ドラえもんは好き?嫌い?

ドラえもん 好き
好き

578(80%)
ドラえもん 嫌い
嫌い

142(19%)

80%
19%
好き度
★★★★★
★★★★★
4 = 好き578票 / 総得票数720

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い ドラえもん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/09/12 00:53:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 2019/09/12 00:36:53 通報 非表示

こんにちは トピ主です 私はドラえもんが大嫌いです 子供の頃は大好きだったのに今見てみるとイライラします 理由としてはいじめを止めない大人 のび太を甘やかして我慢できない子にしてるドラえもん 学習しないのび太

絶対発達障害のありそうなジャイアン 別にどうでもいいスネ夫 口だけで注意して何もしようとしてないのにいい子ぶってるしずかちゃん そうしないとアニメとして成り立たないのはわかってるけどどうしてもイライラします いいとこをお教えください! ちなみにPTAではなく普通に学生です クレオンしんちゃんはねねちゃん以外いけます


11: 11コメさん 「好き」派 2019/09/14 10:19:33 通報 非表示

>>1
しね!

ドラえもんの方がクレヨンしんちゃんよりいいよ?

あと、好きっていってるわりにはクレオンだし笑笑


17: 17コメさん 「嫌い」派 2019/09/16 02:47:49 通報 非表示

>>11
トピ主です 別にクレオンしんちゃんは特別好きなわけではなくギャグは理解してるって意味でクレオンしんちゃんを例としてあげました


33: 27コメさん 「好き」派 2020/06/02 19:35:05 通報 非表示

>>11
分かるわwwww、クレヨンしんちゃんとか下ネタ多いし食事中に流さないで欲しい。

変な事したり言ったりしてはみさえにゲンコツ食らい、全く懲りないしんのすけ。

よく間違った言葉を言って、周りから「それを言うなら〇〇だろ❓」と指摘されて「そうとも言う〜」←そうとしか言わねーよ。

つーかさ、クレヨンしんちゃんとかいう教育に悪いもん見てるからこんなおかしい奴になったんじゃね❓w。


37: 11コメさん 「好き」派 2020/06/02 19:58:01 通報 非表示

>>33
でもさ~

家族についてを学ぶのは確かw

だよね?でも嫌い


40: 27コメさん 「好き」派 2020/06/02 21:31:21 通報 非表示

>>37
確かにそうだよねw

最後のは貴方がクレヨンしんちゃんが嫌いって事ですか❓


46: 11コメさん 「好き」派 2020/06/03 16:14:35 通報 非表示

>>40
そうです


49: 27コメさん 「好き」派 2020/06/03 16:50:14 通報 非表示

>>46
僕はしんちゃん好きですが、教育に悪いというのは事実ですからね…。


41: 27コメさん 「好き」派 2020/06/02 21:37:07 通報 非表示

>>37
家族について学ぶならあたしンち見た方が良いですw


47: 11コメさん 「好き」派 2020/06/03 16:15:17 通報 非表示

>>41
あーね! 

昔から放送枠はあたしんちとドラえもんだったのに…


50: 27コメさん 「好き」派 2020/06/03 16:53:14 通報 非表示

>>47
オープニングが東京プリン版の頃ですよね❓、ドラえもんの後がしんちゃんじゃなくてあたしンちだったのは。


176: 175コメさん 「好き」派 2020/08/13 17:19:30 通報 非表示

>>33
幼稚園児だからね


177: 27コメさん 「好き」派 2020/08/13 17:43:49 通報 非表示

>>176
まぁ確かにそうですよね、でも実際しんのすけの言葉を真似する園児がいるそうです


237: 236コメさん 「好き」派2022/03/04 01:24:21 通報 非表示

>>177
そうなんだ…

まだ小さいしネタとして割り切れないのは仕方ないよな…


239: 27コメさん 「好き」派2022/03/04 17:34:45 通報 非表示

>>237
あれは子供の悪しき部分そのものな気が…、大人よりも子供の方が怖いのかもしれない…


247: 247コメさん 「好き」派 2022/09/03 17:37:24 通報 非表示

>>33
クレオンしんちゃん下品だし声生理的に無理


248: 27コメさん 「好き」派2022/09/03 20:55:16 通報 非表示

>>247
女性の方はやはり生理的に無理って人が多いですね


175: 175コメさん 「好き」派 2020/08/13 17:17:29 通報 非表示

>>11
は?


179: 179コメさん 「好き」派 2020/11/20 19:41:32 通報 非表示

>>11
クレオンってこのキャラ?

クレオン

180: 27コメさん 「好き」派 2020/11/20 19:46:07 通報 非表示

>>179
リュウソウジャーw


181: 179コメさん 「好き」派 2020/11/20 19:52:54 通報 非表示

>>180
なんでリュウソウジャー知ってるん?


182: 27コメさん 「好き」派 2020/11/20 20:19:59 通報 非表示

>>181
知ってたら何か悪いですか❓


183: 179コメさん 「好き」派 2020/11/20 20:32:13 通報 非表示

>>182
わるくはありませんざ、、、


184: 27コメさん 「好き」派 2020/11/20 20:33:31 通報 非表示

>>183
ニチアサ見てるからです。

リュウソウジャーは個人的に一番つまらない戦隊


185: 179コメさん 「好き」派 2020/11/20 20:35:22 通報 非表示

>>184
リュウソウジャーはつまらない?ふざけんな!


186: 27コメさん 「好き」派 2020/11/20 20:38:43 通報 非表示

>>185
個人的につまらないと思うだけです、人それぞれなのでそこを否定するのは良くないです。


187: 179コメさん 「好き」派 2020/11/20 20:39:37 通報 非表示

>>186
うるせえ!わたし以外!リュウソウジャーが好きな人があるんだよ!💢


195: 25コメさん 「好き」派 2020/11/20 22:16:34 通報 非表示

>>187
えっとなんでそんなに怒っているのですか?


196: 179コメさん 「好き」派 2020/11/20 22:20:08 通報 非表示

>>195
そりゃ自分の他にもリュウソウジャーが好きな人がいるからだよ!💢


197: 25コメさん 「好き」派 2020/11/20 22:25:38 通報 非表示

>>196
確かにあなたをカッとさせてしまったかもしれませんね。すみません。だからもう怒るのをやめていただけませんか?


198: 179コメさん 「好き」派 2020/11/20 22:33:59 通報 非表示

>>197
あなたがリュウソウジャーの悪口を言わないなら良いですよ


200: 25コメさん 「好き」派 2020/11/20 22:35:31 通報 非表示

>>198
そうですね、分かりました


199: 179コメさん 「好き」派 2020/11/20 22:34:13 通報 非表示

>>197
次からは気をつけてくださいね


201: 25コメさん 「好き」派 2020/11/20 22:35:37 通報 非表示

>>199
はい


205: 204コメさん 「好き」派 2020/11/20 23:06:12 通報 非表示

>>187
こういう人がいるから私もリュウソウジャーが嫌いなんだよなー。人の意見を否定するなんて。


188: 179コメさん 「好き」派 2020/11/20 20:39:57 通報 非表示

>>186
うるせえ!わたし以外!リュウソウジャーが好きな人がいるんだよ!💢


190: 27コメさん 「好き」派 2020/11/20 21:00:51 通報 非表示

>>188
なんなんだよあんた❓


191: 191コメさん 「好き」派 2020/11/20 21:23:51 通報 非表示

>>188
なんで急にキレるんですか?


214: 214コメさん 「好き」派2020/12/07 16:43:57 通報 非表示

>>188
話をドラえもんに戻せ


238: 236コメさん 「好き」派2022/03/04 01:25:08 通報 非表示

>>214
もはやドラえもんの話してたの1コメだけw


231: 230コメさん 2021/11/24 08:07:55 通報 非表示

>>188
はぁ?


