同盟メンバー紹介〜大橋担〜

2 2023/01/15 09:13

大橋担の2人からの紹介です。

はっすん大好き❣️ @Yasuna

なにふぁむ同盟はっすん大好き❣️です!大橋担です!

リアコはしてません。同担大歓迎!

大橋くんの良いところはバラエティでふざけてるけど歌やダンス、演技ではかっこいいとこ!

さくや♚ @len_o0

なにふぁむ同盟さくやです!大橋担です!

リアコはしてないかな?で同担はものすごく歓迎です!

はっすんのいいところは普段は天然っぽくてかわいいのに、歌は上手いしダンスもめっちゃうまいしかっこいいところです!

大橋担の2人の紹介でした!

また次回お会いしましょう!

【宣伝】

まだまだ部員募集です!

DMくださいね!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 同盟メンバー紹介 大橋担

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/01/15 09:13:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



長尾担で作ってほしいです!


>>1
了解です!

返信遅くなりごめんなさい🙏

DMで本文のような内容をお願いします🤲


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する