

ちゃんと1メンバーとしていてくれるなら5人で嵐


223: 「松本潤」派 2019/05/25 00:25:25 通報 非表示

1番無能なのに常にジャイアンで嫌になる


224: 「全員必要いらないメンバーなんて..」派 2019/05/25 16:35:14 通報 非表示

5人で嵐!


225: 「櫻井翔」派2019/05/26 00:01:06 通報 非表示

嵐よりソロの仕事が大事なんだと思う

嵐より自分のイメージアップに

必死な感じが出ちゃってる

ピアノレッスンじゃなくてダンスレッスンするべき

もう踊りたくないんだろうね


226: 「全員必要いらないメンバーなんて..」派2019/05/26 00:51:58 通報 非表示

そう信じたい


227: 2019/05/26 20:33:48 通報 非表示

5人で嵐じゃん。 

この質問作った人、メンバーに投票した人、頭おかしいの?ホントにファンなの?


228: 「櫻井翔」派 2019/05/26 22:30:01 通報 非表示

>>225
コンサートであのピアノはもう勘弁してほしいとは思うけど、要らない人なんていない!!!


229: 「全員必要いらないメンバーなんて..」派 2019/05/26 22:31:15 通報 非表示

>>228
228です

間違えて投票しちゃったので投票しなおしました


230: 「松本潤」派 2019/05/26 23:57:33 通報 非表示

人を見下すような言動が多い

観てるだけで気分悪くなる


231: 「松本潤」派 2019/05/28 00:08:17 通報 非表示

他の4人と居ると兎に角異質

1人だけ浮いてるよね

1番音痴なんだからちゃんとボイトレやれよ演出家の真似事よりやる事ちゃんとやれよ!


232: 「松本潤」派2019/05/28 09:44:42 通報 非表示

「皆さん こんばんは 嵐でーす!」

揃って深々とお辞儀するのが嵐らしくて好きなのに、いつも松潤だけお辞儀せずにカメラ目線。

そんなに目立ちたいのかな。

ますますキライになるよ。


233: 「松本潤」派2019/05/29 12:59:37 通報 非表示

歌唱力0、バク転怖くて出来ない根性なし、演技力0、トーク力0、好感度ほぼ0、性格の悪さNo. 1、クズっぷりNo. 1。

嵐というかジャニーズに必要のない奴


234: 「松本潤」派 2019/05/29 18:14:34 通報 非表示

カッコつけてる


235: 「全員必要いらないメンバーなんて..」派 2019/05/30 17:47:21 通報 非表示

嵐は、5人!

嵐は、5人!


236: 「松本潤」派 2019/05/31 00:08:52 通報 非表示

不快になるような失言が多い


237: 「松本潤」派 2019/05/31 08:20:39 通報 非表示

特に秀でたモノもなく人気も好感度もない

言わなくてもいい事まで口に出す頭の悪さにはドン引き、自分を良く見せようとする言動多いがその為に他のメンバーや共演者を見下す、見下す発言してる時のニタニタした顔がめっちゃ気持ち悪い!

マジ要らない、松本のせいで嵐のイメージが悪くなる


238: 「松本潤」派 2019/05/31 09:45:05 通報 非表示

常に裸の王様

他の4人が腫れ物にでも触るような態度で嫌われてるのもわかる

憧れてる先輩にもほぼ名前上がって来ない時点で事務所内でも嫌われてるのが分かる、性格の悪さも尋常じゃない


239: 2019/05/31 14:34:12 通報 非表示

VS嵐で他のメンバーの失敗は執拗に責めるクセに自分の失敗はヘラヘラして誤魔化すかスルー、性格悪すぎてイライラする。


240: 2019/05/31 15:58:25 通報 非表示

5人で嵐なんだから「いらない」っていう表現は。みにくい。


241: 「松本潤」派 2019/06/02 00:12:44 通報 非表示

1人だけ目立とう必死でイタイ、出しゃばるが人気も好感度も全く上がらない

何故1番人気ないのかいい加減気付けよ

休止になったら即消えそう


242: 2019/06/03 18:14:12 通報 非表示

五人いないと嵐じゃない!


245: 「全員」派 2019/06/04 00:13:31 通報 非表示

オリンピックうざそうだな


247: 「松本潤」派 2019/06/04 05:25:58 通報 非表示

>>51
分かる分かる。俺様系キャラぶってるし。どっちかというとある俳優さんなどに負ける役やいじられる役の方が向いてるねあの人は。あと、今度からあの人のイメージカラー薄橙か肌色でいいと思うな。


248: 「全員」派 2019/06/04 13:22:31 通報 非表示

東日本大震災の時に募金のこといってなかったからだからSMAPが一番いいと思う


249: 「全員」派 2019/06/04 14:37:16 通報 非表示

30過ぎたらアイドル卒業して欲しい!特にジャニーズは若い子いっぱいだから上の人が卒業しないとみんなデビューする前に歳を取ってしまうのでは?