189: 27コメさん 「好き」派 2020/11/20 20:57:37 通報 非表示

>>185
リュウソウジャーは個人的に劣化版キョウリュウジャーだと思うんです…。色もキョウリュウジャーと被ってる。

もうまず4回目の恐竜モチーフ。

キャラクターも魅力が無い(唯一魅力があるのはクレオンとワイズルーのみ)、特にバンバが嫌いでした…。

バンバが特に嫌いでした…(序盤はギスギスした展開が続いており、その最もたる理由がバンバでしたし)。

騎士竜は、喋れるのと喋れないのが居ましたが、そのどちらかに統一は出来なかったのか❓と思います。その為ティラミーゴばかりが活躍し、喋らない騎士竜なんてただのロボのパーツ扱いでしたし…。


204: 204コメさん 「好き」派 2020/11/20 23:04:10 通報 非表示

>>179
違うやろ


211: 211コメさん 「好き」派 2020/11/21 18:25:13 通報 非表示

>>11
しね…?


226: 226コメさん 2021/07/17 15:23:29 通報 非表示

>>11
◯ねはよくない。口悪いよ。


236: 236コメさん 「好き」派2022/03/04 01:23:13 通報 非表示

>>11
死ね…

ドラえもん見てた純粋な子も(見てない人も子供のころは純粋だけど)が死ねって言ってんのなんか悲しい…


12: 11コメさん 「好き」派 2019/09/14 10:19:52 通報 非表示

>>1
先輩アニメにケチつけんな


34: 27コメさん 「好き」派 2020/06/02 19:35:29 通報 非表示

>>12
それなw


38: 11コメさん 「好き」派 2020/06/02 20:20:32 通報 非表示

>>34
なっw


13: 13コメさん 2019/09/14 12:43:40 通報 非表示

>>1
クレヨンしんちゃんもいいけどドラえもんもいいでしょ〜


14: 11コメさん 「好き」派 2019/09/14 12:45:58 通報 非表示

>>13
だーま


16: 13コメさん 「好き」派2019/09/14 12:50:50 通報 非表示

>>14
はい?


15: 13コメさん 「好き」派2019/09/14 12:46:06 通報 非表示

>>13
好きに票入れ忘れた


19: 19コメさん 2019/12/16 14:07:51 通報 非表示

>>1
>絶対発達障害のありそうなジャイアン

 それは確かに言えそう。


87: 27コメさん 「好き」派 2020/07/21 02:03:24 通報 非表示

>>19
ぶっ殺すぞ❗️


23: 22コメさん 「好き」派 2020/03/04 00:07:54 通報 非表示

>>1
ドラえもんは好きな方だな
トピ主の言うことを否定すると
1いじめを止めない大人

2のび太を甘やかして我慢できない子にしてるドラえもん

3学習しないのび太

4絶対発達障害のありそうなジャイアン

5口だけで注意して何もしようとしてないのにいい子ぶってるしずかちゃん

1 まず、本当にのび太は虐められてるのか? のび太達はまだ小学生だぞ
自分が気に食わないから暴力をしたりする歳だと思うけど
毎回イジメられてるわけじゃない
だったら、普段からのび太はジャイアンを避けるだろ?それがないってことは
普段のジャイアンは優しいってわかってるんじゃないの? だから注意しないんだと思う 時には喧嘩をするのは普通
だからこそ大人編や映画でジャイアンは活躍するんじゃない? 心の友なんだから

2それは本人も自覚してるだろう
けど、のび太が毎回毎回失敗するわけじゃない どくさいスイッチの時とか
考える道具の時とかはのび太の意思で道具を返してるしね
ドラえもん優しく見守ってるんじゃない?けど叱る時は叱る 呆れる時もある
どちらにしろドラえもんの存在はのび太のにとって良い存在だと思う

3まぁこれは仕方がない
超絶にあとから伸びるタイプだから
実際にのび太が出来杉を超えた天才になる話もあるから
キッカケがあれば進化するはのび太
映画では特にそれが見れる
成長スピードは著しく遅いけど
キッカケで急成長する
キッカケがないからジャイ子と結婚する羽目になる ドラえもんがいる時点でキッカケの欠片は掴んでるのでジャイ子と結婚する未来はないな

4 ない ちょっと発達障害の人達に失礼じゃないの? 発達障害の人たちはなりたくてなってんじゃないんだぞ
発達障害=煽りの言葉とかに使うな
話を戻すとジャイアンは理性が飛ぶのが速いだけ だったらジョジョの承太郎とかどうなるんって話 食って値段に見合わない味なら金払わないだぞ
人間は怒ると理性を飛ばす奴がいる
それに近いのがジャイアン

5 所詮は女の力だからな
その辺は仕方がない
逆にしずかちゃんがジャイアンを説き伏せたら ガキ大将の設定も破綻する
そしてしずかちゃん姉さん女房になるし
仕方がない
合ってるのは
スネ夫はどうでもいい

いい所を教えるとすれば
道具を使ったメリットとデメリットを見るべき
例えばタケコプターで言うと
頭でつけるドラえもん


24: 22コメさん 「好き」派 2020/03/04 00:08:25 通報 非表示

>>23
続き
シリにつけるのび太

まぁ、明らかに
ドラえもんがどら焼きを食いたいぃぃぃい
って言うんならどら焼きの欠片をタイムふろしきとか ビックライト
もしくは食う前にスモールライトでミニになり空とか
風呂敷から料理が出る道具とか使えとか
そういうツッコミの方が多い
ちなみに俺のおすすめは
テレビから取り出せるテレビ取りもちだ
テレビのものならなんでも取り出せる
テレビの中の物が無くなるが
例えば、
どら焼きのシーンがある
ろくがほぞんをしてpcに大量複製
食べたい時にTVに録画したのを再生
そして撮る
芸能人も取れるので
とった瞬間に友達の輪を出てくる箇所に配置しとけば仲良くなれる


35: 27コメさん 「好き」派 2020/06/02 19:37:44 通報 非表示

>>24
あんた良い事言うなぁ〜❗️、胸に刺さる発言だぜ❗️。

ドラえもんを理解してないの見え見えや。


88: 27コメさん 「好き」派 2020/07/21 02:04:21 通報 非表示

>>35
事実なのにマイナスあって草w


215: 214コメさん 「好き」派2020/12/07 16:45:12 通報 非表示

>>88
ドラえもんっていいけどここぞと言うときにいい秘密道具出さんからなぁ


216: 27コメさん 「好き」派 2020/12/07 16:52:29 通報 非表示

>>215
そりゃ何でもかんでも道具で解決出来たら面白くないから、面白くする為にわざと出さないんでしょう❓。


217: 217コメさん 2020/12/08 10:20:40 通報 非表示

>>216
出しません

ドラえもん畜生

218: 27コメさん 「好き」派 2020/12/08 10:37:11 通報 非表示

>>217
それはのび太が道具に頼りすぎだからだよ、すぐ道具を出してあげたらのび太の為にならない


219: 217コメさん 2020/12/08 10:55:47 通報 非表示

>>218
まったく

その通り

220: 27コメさん 「好き」派 2020/12/08 11:04:35 通報 非表示

>>219
のび太の元に来たのがドラミちゃんではなくドラえもんで良かった(ドラミちゃんはすぐのび太を甘やかすから)


206: 204コメさん 「好き」派 2020/11/20 23:08:56 通報 非表示

>>24
まさにその通り


207: 204コメさん 「好き」派 2020/11/20 23:09:54 通報 非表示

>>206
ジャイアンはいいやつ


208: 204コメさん 「好き」派 2020/11/20 23:12:33 通報 非表示

>>206
ドラえもんは本当にいいよな


25: 25コメさん 「好き」派 2020/04/23 19:07:45 通報 非表示

>>1
ドラえもん厳しいときは厳しいよ。だめなことはだめっていってるし。のび太も反省するときあるよ。ジャイアンはただのいじめっ子で問題児。静香ちゃんも優遇されすぎだから確かにウザい。でもそんなイライラしないぞ~。いいところはよく豆知識教えてくれるところなど!


