おーちゃんねるのスズメバチの動画で触ったり食べたり捕獲したりする動画はすごい?普通?

おーちゃんねるのスズメバチの動画で触ったり食べたり捕獲したりする動画 すごい
すごい

77(66%)
おーちゃんねるのスズメバチの動画で触ったり食べたり捕獲したりする動画 普通
普通

39(33%)

66%
33%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: すごい 普通 おーちゃんねるのス..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2019/09/12 04:04:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「すごい」派 2019/09/14 10:53:11 通報 非表示

神かよ


2: 2コメさん 「すごい」派2019/09/22 05:38:57 通報 非表示

魂を伝える鬼


3: 3コメさん 「すごい」派 2019/09/27 20:27:08 通報 非表示

絶対勇気いる


6: 6コメさん 「すごい」派 2020/10/22 21:16:08 通報 非表示

すごいっていうかまだ時代的に普通ではない


7: 7コメさん 「すごい」派 2022/07/26 15:18:05 通報 非表示

怖くないのかなぁって思う


8: 8コメさん 「すごい」派 2022/08/31 17:03:14 通報 非表示

え、、最近ちょっとグロい描写あるからなぁってな感じだけどすごいって思う


9: 9コメさん 「すごい」派2023/10/06 19:29:23 通報 非表示

これはすごいよ(悪い意味で)よくも危ないことができるね!?自○行為だぞ!!!😱


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する