250: 「松本潤」派 2019/06/04 22:34:07 通報 非表示

顔が無理

口の歪み

総合して見たくない


251: 「松本潤」派 2019/06/06 16:08:27 通報 非表示

顔が広い 有名人の友達多い 後輩にも慕われている

アピールが気持ち悪い

相手の話だと「居合わせた」とか「連絡もらって」

「来てくれて」「呼んでもらって」とそんなのばっかり

自分からゴリ押ししているだけ

歌番組生放送で後輩に訂正され

ラジオでメンバーにも訂正され

どんだけ印象操作しているかと怖くなる


252: 「松本潤」派 2019/06/12 00:08:33 通報 非表示

5×20コンサートで松潤以外の4人はそれぞれ得意なモノを魅せてくれるのに松潤は何故だか指揮者、楽譜が読めるワケでもないし目を閉じて指揮とかアホなの?

どうせ練習ナシで簡単に出来るから指揮者モドキやってんだろうね

20年やってきて何一つ身に付いてないって無能で相当ヤバい

休止状態なったら真っ先に消えそう


253: 「松本潤」派 2019/06/12 00:38:38 通報 非表示

>>252
あの自己陶酔 指揮者モドキの長い時間はトイレに行ったり座って休憩しながら荷物整理したりに丁度ピッタリで便利でもあるだなー


254: 2019/06/12 09:52:00 通報 非表示

>>253
そうですよね

自分もトイレタイムでしたw

ただあの指揮者モドキの時間が公演の度に増えてるのかなぁ?

で、他メンバーの時間が減ってるってツイ見た、トイレタイムは必要だけど松本より人気ある他メンバーの時間までパクるとは呆れました。

マジ松本いらない


255: 2019/06/12 10:15:26 通報 非表示

>>254
253です
確かに何曲も指揮モドキしてましたね
あと自分のドラタイ曲をオーケストラとともに壮大に、しかもフルコーラスにしたり、
メインモニターにはメンバー達のリハ映像を流して感動的にしたり…

自称演出家きどってるけど、自分だけが目立ちたい為の策略はやめて欲しいです


256: 「松本潤」派2019/06/14 01:44:30 通報 非表示

言ってることとやってる事が違う
どの口が言う的な事が多すぎ
自分に有利なように話をすり替えていく
ヘタレの自分を隠すためにメンバーを下げる

見ていて不愉快


257: 「全員」派2019/06/14 06:35:56 通報 非表示

ジャニーズ大嫌いだし、見るきもしない。


258: 「全員」派 2019/06/14 06:39:25 通報 非表示

>>257
復活しなくても困りません。また、ジャニーズファン(一部の)もちったあ世間のことも考えて回りに迷惑掛けないでほしいです。


259: 「松本潤」派2019/06/14 13:33:56 通報 非表示

不潔下品自分勝手暴言失言音痴話長すぎ乱暴パワハラ共演者イジメ言い訳ナルシスト


260: 「全員」派 2019/06/15 13:57:26 通報 非表示

不細工でチビのおっさん達がウザイ。ソロで誰も残らないから必死でグループでいる気がする。事務所もわかってるから、休止とか。解散させれば実力わかるだろ。櫻井は電通パパで安泰か。