27: 27コメさん 「好き」派 2020/06/02 19:04:30 通報 非表示

>>1
嫌いなら見なきゃいいだろ❓、あとジャイアンが発達障害ありそうとか言ってるけど、お前の大好きなクレヨンしんちゃんのしんのすけだって発達障害ありそうだわw、つーかこんな二流作品とドラえもんを引き合いに出すなや。


31: 27コメさん 「好き」派 2020/06/02 19:16:14 通報 非表示

>>1
こうしてファンに反論されるの分かってるだろ⁉️、もしかしてこうされたくてこんなトピ立てたのか❓、このドM野郎❗️。


39: 27コメさん 「好き」派 2020/06/02 21:28:28 通報 非表示

>>1
おうおう❗️、おめえの大好きなクレヨンしんちゃんも否定してやるよ❗️。

まず人前で尻やち○こを露出したり、女に声を掛けたり、人の感情を逆撫でしまくるしんのすけ。ひまわりも赤ん坊のくせにイケメンに色目を使うマセガキで、イケメンじゃないと酷い態度を取る、都合の良い時だけ赤ん坊面する。みさえはひろしの働いた金を仕切ったり、働いてない分際でひろしの金で高い香水や服やアクセサリーや宝石を買ったり、稼いだ本人であるひろしに少ない量を渡したり。ひろしは足が臭くてエチケット最悪、不衛生。風間くんはキザったらしくて幼稚園児のくせに大人ぶってるし。おまけにオタク。ボーちゃんは常に鼻水垂らしてて不潔、まさおくんはすぐ泣くしうぜぇ、ネネちゃんのママも性格わりぃし、ネネちゃんを甘やかす。ぎんのすけもうぜぇ、迷惑じじい、よし治もうぜぇ、ぎんのすけと仲良くしろや、じじい同士喧嘩しやがって。

よしながもまつざかもうぜぇ、仲良くしろや。特にまつざかがうぜぇ、性格わりぃし見栄っ張り、組長も、本当に組長みたいな見た目してて組長呼ばわりされたら泣くし、こいつ幼稚園の先生向いてねぇんじゃね❓、ミッチーとヨシリンもただうぜぇだけだし、むさえはがさつでみさえに媚びを売る。

うぜぇキャラばっかだなwwww、お前が先にドラえもん馬鹿にしたんだからな、ドラえもん馬鹿にしたお返しに俺もお前の好きなクレしん馬鹿にしてやったよ、どうだ腹立つか⁉️、悲しいか⁉️、俺もお前にドラえもん悪く言われて同じ気持ちしてんだよ分かるか⁉️


77: 76コメさん 2020/06/26 23:01:11 通報 非表示

>>39
ちょっと待ってそれは言いすぎじゃないか?


81: 27コメさん 「好き」派 2020/06/27 01:56:15 通報 非表示

>>77
はい❓


192: 192コメさん 「好き」派 2020/11/20 22:06:13 通報 非表示

>>77
ほんと❕


170: 170コメさん 「嫌い」派 2020/08/05 17:09:43 通報 非表示

>>39
ヲタクの何が悪いんだ〜、ヲタクはなヲタクを馬鹿にしてるやつより絶対団結力あるからな!全然知らん曲でも盛り上げてくれて、いい人ばっかりやからな!


171: 27コメさん 「好き」派 2020/08/05 17:20:30 通報 非表示

>>170
別にオタクが悪いとは言っとらんだろ❓、オタクを馬鹿にはしとらんよ❓

あんたの言うのは良いタイプのオタク、だが風間はアカンタイプのオタク(アニメオタクのキモオタ、もちろんアニメオタクには良い人も居る(アニメ見てる人は全員アニメオタク)だが風間はその好きなアニメの為にしんのすけらに迷惑をかけている)

ちなみに俺もオタクだよ❓、アニメオタク、電車オタク、ロボットオタク(もちろん良い方の)


172: 27コメさん 「好き」派 2020/08/05 17:21:20 通報 非表示

>>170
盛り上げるって言ったって限度があるわ、所構わずやるのは単なる迷惑行為


173: 25コメさん 「好き」派 2020/08/05 17:27:42 通報 非表示

>>170
もちろん普通のヲタクもいますしだめなヲタクもいます

風間くんはだめなヲタクってことですね


76: 76コメさん 2020/06/26 22:59:01 通報 非表示

>>1
は?しね!豚デブ野郎


178: 178コメさん 2020/08/22 14:49:24 通報 非表示

>>1
子供に夢を見せてくれるのがいいとこ。

あと、ストレスを発散するためにアニメキャラを批判しているような人が一番イライラします。


222: 222コメさん 「好き」派2021/03/20 07:45:56 通報 非表示

>>1
その言い方は、好きな人に失礼だと思う。


230: 230コメさん 2021/11/24 00:16:04 通報 非表示

>>1
クレヨンしんちゃんなのにクレオンとか、ダッサwwwww


232: 230コメさん 2021/11/24 08:10:24 通報 非表示

>>1
お前障害者?障害者だよねwww


233: 233コメさん 「好き」派 2021/11/25 23:34:13 通報 非表示

>>232
現実に障害で苦しんでいる人に心を込めて謝ってこい


234: 234コメさん 2022/01/03 13:53:41 通報 非表示

>>1
謝罪するのがかなり遅くなり、すみませんでした。去年1コメさんの悪口を書いた者です。1コメさんに不快な思いをさせてしまって深く反省しております。あの時の私が愚かでした。

申し訳ございませんでした。


260: 260コメさん 「好き」派2022/09/25 04:45:41 通報 非表示

>>1
発達障害とか軽々しく言うもんじゃない

最近は厳しいんだから


266: 266コメさん 「嫌い」派2022/12/12 22:03:33 通報 非表示

>>1
俺はドラえもん信者が大嫌い

ドラえもん本人は嫌いじゃないんだけど

信者が大嫌い

特にドラざえもんとぜんぼしがんきがマジやばいです

東方キャラ雑魚とか信者とかロックマンはオワコンとか

言われました マジあの2人大嫌い

マジ殺したい


289: 289コメさん 「好き」派2023/01/24 11:11:16 通報 非表示

>>1
死ねキモいクズカスブスキモいザコカス


2: 2コメさん 「好き」派 2019/09/12 12:42:48 通報 非表示

好き、面白いし

しずかちゃんは優しくて好き、スネ夫とジャイアンは意地悪だけどいいとこもあるし


21: 20コメさん 「嫌い」派 2020/03/03 21:58:18 通報 非表示

>>2
ドラえもんとのび太何処行った


36: 27コメさん 「好き」派 2020/06/02 19:38:43 通報 非表示

>>2
スネ夫とジャイアンはバイキンマンと同じですね。

バイキンマンもたまに良い事をする回があります。


3: 3コメさん 「嫌い」派 2019/09/12 15:42:32 通報 非表示

まだ見てんの?…どうかしてるぜっ!


4: 4コメさん 「好き」派 2019/09/12 16:29:08 通報 非表示

>>3
全国のドラえもんファンに謝ったほうがいいよ!


6: 3コメさん 「嫌い」派 2019/09/12 18:32:21 通報 非表示

>>4
「全宇宙」のドラえもんファン…ごめんね!

ちゃんと謝ったよ。でもやっぱり…どうかしてるぜっ!


78: 76コメさん 2020/06/26 23:03:22 通報 非表示

>>6
うOこすかよ!


228: 76コメさん 「好き」派 2021/08/22 17:53:02 通報 非表示

>>6
私は同化している

同化してるぜ

72: 25コメさん 「好き」派 2020/06/17 12:26:59 通報 非表示

>>3
見るに決まってるじゃないですかw


74: 74コメさん 「好き」派 2020/06/18 17:56:56 通報 非表示

>>3
クレしんもな


5: 5コメさん 2019/09/12 18:26:07 通報 非表示

誰を基準に「まだ」と言っている?意味がわからん。


7: 3コメさん 「嫌い」派 2019/09/12 18:33:37 通報 非表示

>>5
どこの誰に質問している?さっぱり分からん。


10: 5コメさん 2019/09/13 05:02:49 通報 非表示

>>7
キミにだよ。「返信」押し忘れた。文面で察しがつくと思うが、挙げ足とらんでくれ。


8: 8コメさん 「好き」派 2019/09/12 18:37:04 通報 非表示

回りが馬鹿じゃないと、ドラえもん一匹で世界戦争になってしまう可能性もあるからだよ


9: 9コメさん 2019/09/13 03:40:17 通報 非表示

>>8
あっ納得🤭


18: 18コメさん 2019/10/15 18:50:29 通報 非表示

まず、クレしんと比べるアホは好き嫌いの話に参加するな


28: 27コメさん 「好き」派 2020/06/02 19:04:54 通報 非表示

>>18
それなw


20: 20コメさん 「嫌い」派 2020/03/03 21:57:15 通報 非表示

小さい頃は初めて出会ったアニメでとても大好きだったのですが、段々毎回道具を出してのび太が失敗してロクな目にしか合わないからもうちょっと展開を変えてほしいかと


22: 22コメさん 2020/03/03 23:44:31 通報 非表示

>>20
本当に毎回見てるの?

