聲の形で一番のクズは?

ボタンを押して投票してください!
1高校生になっても補聴器を平然と投げようとする植野10票(58%)
2自分は悪くないと思い込んでる川井4票(23%)
3いじめをしてるところを黙ってみていた先生2票(11%)
4自分もやってたくせに石田をいじめた島田1票(5%)
5もともと西宮をいじめていた石田0票(0%)
5自分もやってたくせに石田をいじめたpart2広瀬0票(0%)
高校生になっても補聴器..
58% (10票)
自分は悪くないと思い込..
 
いじめをしてるところを..
 
自分もやってたくせに石..
 
もともと西宮をいじめて..
 
自分もやってたくせに石..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 一番 クズ もともと西宮をいじ.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/01/14 23:30:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/01/14 23:37:01 通報 非表示

石田以外クズなんだがw


2: 2コメさん 「高校生になっても補聴器を平然と..」派2023/01/14 23:47:08 通報 非表示

個人的に
植野(殴ったりけったり過度な暴力、好きな人のやることならいじめでも肯定)

少しの壁

先生(いじめが問題になったら石田だけ悪いことにした、圧で解決させる。大人なのにみっともない)
 
少し壁

島田(石田のいじめも笑ってみていたのに石田をいじめる)
広瀬(島田とほぼ同じだけどメインにやってたのは島田なので)

川井(ウザいしアンチは圧倒的に多いけど、やったことのヤバさは他のやつと比べると比較的マシ)

けっこうな壁

石田(小学生の頃はクズだったけどあとから手話を覚えて西宮の命を救うようになった)

この順だと思う


3: 3コメさん 「高校生になっても補聴器を平然と..」派2023/01/15 00:28:23 通報 非表示

こう見るとほとんどクズw


4: 4コメさん 「高校生になっても補聴器を平然と..」派2023/01/28 11:56:28 通報 非表示

石田以外クズだけど一番は植野だわ。


5: 4コメさん 「高校生になっても補聴器を平然と..」派2023/02/04 13:20:56 通報 非表示

植野のほうがやったことは悪質なのに川井ばかり責められる風習大嫌い。もちろん川井も嫌いだけど。


画像・吹き出し