261: 「松本潤」派 2019/06/15 23:32:42 通報 非表示

1人だけ浮いてる、他のメンバーは仲よさそうなのに松本だけは馴染んでない感じ1人だけ下品な言葉遣いと性格の悪さが目立ってる育ちが悪いんだろうね


262: 「松本潤」派 2019/06/18 23:52:45 通報 非表示

人をバカにする言動にウンザリ、メンバーの中で1番人気もないし秀でるもの皆無、そんなのが冠番組改編で常に出しゃばる姿が気持ち悪い

休止後は観なくて済むと思って今は我慢してる


263: 「松本潤」派2019/06/23 12:26:14 通報 非表示

毎回面倒な長話しにうんざり。もうちょっと他のメンバーやゲストに話させて上げろよ💢


264: 「全員必要いらないメンバーなんて..」派 2019/06/23 13:27:56 通報 非表示

いらないとか言ってる人おかしいよw

どんだけ自分の顔に自信あったり

トーク力とか歌唱力とかに自信あるのかw


265: 「全員必要いらないメンバーなんて..」派 2019/06/23 13:28:27 通報 非表示

>>14
お前が黙ってろw


266: 「全員必要いらないメンバーなんて..」派 2019/06/23 13:28:43 通報 非表示

>>13
貴方の性格が嫌だw


267: 「全員必要いらないメンバーなんて..」派 2019/06/23 13:29:13 通報 非表示

>>12
どんだけ自分の顔に自信あるんですか


268: 「全員必要いらないメンバーなんて..」派 2019/06/23 13:29:33 通報 非表示

>>8
貴方めっちゃ痩せてるじゃないですかw


269: 「全員必要いらないメンバーなんて..」派 2019/06/23 13:30:14 通報 非表示

>>5
貴方のコメントが

生理的に無理w


272: 「松本潤」派2019/06/23 16:09:21 通報 非表示

自己中


273: 「全員必要いらないメンバーなんて..」派 2019/06/23 21:20:31 通報 非表示

好き嫌いはあるけど、要らないメンバーは居ない!!!

嵐は5人で成り立つものだから、活動休止を選んだ!


274: 「松本潤」派 2019/06/24 00:34:48 通報 非表示

ワクワク学校1人だけ声援めっちゃ少ない、ファンも少ないし必要ない


275: 「全員必要いらないメンバーなんて..」派 2019/06/24 02:33:03 通報 非表示

この五人で嵐だもの。


276: 「櫻井翔」派 2019/06/25 07:44:58 通報 非表示

ソロで活動したいのが見え見え


277: 「櫻井翔」派 2019/06/25 10:04:17 通報 非表示

ごう慢お坊っちゃま


278: 「松本潤」派 2019/06/26 00:09:02 通報 非表示

1番人気ないのに出しゃばるところが苦手

歌やダンス、トークが上手いワケでもないのに常に威張ってる


279: 「松本潤」派 2019/06/28 00:12:36 通報 非表示

松本一択!

足手まとい!大迷惑!不快なだけ!


281: 「松本潤」派 2019/06/28 18:47:28 通報 非表示

いつ頃からあんな人気ダウンしたのかな?


282: 「松本潤」派 2019/06/29 00:11:58 通報 非表示

>>281
ファン歴15年くらいだけど私がファンになった頃には既に人気はメンバー内で最下位だった

で、それ以来定位置で浮上したのを全く見てないよ


283: 「松本潤」派 2019/06/30 16:46:07 通報 非表示

>>281
元々松本って人気あったワケじゃないと思う

嵐ブレイク時すでに人気も好感度も1番下だった記憶ある


284: 「松本潤」派 2019/07/01 11:09:45 通報 非表示

休止をゴールって言っちゃったネ


285: 「全員」派2019/07/01 14:48:11 通報 非表示

うたばんでしかみたことがない


286: 「櫻井翔」派 2019/07/01 15:59:33 通報 非表示

寝る間も惜しんで日本中 世界中を忙しく飛び回ってる自分自慢するけど、そんなことより本業に力を入れるべき

MCキャスター自慢も臨機応変な対応力やトーク力もなくて台本通りやるか、本業の人にサポートしてもらわないとできない程度

ピアノの披露もお門違い

嵐を守るかっこいい自分アピールも白々しい

ソロの仕事が大切そうに見える


287: 「松本潤」派2019/07/01 17:49:24 通報 非表示

>>284
そしてまた言い訳

失言・暴言が多い
ファンの反応悪いと慌てて言い訳や印象操作する

こんな事ばっかり

言い方の問題なんじゃなくて、いつも本心をペラペラ喋っているだけだと思う


288: 「全員」派2019/07/01 21:00:07 通報 非表示

マジいらん


289: 「全員必要いらないメンバーなんて..」派 2019/07/01 21:06:42 通報 非表示

5人で嵐

それぞれの個性が集まって認め合って魅力が増していくグループ


290: 「松本潤」派 2019/07/02 00:28:55 通報 非表示

出しゃばり過ぎて目障り!

1番人気ないのに兎に角他の4人より目立とうと必死、前に出たがるし話もダラダラ長い!で。ただ長いだけで結局何が言いたいのかわからない事が多々ある


291: 「全員必要いらないメンバーなんて..」派 2019/07/03 08:33:50 通報 非表示

嵐は5人そろって嵐です❗


292: 「大野智」派 2019/07/03 18:06:05 通報 非表示

個人的には苦手


293: 「松本潤」派2019/07/03 18:33:55 通報 非表示

でしゃばり過ぎ
暴言 失言が多すぎ
嵐全体のイメージが悪くなることがある

カッコつけて1人アップで「ゴール」発言
ファンがざわつくと直ぐに言い訳

代表顔でジャニーさん病状会見
世間がなぜ松本が?をなるとメディア使って印象操作

演出が自己中と批判上がると「嵐の総意」と言い逃れ


295: 2019/07/05 11:48:28 通報 非表示

リリーさん好きだけどなんでリスト入ってる?w


296: 2019/07/06 06:48:03 通報 非表示

>>12
よく見ていらっしゃるw


297: 「松本潤」派2019/07/06 07:29:51 通報 非表示

ビジュアル劣化が一番激しいのに いまだにカメラ目線アップが多すぎ

カメラ独占したいなら飲み歩いていないで せめてビジュ・キープ努力して!