毎回のび太がろくなめに合わないだけじゃないぞ


29: 27コメさん 「好き」派 2020/06/02 19:06:25 通報 非表示

>>20
ドラえもんはこんな道具が出てきたら楽しいってアニメであり、のび太が最後に報われるとかそういうアニメじゃありませんよ❓、ドラえもんの楽しみ方全く分かってないですね。


30: 25コメさん 「好き」派 2020/06/02 19:14:21 通報 非表示

>>29
同感です!


32: 27コメさん 「好き」派 2020/06/02 19:21:58 通報 非表示

>>30
はいw


43: 43コメさん 2020/06/03 12:29:23 通報 非表示

>>29
せわし君がむくわれる為のアニメだもんね


44: 27コメさん 「好き」派 2020/06/03 12:30:23 通報 非表示

>>43
違うよ❓、何言ってんの❓


45: 43コメさん 2020/06/03 15:17:06 通報 非表示

>>44
せわし君がむくわれる為に先祖ののび太の元へドラえもんを送り込んだのが始まりだろうに

知らなくてドラえもんツウぶってるの?

俺はそこまでドラえもん見てない素人だよ?


48: 27コメさん 「好き」派 2020/06/03 16:47:30 通報 非表示

>>45
知ってるよ、そんなんサブテーマだろうが⁉️、ドラえもんは道具の楽しさを描いた作品だよ、にわかがほざくな


51: 43コメさん 2020/06/03 17:47:47 通報 非表示

>>48
サブテーマだろうが設定は設定

それをドラえもんの自称プロが認められないなんて 

あきれた


52: 27コメさん 「好き」派 2020/06/03 17:58:52 通報 非表示

>>51
黙れ死ねボケ、にわかが偉そうにケチつけんな❗️

もう返信して来んな


53: 27コメさん 「好き」派 2020/06/03 18:08:05 通報 非表示

>>51
あといつ俺がプロなんて言ったよ❓、勝手に作り話してんじゃねーよあ


58: 43コメさん 2020/06/03 19:38:44 通報 非表示

>>53
ごめんなさい

あなたもにわかでしたか

これは失礼しました

m(_ _)m


60: 27コメさん 「好き」派 2020/06/03 19:41:52 通報 非表示

>>58
本当に「ごめんなさい」って思ってるならこれ以上俺に絡むな。


62: 27コメさん 「好き」派 2020/06/03 19:45:39 通報 非表示

>>58
あとにわかじゃねーわ、てめぇと違って知識はそこそこあるわ❗️

てめぇみてぇなゴミブタと一緒にすんな


261: 260コメさん 「好き」派2022/09/25 04:49:36 通報 非表示

>>62
はいはい、わかったから


54: 27コメさん 「好き」派 2020/06/03 18:25:22 通報 非表示

>>51
セワシが報われるんじゃなくて、セワシの借金塗れの生活から救う為に、ドラえもんが自らの意思でしてる事だよ分かったかゴミ野郎⁉️、知恵もねえゴミが偉そうにケチつけてんじゃねーよ❗️


56: 43コメさん 2020/06/03 19:37:18 通報 非表示

>>54
はーんセワシ君がドラえもんをのび太君の元に送ったのを知らないんだ( *´艸`)


59: 27コメさん 「好き」派 2020/06/03 19:40:44 通報 非表示

>>56
それは作品によって異なるわ、つーか返信して来んなっつったろ⁉️。

ゴミムシの分際で俺に絡もうなんざ7万億年速えんだよ❗️、分かったらも二度と返信すな。


63: 43コメさん 2020/06/03 19:49:40 通報 非表示

>>59
へー知らなかったよ

どの作品で異なるのか教えていただけるとありがたいです


64: 27コメさん 「好き」派 2020/06/03 19:54:51 通報 非表示

>>63
というかセワシくんがドラえもんを送ったではなくセワシくんが未来から連れて来たが正解だよ。

「2112年ドラえもん誕生」では、自らセワシを幸せにする為に、単独でのび太の元に向かってる(ドラえもん曰く「セワシくんを幸せにする事が僕からセワシくんへのクリスマスプレゼント」)

「スタンドバイミー」では原作同様セワシに未来から連れてこられているが、乗り気だった原作とは異なり乗り気では無かった為、成し遂げプログラムで強引にやらされるという風に変更されてる。


65: 27コメさん 「好き」派 2020/06/03 19:57:24 通報 非表示

>>63
あと、確かにセワシを幸せにするというのは正解だが、セワシだけじゃないよ、のび太もだよ。

のび太と彼の子孫達(セワシも含む)の為だよ。


66: 27コメさん 「好き」派 2020/06/03 19:58:59 通報 非表示

>>63
知ったかぶらないで素直に聞いてくれたら教えてやったよ(上から目線で申し訳ないけど…)。

俺が知ってる範囲内なら教えれるよ。


67: 43コメさん 2020/06/03 20:18:30 通報 非表示

>>66
さすがです

ありがとうございました


69: 27コメさん 「好き」派 2020/06/03 20:21:46 通報 非表示

>>67
いえいえ、こちらこそ冷たい態度取って申し訳ありませんでした。


61: 27コメさん 「好き」派 2020/06/03 19:43:12 通報 非表示

>>56
25コメさんの言う通りだ❗️


70: 70コメさん 「好き」派2020/06/10 01:58:16 通報 非表示

>>48
確かに道具の楽しさを描いた作品だけど道具を使って悪い結果になることってあるよね。

てことは未来の道具はいいことばかりじゃなく、時には悪い結果になることもあるってことを作者は言いたいんじゃないかな。あ、自分にわかです


71: 27コメさん 「好き」派 2020/06/10 02:36:04 通報 非表示

>>70
スマホと同じです。

スマホは確かに便利ですが依存しすぎると悪い結果になりますよね❓


55: 25コメさん 「好き」派 2020/06/03 19:25:53 通報 非表示

>>43
とんでもない勘違いですね。馬鹿なこと言わないでください。みんなに反応してほしいからこんなでたらめ書いたんですか?そうだとしたらただのカマチョですね。違うならもうちょっとまともなこと書いてください。


26: 25コメさん 「好き」派 2020/04/23 19:13:03 通報 非表示

アニメの中で一番役に立つ。


57: 57コメさん 「好き」派2020/06/03 19:38:02 通報 非表示

今のドラえもんの声は嫌いだけど、ドラえもんは好き


68: 68コメさん 2020/06/03 20:21:08 通報 非表示

ほかのアニメクソとか言うドラえもんキッズ以外は好き。


80: 76コメさん 2020/06/26 23:05:42 通報 非表示

>>68
言わないと思う


82: 82コメさん 2020/06/27 02:03:52 通報 非表示

>>80
いや〜ここのサイトのドラえもん信者はヤバいよ

27コメが典型的

人にすぐ死ねだの消えろだのゴミカスだのう○こだの言っとる言っとる

ただ単に情報違いなだけの43コメをにわかがどうだのでゴミだの何だのとww

本当ひどいな


83: 27コメさん 「好き」派 2020/07/20 00:57:28 通報 非表示

>>82
黙れオラ❗️、直接言えねぇならそう言う事言うなや小心者が


84: 27コメさん 「好き」派 2020/07/20 00:58:38 通報 非表示

>>82
オラかかってこいや雑魚❗️、直接言えねぇなら最初から喧嘩吹っかけて来んなや


89: 89コメさん 2020/07/22 00:07:16 通報 非表示

>>84
はいはいあんたはマジであかんのよもう

ほんまに

ていうか本当に色んなとこであんた見るね

もう中には「ストーカーすんな!」とか言ってる

まぁ分からなくもないけど、ならそうされる理由も考えろって話

ていうかあんた一人で何人もなりきるとかヤバいでしょ

すまないが、これに対する返信は、「偉そうだ!上から目線!」とか「う○こ食え!」とか以外でね


90: 89コメさん 2020/07/22 00:39:29 通報 非表示

>>89
あっ、くれぐれも「ドラえもんと鬼滅の刃どっちが非現実的?」の1コメさんを巻き込まないでね。


91: 27コメさん 「好き」派 2020/07/22 00:39:36 通報 非表示

>>89
はいはい、ほんと暇人だねチミ、悪いけどボク様はチミみたいな暇人と違って忙しいんでね、相手してる人なんて無い


92: 89コメさん 2020/07/22 00:40:41 通報 非表示

>>91
決め付け乙

相手しないって事は何も言い返せなくて逃げるって事で良いよね?


