ドラマ『ダ・カーポしませんか?』はおもしろい?つまらない?
おもしろい

つまらない

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する最初から色んな縛りを作った上で、初回でこんな感じで心理戦やりますよってならまだわかるけども。
キャスティングが豪華でも脚本がおとなし過ぎて面白味にかける
よくあるカイジのパクリ。ただし、ゲームの内容は単なる運試し。勝ち残る可能性を1%でも上げるための頭脳戦や心理戦、イカサマなどはなーんにもない。演出も、命をかけてるとはとても思えないかる~い感じ。豪華キャストが可哀想
誰かが何か仕掛けるかも?という見せ掛けはあって、結局何も起こらず淡々とデスゲームが続いていく。ハラハラドキドキ感もないし、「もしかしたら?」と探ったり考察しようとする意欲も駆り立てられない。かなり勿体無い。
>>8
普通に生きててほしかったな〜。1話で死んだからなんの要素も無く普通に死んだんだからせめてミスターX(会長)でいてほしかったな〜
https://tohyotalk.com/question/480559 ネタバレにもなるので気を付けてください。
つまらない。
盛り上がりがないし、ほんとうにくじ運だけ。
秋元先生だから期待してたんですが、まるでカイジをつまらないものにしたよう。新鮮さがない。
脚本良いと思います。今期ドラマでは1番面白い!欠かさず観ているのは私はこのドラマだけ!
何?終わり方がよく分からなかった。今さっき最終話見たけど、よく分からなかった。二宮は死んだのかは分かるし、大田原は置き去りにされて、真澄はよくわからない終わり方したから投票先変更した。
最終的には二宮さん死にました。運の正体を知りたいとか言って、やりましたけど、敗北しました。死因は、老衰?