298: 「櫻井翔」派2019/07/06 07:51:21 通報 非表示

根性ババ、


299: 「松本潤」派2019/07/06 08:08:33 通報 非表示

>>298
は???


300: 「松本潤」派2019/07/06 08:20:10 通報 非表示

>>255
ほんとあの時間はトイレ行く人多い

だから松本タイムに離席させないようメンバー達の貴重映像や写真を映している

自分に実力も魅力もないからメンバー達を利用する姑息な演出家


301: 「全員必要いらないメンバーなんて..」派 2019/07/06 09:41:04 通報 非表示

何で松潤が一番イランの?


302: 「全員必要いらないメンバーなんて..」派 2019/07/06 18:01:52 通報 非表示

みんな必要


303: 「全員」派 2019/07/06 20:40:29 通報 非表示

おっさん


304: 2019/07/07 17:25:46 通報 非表示

>>302
この人ガチでいらないお


305: 「松本潤」派2019/07/07 18:32:54 通報 非表示

他のメンバーに比べて目立ち過ぎ❗️邪魔なだけ


306: 「全員必要いらないメンバーなんて..」派 2019/07/08 00:00:28 通報 非表示

誰かが抜けたら嵐じゃない。


307: 「櫻井翔」派2019/07/08 00:23:19 通報 非表示

>>139
コレ 私もショックだった


308: 2019/07/08 00:24:27 通報 非表示

松本が出しゃばると嵐らしさが半減する


309: 「松本潤」派 2019/07/08 16:50:26 通報 非表示

人を下げてゴマかす
人をイジって笑いをとる
とにかくカメラに映りたがる
有名人にあった自慢
奢ってやった自慢
健康食・グッズ自慢

本当に実力も中身のない人


310: 「全員必要いらないメンバーなんて..」派 2019/07/09 18:51:40 通報 非表示

>>196
それ松潤が悪いんじゃないでしょ


311: 「全員必要いらないメンバーなんて..」派 2019/07/09 18:55:28 通報 非表示

>>12
ムカつくなら見なければいいだけなのでは〜?頭大丈夫?


312: 「全員必要いらないメンバーなんて..」派 2019/07/09 18:57:11 通報 非表示

>>15
それはあなたの個人の意見ですよね?


313: 2019/07/09 18:58:24 通報 非表示

リリーさんはソロで充分ご活躍


314: 「全員」派2019/07/09 19:01:55 通報 非表示

>>312
松本帝国崩壊


315: 「全員必要いらないメンバーなんて..」派 2019/07/09 19:02:17 通報 非表示

>>51
見なければいいだけ


316: 2019/07/09 21:19:10 通報 非表示

居ないし要らないでしょw


317: 2019/07/09 21:22:13 通報 非表示

>>301
単にアンチが多いってだけなので、こういうサイトだし、熱くならずスルーで良い。


318: 2019/07/09 21:28:19 通報 非表示

>>273
ふと思うのよ、抜けたい辞めたいって言ったのが大野以外だったら休止や解散はなかったんじゃないかなと。


319: 2019/07/09 21:30:09 通報 非表示

>>264
だからさ、ここは自分と有名人を比較するサイトじゃないからね?w


320: 2019/07/09 21:37:37 通報 非表示

>>231
やってもあの程度。出来ないんですよぉ、すみませんw


321: 2019/07/09 21:40:02 通報 非表示

>>227
世の中特にこのサイトでは言論の自由と言うものがあってだなモガモガ


322: 2019/07/09 21:47:38 通報 非表示

>>176
事務所は松潤推しらしいw


323: 2019/07/09 21:55:24 通報 非表示

>>113
キイガイって何?


324: 2019/07/09 21:57:40 通報 非表示

>>89
SMAPより色んな意味でマシだと思うわw


325: 2019/07/09 22:02:42 通報 非表示

>>56
確かに相葉のCMは見てて癒される


326: 2019/07/09 22:05:45 通報 非表示

>>172
それを言っちゃうと貴女も同じw


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で