93: 27コメさん 「好き」派 2020/07/22 00:41:41 通報 非表示

>>92
勝手に言ってろ、構ってちゃんw


94: 89コメさん 2020/07/22 00:42:35 通報 非表示

>>93
はっw

これがドラえもんのファンかww

ドラえもんのファンはこんな奴らばっかりなのかよw

もう嫌いになったわw


95: 89コメさん 2020/07/22 00:43:59 通報 非表示

>>94
ん?

27コメ逃げた?


97: 89コメさん 2020/07/22 00:45:55 通報 非表示

>>95
やっぱり人のことや人の作品に散々罵倒するくせしてちょっとでも指摘されたらレッテル貼って逃げるのかww

それで一人じゃ言い返せんから仲間を呼ぶwドラえもんは良い作品なのにもったいないなぁw

鬼滅キッズとかいうのと同じだわw


96: 27コメさん 「好き」派 2020/07/22 00:45:47 通報 非表示

>>94
待ってろ、今暇人なチミの相手をしてくれる奴を呼んだからなw、たっぷり相手してもらえw


98: 89コメさん 2020/07/22 00:46:20 通報 非表示

>>96
自分じゃ何もできないからでちゅね


99: 27コメさん 「好き」派 2020/07/22 00:47:01 通報 非表示

>>98
ちげぇわボケ、オラゴミ、死ね


101: 89コメさん 2020/07/22 00:47:35 通報 非表示

>>99
死ねとか言ってるからあんたの負け確っすね

ならタイマンで話そうぜ。


104: 27コメさん 「好き」派 2020/07/22 00:48:14 通報 非表示

>>101
ゴミがあんた呼ばわりすんな


102: 27コメさん 「好き」派 2020/07/22 00:47:49 通報 非表示

>>98
ドラえもんアンチを攻撃しろや


106: 89コメさん 2020/07/22 00:48:53 通報 非表示

>>102
自分の事何も悪くないと思ってるのかな?

色んなとこ見たけど、ドラえもんが好きじゃない人はみんなあんたほど酷くは無いぞw


108: 27コメさん 「好き」派 2020/07/22 00:51:16 通報 非表示

>>106
充分酷いだろ❓、あと「あんた」「お前」呼ばわりすんな、タメ口も使うな

ドブネズミの分際で「あんた」「お前」呼ばわりとかタメ口使うなんて7億年速いわ


110: 89コメさん 2020/07/22 00:52:51 通報 非表示

>>108
あんた程酷くは無い

それに、口調とかしか反論出来ないの?


113: 27コメさん 「好き」派 2020/07/22 00:56:19 通報 非表示

>>110
だから「あんた」呼ばわりすんなって何回言ったら分かるんだ❓、あと人と比べんな、ドラえもんを貶める発言とか明らかに悪意あるやん…


114: 89コメさん 2020/07/22 00:57:23 通報 非表示

>>113
俺はドラえもんは好きだよ

あんたには少なくとも人をそういう気持ちにさせる可能性があるから言ってるんだよ


117: 27コメさん 「好き」派 2020/07/22 01:00:31 通報 非表示

>>114
だから「あんた」じゃなくて「貴方」


118: 27コメさん 「好き」派 2020/07/22 01:00:56 通報 非表示

>>114
ボク様を「あんた」呼ばわりしていいのは女性だけ


124: 89コメさん 2020/07/22 01:09:52 通報 非表示

>>118
意味が分かりません


249: 249コメさん 2022/09/12 15:37:31 通報 非表示

>>118
じゃああんたは罵ることを辞められんのか(女)


194: 192コメさん 「好き」派 2020/11/20 22:13:27 通報 非表示

>>102
ドラえもんファンアンチでしょ


202: 27コメさん 「好き」派 2020/11/20 22:38:53 通報 非表示

>>194
は❓


203: 192コメさん 「好き」派 2020/11/20 22:49:13 通報 非表示

>>202
ひ?


209: 27コメさん 「好き」派 2020/11/20 23:24:17 通報 非表示

>>203
貴方何❓


210: 25コメさん 「好き」派 2020/11/21 08:20:41 通報 非表示

>>203
静粛に


167: 25コメさん 「好き」派 2020/07/22 08:35:05 通報 非表示

>>94
それは勝手な勘違いですねっ

悪口を言いまくるやつを注意してるだけなんですよ


100: 27コメさん 「好き」派 2020/07/22 00:47:29 通報 非表示

>>92
逃げてるとか強がってんじゃねーぞ


103: 89コメさん 2020/07/22 00:48:04 通報 非表示

>>100
強がってるとかお前の言葉じゃねぇだろww


105: 27コメさん 「好き」派 2020/07/22 00:48:39 通報 非表示

>>103
ブーメラン、あとゴミがお前呼ばわりすんな


107: 89コメさん 2020/07/22 00:51:09 通報 非表示

>>105
さて、あんたさっきから全然話進ませず論点ずらしまくってるねww

言っとくがドラえもんアンチは悪いよ、当然

ワイはあんたの口調とかをそろそろマジで直させたいんだよww


109: 27コメさん 「好き」派 2020/07/22 00:52:15 通報 非表示

>>107
だったら「あんた」と呼ぶな「貴方」と呼べ、あとタメ口使うな、敬語使え。


112: 89コメさん 2020/07/22 00:54:45 通報 非表示

>>109
ほらやっぱり自分のこと一番偉いとか思ってんだなwwあんたはww

これ以上口調がどうとかのしょうもない話したくねぇんだわ

いい加減もっとちゃんとした反論しろよ


115: 27コメさん 「好き」派 2020/07/22 00:59:56 通報 非表示

>>112
じゃあちゃんとした口調で出直して来て下さい…

「あんた」じゃなくて「貴方です

ちゃんとした反論はしてますが❓

高慢な口調…

これ以上口調がどうとかのしょうもない話したくねぇんだわ←だったらこれ以上私に絡んで来ないで下さい


120: 89コメさん 2020/07/22 01:05:31 通報 非表示

>>115
はい、申し訳ありませんでした。

まず、私が言いたいのは、あなたの行動に問題があり過ぎる。

ちょっとでもドラえもんを悪く言われたら、散々その人の好きな作品を貶す

ちょっとでも自分に都合が悪い人に(口調、意見含めて)ゴミ、死ね、などと言う

そして一人で口論するのではなく、「ドラえもんと鬼滅の刃どっちが非現実的?」の1コメさんを連れてきて二人で叩く。

内容に関する批判もほとんど無く、大体が上から目線だとか口が悪いだとか

自分の行動の理由を「怒りエンジンが〜」と言ったふざけた理由に

挙げ句の果てに死者をこけにする

これのどこに正しさがあるのでしょうか?


125: 27コメさん 「好き」派 2020/07/22 01:10:02 通報 非表示

>>120
ちょっとでもドラえもんを悪く言われたら、散々その人の好きな作品を貶す←それは自分の好きな作品が貶される側になってドラえもんを批判されたドラえもんファンの気持ちを知ってもらう為にやってます、私だって本当はそんな事したくないです(胸が痛いので)。

挙げ句の果てに死者をこけにする←もうこの事は良いじゃないですか…、これ以上終わった話をして追い詰めないで下さい…。


128: 89コメさん 2020/07/22 01:13:03 通報 非表示

>>125
上に関しては、そういう言動を反面教師として、自分達はそうならないようにするのが普通のはずです。やり返してしまったら、もうそういう人と同じになってしまう。

指摘も「あなたのような人がいるから〇〇の印象が悪くなるんですよ。やめて下さい。」で十分なんです。

下に関しては、気に病んでいたのなら純粋に申し訳ない…

次は無いようにお願いします…


131: 27コメさん 「好き」派 2020/07/22 01:18:16 通報 非表示

>>128
すみませんが、あまり私のやり方にケチをつけないで頂きたいです。

ドラえもんアンチをドSに責めるのが私のやり方です


135: 89コメさん 2020/07/22 01:20:47 通報 非表示

>>131
そのやり方でいくと、確実にあなたの好きな作品の印象を悪くしてしまうのです。

もっと冷静に…


142: 27コメさん 「好き」派 2020/07/22 01:27:53 通報 非表示

>>135
いつだって冷静ですw

私はドラえもんを悪く言うモンスター達が自分の好きな作品の悪口を言われて、怒って暴れる惨めな姿を見るのが好きなんですw


144: 89コメさん 2020/07/22 01:29:07 通報 非表示

>>142
流石にその考えはシンプルに性格が悪いです

なんでそう被害を拡大させるのですか?


148: 27コメさん 「好き」派 2020/07/22 01:32:16 通報 非表示

>>144
そのモンスター達が暴れる姿をTwitterなどに晒してやりたいんですよw


149: 89コメさん 2020/07/22 01:32:54 通報 非表示

>>148
だからそれは性格が悪いし、ドラえもんの印象を悪くします

そこまで来るとあなたの方がモンスターです


152: 27コメさん 「好き」派 2020/07/22 01:35:58 通報 非表示

>>149
というかよくお気付きに、そうです。ボクは以外と腹黒いんです。


156: 89コメさん 2020/07/22 01:37:46 通報 非表示

>>152
それを認めてしまい直そうとしないのですか?


159: 27コメさん 「好き」派 2020/07/22 01:41:43 通報 非表示

>>156
直ぐにでも治せたら苦労はしません…。


161: 89コメさん 2020/07/22 01:45:08 通報 非表示

>>159
答えになってないと言うか…

そりゃすぐに直すのは難しいかもですけど、あなたにはそれを直そうとする気があるのかと言いたいのです…


162: 27コメさん 「好き」派 2020/07/22 01:50:36 通報 非表示

>>161
治しましょうかね…❓(直ぐには無理だと思いますが)


163: 89コメさん 2020/07/22 02:06:40 通報 非表示

>>162
お願いします


166: 27コメさん 「好き」派 2020/07/22 08:28:26 通報 非表示

>>163
ちなみに、クレしん信者の発言で最高にカッチーンと来たのは「みさえ、ミッチー&ヨシリンはギャグ的な表現であってドラえもんと違ってリアルないじめではない、そんな事も分かんないの?」って発言でした…。

「ドラえもんと違ってリアルないじめではない」←これは聞き捨てなりませんでした…。

あと、カービィ信者って、相手の大きさや強さも考えず、なんでも吸い込めば終わりだのと。

挙げ句の果てビッグバンがなんたらと。そのビッグバンが近くに無いと意味ないですよね。カービィの能力は、何かを吸い込まなきゃ得られないですし、ワドルディ等、吸い込んでも何も能力が身に付かない奴も居ます。

カービィがユニクロンに勝てるは流石にユニクロンを舐め過ぎかと思いました。

トランスフォーマーの世界は、世界感に繋がりがあったり、パラレルワールドだったりで、そのパラレルワールドにも同名の別人という形でトランスフォーマーが居たりします。

例えばサンドストームというキャラ、作品によってはサイバトロンだったりデストロンだったりしますが、もちろん別人です。

そのパラレルワールドでも、ユニクロンだけは同一人物として君臨しています(つまりはユニクロンは次元移動が可能)。

ビッグバンの爆発を受ける前に別次元へ逃げれば、次元移動能力を持たないカービィでは追って来れないので。

あと、巨大なトランスフォーマー達が数体力を合わせてやっと倒した奴を、トランスフォーマーより明らかに身体が小さいであろうカービィがたった一人で倒せるというのは流石にユニクロンを舐めすぎだと思います。


169: 27コメさん 「好き」派 2020/07/22 23:24:40 通報 非表示

>>161
すみません…、また貴方の協力が必要です…

https://tohyotalk.com/question/13044
↑ここでバカなアンパンマン信者と交戦中です…、既に暴言吐いてしまってますが…、冷静に対処してみてもまだ一方的に煽って来ます…、これ以上は私の手には負えません…。


257: 249コメさん 2022/09/12 15:40:13 通報 非表示

>>152
まあ俺も腹黒だから


256: 249コメさん 2022/09/12 15:39:56 通報 非表示

>>148
最低だぁな貴様


255: 249コメさん 2022/09/12 15:39:44 通報 非表示

>>144
うんうん


168: 25コメさん 「好き」派 2020/07/22 08:44:47 通報 非表示

>>128
でも、どんどんアンチには痛い思いをさせないとやめてくれません。

たしかにあなたの言うとおり、あなたのような人がいるから〇〇の印象な悪くなるんですよ。やめてください。は良い注意の仕方だと思います。

これでアンチも納得すれば良いのですが、してくれないので、言い方がきつくなっていってしまうわけです…。


254: 249コメさん 2022/09/12 15:39:24 通報 非表示

>>125
自分がやったくせに正当化する人で草💩


126: 27コメさん 「好き」派 2020/07/22 01:10:48 通報 非表示

>>120
ちょっとでも自分に都合が悪い人に(口調、意見含めて)ゴミ、死ね、などと言う←喧嘩越しで来る人には敵意を剥き出しにします…。


129: 89コメさん 2020/07/22 01:14:25 通報 非表示

>>126
なんでですか?

そこで少し冷静になればいいと思うのですが…


132: 27コメさん 「好き」派 2020/07/22 01:18:38 通報 非表示

>>129
私はいつだって冷静です…


134: 89コメさん 2020/07/22 01:20:00 通報 非表示

>>132
本当に冷静なら、そのコメントが受け取る人をどういう思いにさせるかを考えることが出来たと思います…

とても冷静だとは思えません…


140: 27コメさん 「好き」派 2020/07/22 01:25:52 通報 非表示

>>134
ええ、もちろんどういう思いにさせるか考えた上でやってます。

意図的に相手を悲しませたりキレさせたりしているのです(ドラえもんファンだって同じくらい怒ってるし悲しんでます)


141: 89コメさん 2020/07/22 01:27:16 通報 非表示

>>140
なおさらダメでしょう。

それは単純にその作品が好きな人が余計なダメージを負ってしまう…

それに別のコメントでも言ったように、「やられたらやり返す」は余り良いと思えません


143: 27コメさん 「好き」派 2020/07/22 01:28:38 通報 非表示

>>141
じゃあどうしろと❓


145: 89コメさん 2020/07/22 01:29:59 通報 非表示

>>143
「あなたのような人のせいで〇〇の印象が悪くなるんです。やめて下さい。」

これなら、お互いに損が無く、ベストだと思いますよ。


151: 27コメさん 「好き」派 2020/07/22 01:34:58 通報 非表示

>>145
そう言いました…、ですがモンスター相手には対話が不可能だったみたいで…


153: 89コメさん 2020/07/22 01:36:04 通報 非表示

>>151
それは残念…

そういう時にこそ、1コメさんを呼んで、一緒に注意すれば良いのではないでしょうか?


154: 27コメさん 「好き」派 2020/07/22 01:36:33 通報 非表示

>>153
はい…


146: 27コメさん 「好き」派 2020/07/22 01:30:17 通報 非表示

>>141
相手の弱みに漬け込んで身体も心も壊すという狡猾な感じで行きたいんです


147: 89コメさん 2020/07/22 01:31:37 通報 非表示

>>146
いや、本当シンプルに性格が悪い…

あなたがドラえもんから学んだ事とは、そんな事なのでしょうか?


150: 27コメさん 「好き」派 2020/07/22 01:34:06 通報 非表示

>>147
いえ、これはドラえもんからではなく、ボクの尊敬する人の一人、SM系のエロ同人漫画をメインに描いている同人漫画家のぴりりねぎさんの漫画から


155: 89コメさん 2020/07/22 01:36:56 通報 非表示

>>150
…ノーコメントで


158: 27コメさん 「好き」派 2020/07/22 01:39:27 通報 非表示

>>155
逃げるんですか❓w(ちょっと貴方の真似をしてみました、状態ですw)。


253: 249コメさん 2022/09/12 15:38:52 通報 非表示

>>120
それなw


252: 249コメさん 2022/09/12 15:38:25 通報 非表示

>>109
貴方?貴様でいいかな?貴が付いてるから♥


251: 249コメさん 2022/09/12 15:37:53 通報 非表示

>>107
うんw


250: 249コメさん 2022/09/12 15:37:42 通報 非表示

>>103
それなw


85: 85コメさん 2020/07/20 01:03:55 通報 非表示

>>82
27コメさんはドラえもんを悪く言う悪党を懲らしめる正義のヒーローです、馬鹿にしないで下さい。

貴方も相当やばいですよ❓、本人に面と向かって言えないなら悪口言うのは辞めましょう。

ドラえもんファンよりもクレしん信者の方がやばいですよ❓。


86: 25コメさん 「好き」派 2020/07/20 08:33:37 通報 非表示

>>82
まあでも、こうでもしないといつまでたってもドラアンチが消えませんから

仕方ないですよ

悪いのはアンチなので


193: 192コメさん 「好き」派 2020/11/20 22:11:33 通報 非表示

>>82
うんうん


262: 260コメさん 「好き」派2022/09/25 04:51:11 通報 非表示

>>82
それに関しては本当に育ちの良さが伺ええますねw


75: 74コメさん 「好き」派 2020/06/18 18:09:31 通報 非表示

発達障害ありそうっていうワードをアニメキャラに言う時点でトピ主の精神年齢の低いがわかるわ


111: 85コメさん 2020/07/22 00:54:31 通報 非表示

ちょっと…、27コメさんいじめはやめて下さい…、確かに彼は口は悪いですが、彼はドラえもんアンチは絶対に許さない正義のヒーローです…。

あと89コメさんも、人の事言えないくらい超口悪いですよ…❓。


116: 89コメさん 2020/07/22 01:00:30 通報 非表示

>>111
あなたもあなたでいい加減うんざりでは無いでしょうか。

確かに私は口が悪いかもしれません。

それに、ドラえもんアンチは許さない正義のヒーローって…やられたらやり返し、その人の好きな作品を散々貶した挙句、人にゴミだの死ねだの言う人が正義のヒーローですか?

普通はドラえもんアンチを見たなら、「あなたのような人のせいで〇〇の印象が悪くなるんですよ。やめて下さい。」で良いんです。

明らかにやり返し過ぎなんですよ。


119: 85コメさん 2020/07/22 01:03:27 通報 非表示

>>116
私に言わないで下さい…、彼に言って下さい。

あとタメ口じゃなくて敬語で、「あんた」呼ばわりではなく「貴方」と呼んで下さい。


122: 89コメさん 2020/07/22 01:06:19 通報 非表示

>>119
あなたにはしっかりあなたと言っているのですが…


127: 85コメさん 2020/07/22 01:12:01 通報 非表示

>>122
27コメさんにもそう言って下さい


136: 89コメさん 2020/07/22 01:21:50 通報 非表示

>>127
はい

もうその呼び方で喋るようにしています…


138: 85コメさん 2020/07/22 01:23:34 通報 非表示

>>136
これからずっとです…


121: 85コメさん 2020/07/22 01:05:55 通報 非表示

>>116
少なくともヒーローですよ…❓、貴方よりは、その人の好きな作品を散々貶したについても、ドラえもんアンチがドラえもんを貶すから、逆に貶される側になって相手の気持ちを知れって意味合いです。

確かに「死ね」って発言はよくないですが、貴方も貴方で27コメさんを煽りすぎですよ❓。


123: 89コメさん 2020/07/22 01:07:56 通報 非表示

>>121
ヒーローの言動、行動とは思えません

さっきの理由に、「明らかにカービィ下げやヒカリアン下げしたいだけのトピックを作る」も追加します

確かに、煽るのは良く無いですが、それより他に内容のどこがおかしいのか言って欲しいです…


130: 85コメさん 2020/07/22 01:15:06 通報 非表示

>>123
「明らかにカービィ下げやヒカリアン下げしたいだけのトピックを作る」←それは最近は作ってないですし。

彼はカービィ好きやヒカリアン好きに意地悪されて心が病んでいるのでその点は大目に見てあげて下さい…。

ドラえもんアンチを許さないという点ではヒーローでしょう…❓、確かに口は悪いですが、ドラえもんアンチを許さないという正義は感じます…。


133: 89コメさん 2020/07/22 01:19:07 通報 非表示

>>130
ドラえもんアンチを絶対に許さないという精神は、少し過激だと思います。

どんな人気作であれ、好きじゃ無い人も出てきます。

個人の意見にあそこまで噛みつくのは正しいとは思えません…

上はまぁそうですね。

大目に見ます。


137: 85コメさん 2020/07/22 01:23:09 通報 非表示

>>133
でも彼は、ドラえもんが嫌いな人を無理矢理好きにさせようとはしたりしてないでしょう…❓、嫌いなら嫌いでもいいが、悪口は言うな的なもんでしょう…

とりあえず、27コメさんが可哀想ですのでやめてあげて下さい…。

というかそんなに27コメさんの正義を否定するのであれば貴方がヒーロー活動してみては❓、貴方が真のヒーローになり、27コメさんにお手本を見せてあげて下さい。


139: 89コメさん 2020/07/22 01:25:40 通報 非表示

>>137
大体意見は同意ですが、しかし、27コメさんはいくらなんでもやり過ぎです…

それに、ほならね理論もおかしいです…


157: 85コメさん 2020/07/22 01:38:22 通報 非表示

>>139
そんな態度ですから27コメさんが余計に怒って暴れるんです。「被害拡大させてどうするんですか❓」←これブーメランですよ❓。


160: 89コメさん 2020/07/22 01:43:49 通報 非表示

>>157
確かに、ブーメランかも知れませんが、私は彼の行動に対するあくまでも注意です。

もし、このまま彼があの対応を続けてしまうと、

純粋にその作品が好きなクレしんファン、カービィファン

これから彼に注意したかもしれない一般人

彼の言動のせいで某作品のように「ドラえもんファンは民度が低いんだ…」と思われてしまう普通のドラえもんファン

に対する被害を抑えるためにしているのです…


164: 85コメさん 2020/07/22 02:40:22 通報 非表示

>>160
それならドラえもんアンチも注意して下さい。


165: 89コメさん 2020/07/22 03:01:01 通報 非表示

>>164
はい


212: 212コメさん 「好き」派 2020/11/30 01:16:02 通報 非表示

トピ主、アニメにマジレス?ていうか一気に最新ページまで飛ばしたらめっちゃ深刻な米ばっかり…


213: 213コメさん 「嫌い」派 2020/12/06 16:56:07 通報 非表示

ドラえもん嫌い!作品はめっっっっちゃ神だけど信者がクソだあああああ


221: 221コメさん 「嫌い」派 2021/03/13 10:13:06 通報 非表示

ドラえもん信者が嫌い


223: 223コメさん 「嫌い」派 2021/03/20 16:19:36 通報 非表示

ドラえもん信者が憎い


224: 224コメさん 2021/03/20 17:36:58 通報 非表示

>>223
>>221
ここにも湧いてるよね、その人。

説教されても右から左に流してるだけというか、馬の耳に念仏でその後も懲りずに噛みついてすっかり界隈で有名になったし

ヒカリアンやカービィのファンに意地悪されたってのも嘘っぽい

本当だったとしても実際はこの人がヒカリアンファンやカービィファンに意地悪してたんじゃないの

このトピでもドラえもん嫌いの人に正義面して意地悪してるし


225: 225コメさん 2021/03/20 17:52:05 通報 非表示

>>224
ここやと27と85やな

過去にもTwitterやpixivなんかで色々な問題行動を起こしている。

その人白バイ新幹線って言うんですよ

https://w.atwiki.jp/b74738rorikononiisan/sp/pages/12.html


227: 227コメさん 「好き」派2021/08/21 14:57:04 通報 非表示

ドラえもんのお気に入り

松本まりか 大ブレイク

229: 229コメさん 「好き」派2021/09/20 15:50:39 通報 非表示

ドラえもん面白いね

ハートリング 待ち受け

259: 249コメさん 2022/09/12 15:42:54 通報 非表示

>>229
そうだよね


235: 235コメさん 「好き」派 2022/02/04 17:37:03 通報 非表示

優しい


240: 240コメさん 「好き」派2022/08/18 03:57:39 通報 非表示

がち11それな!


241: 240コメさん 「好き」派2022/08/18 04:02:47 通報 非表示

確かに幼稚園児ではあるけどじゃあなんでしもネタとか知っているのかという話ですし子供だからってゆるして


242: 240コメさん 「好き」派2022/08/18 04:04:33 通報 非表示

すみません。なんか間違ってコメントするボタン押しちゃいました。


243: 240コメさん 「好き」派2022/08/18 04:10:07 通報 非表示

なので書き直しさせていただきます。               確かに幼稚園児ではありますけどそれではなぜ下ネタなどを知っているのかという話ですしいくら子供(幼稚園児)でもそういった行動を許すのは正直どうかと思います・・・


244: 244コメさん 「嫌い」派2022/08/18 17:25:42 通報 非表示

偽善者ドラえもん


245: 245コメさん 「好き」派2022/08/18 19:18:54 通報 非表示

かわいい


246: 246コメさん 「好き」派 2022/08/18 20:06:58 通報 非表示

ドラえもん好きだなあ


258: 249コメさん 2022/09/12 15:41:42 通報 非表示

ドラえもんは好き

ドラざえもんは馬鹿


267: 266コメさん 「嫌い」派2022/12/24 15:16:47 通報 非表示

>>258
それなwww

あんな奴なんかここにくる権利なんてない www


268: 249コメさん 2022/12/24 16:23:24 通報 非表示

>>267
それな!ドラえもんなら夢を叶えてくれるいいロボットだけどドラざえもんは夢を潰すバカニート!慕う人と慕われる人でこれだけの差がw


271: 264コメさん 2023/01/15 15:37:49 通報 非表示

>>268
ですよね アホなドラ信のせいで俺は一時期ドラえもんが嫌いになりました(今は普通だけど)


272: 249コメさん 2023/01/15 21:04:35 通報 非表示

>>271
わかります。お陰でドラえもんが苦手になりました。代わりにワンピースやドラゴンボールに同情するようになりました


274: 274コメさん 2023/01/21 18:06:09 通報 非表示

>>272
どらざえもんに何かされましたか?

いつでも相談に乗りますよ


277: 249コメさん 2023/01/22 19:08:33 通報 非表示

>>274
ありがとう!散々貶されてきた作品たちに謝って欲しいものですね!


279: 266コメさん 「嫌い」派2023/01/23 23:18:34 通報 非表示

>>277
博麗霊ム級

にわたりくたか

シャドーマン

稀神サグメ

スネークマン

ヘカーティア

達に倒してもらいましょう


299: 249コメさん 2023/01/27 17:59:15 通報 非表示

>>279
やったぜ!


300: 266コメさん 「嫌い」派2023/01/27 21:46:50 通報 非表示

>>299
これでスカッとしましたか?


301: 249コメさん 2023/01/27 22:42:08 通報 非表示

>>300
はい!ありがとうございます!


302: 266コメさん 「嫌い」派2023/01/27 23:01:42 通報 非表示

>>301
いえいえ


303: 266コメさん 「嫌い」派2023/01/27 23:02:41 通報 非表示

>>301
俺はもう寝ます

おやすみなさい😴


309: 249コメさん 2023/01/28 07:34:08 通報 非表示

>>303
おやすみ!

遅れた、おはよう


310: 266コメさん 「嫌い」派2023/01/28 10:39:48 通報 非表示

>>309
おはようございます


312: 266コメさん 「嫌い」派2023/01/28 17:46:32 通報 非表示

>>309
https://tohyotalk.com/question/454470

ここの1コメ♀に攻撃されてます
助けて下さい


313: 249コメさん 2023/01/28 18:02:27 通報 非表示

>>312
アホな連中共でしたね。彼奴等のせいでネスの勝ちにしたくなる。


316: 266コメさん 「嫌い」派2023/01/28 18:34:28 通報 非表示

>>313
ほんとに貴方の言う通りです

ほんとにドラえもん厨は他作品のキャラを

雑魚と見下す事しか出来ないのか

愚かな人種ですよ

ざっけんなこらー

325: 249コメさん 2023/01/30 18:08:09 通報 非表示

>>316
それな。顔もブッサイクだったし。かめはめ波で飛ばされてほしいですね。


327: 323コメさん 「嫌い」派2023/01/30 18:14:51 通報 非表示

>>325
貴方と266コメさんの言う通り


329: 249コメさん 2023/01/30 18:36:37 通報 非表示

>>327
ありがとうございます!同じ低能ドラ信アンチとして頑張りましょう!(うちはドラえもんアンチではない。信者アンチ。)


330: 323コメさん 「嫌い」派2023/01/30 18:38:08 通報 非表示

>>329
イエッサー‼️

クイックマン

331: 323コメさん 「嫌い」派2023/01/30 20:10:31 通報 非表示

>>329
https://tohyotalk.com/question/464753

白バイとドラえもん厨に操られてる

ドラえもんを助けて下さい!


332: 320コメさん 2023/02/02 17:17:33 通報 非表示

>>331
おk分かった!


317: 266コメさん 「嫌い」派2023/01/28 19:04:28 通報 非表示

>>313
あいつらが俺の事を逆恨みと決めつけてます

俺は逆恨みしてるんじゃなくて

白バイとドラえもん厨が散々馬○にしてきたのでその馬○にされた苦しみを

あいつらにあじらわせてるだけです


326: 249コメさん 2023/01/30 18:08:49 通報 非表示

>>317
それな。負け犬の遠吠えですよね。固まって行動しかできないとか金魚のフンのひどいバージョン


280: 266コメさん 「嫌い」派2023/01/23 23:19:30 通報 非表示

>>277
ドラ座右衛門

「ぎゃああああああああああああああ‼️」

爆破

282: 266コメさん 「嫌い」派2023/01/23 23:21:58 通報 非表示

>>277
私達に任せて

かべろくん ファンアート

283: 266コメさん 「嫌い」派2023/01/23 23:22:53 通報 非表示

>>277
ああいう奴は許さないから‼️

 立ち絵 にわたりくたか

284: 266コメさん 「嫌い」派2023/01/23 23:23:59 通報 非表示

>>277
拙者達はお主とドラえもんファンの味方でござる‼️

シャドーマン

320: 320コメさん 2023/01/29 15:25:07 通報 非表示

>>284
私も協力しよう。

神の恵みを有難く受け取れ

檀 クロト

321: 266コメさん 「嫌い」派2023/01/29 17:27:00 通報 非表示

>>320
嬉しい

一緒にドラえもん厨をやっつけよう!


339: 339コメさん 「好き」派2023/07/18 20:59:01 通報 非表示

>>320
あ        神
り        の
が        恵
た        み
く        を



\\\¥¥¥\\\¥¥¥///¥¥¥///

神の恵み

285: 266コメさん 「嫌い」派2023/01/23 23:24:49 通報 非表示

>>277
散々馬○にされて辛かったでしょ?

稀神サグメ 立ち絵

333: 320コメさん 2023/02/02 17:22:17 通報 非表示

>>285
はんけきののりょしをあげろ!

(解「反撃の野義生を上げろ!」とのことです。)

カービィ 怒り

286: 266コメさん 「嫌い」派2023/01/23 23:26:38 通報 非表示

>>277
白バイとドラ信に負けるな‼️

ロックマン 3 スネークマン 

287: 266コメさん 「嫌い」派2023/01/23 23:28:08 通報 非表示

>>277
私達が侮辱された作品達を救い出すわ‼️

ヘカーティア

263: 260コメさん 「好き」派2022/09/25 04:57:21 通報 非表示

かわいいだろ〜

悪いドラえもん

264: 264コメさん 2022/10/08 11:46:13 通報 非表示

ドラえもんマジ嫌い ロックマンの方が大好き

ロックマン

269: 269コメさん 「好き」派2023/01/01 10:14:53 通報 非表示

のび太以外は全然面白い


270: 270コメさん 「嫌い」派2023/01/01 10:18:30 通報 非表示

>>269
それな


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する