ドラマ『ダ・カーポしませんか?』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『ダ・カーポしませんか?』 おもしろい
おもしろい

65(25%)
ドラマ『ダ・カーポしませんか?』 つまらない
つまらない

193(74%)

25%
74%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.3 = おもしろい65票 / 総得票数258

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ダ・カーポしません.. 2023年冬ドラマ ドラマ 武田鉄矢 伊野尾慧 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/01/16 00:11:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「つまらない」派2023/01/21 06:09:12 通報 非表示

伊野尾のほかにいなかったのか?気持ち悪いうえ演技かす


2: 2コメさん 「つまらない」派2023/01/27 06:03:16 通報 非表示

モラルハザード、更に助長、悪ふざけ過ぎて放送中止すべきである❗


3: 3コメさん 「つまらない」派2023/01/31 00:03:27 通報 非表示

もう少し心理戦がほしい、ただ○してるだけ…


4: 4コメさん 「つまらない」派2023/02/11 19:40:16 通報 非表示

最初から色んな縛りを作った上で、初回でこんな感じで心理戦やりますよってならまだわかるけども。

キャスティングが豪華でも脚本がおとなし過ぎて面白味にかける


5: 5コメさん 「つまらない」派2023/02/21 00:36:24 通報 非表示

よくあるカイジのパクリ。ただし、ゲームの内容は単なる運試し。勝ち残る可能性を1%でも上げるための頭脳戦や心理戦、イカサマなどはなーんにもない。演出も、命をかけてるとはとても思えないかる~い感じ。豪華キャストが可哀想


6: 6コメさん 「つまらない」派2023/02/21 13:02:28 通報 非表示

誰かが何か仕掛けるかも?という見せ掛けはあって、結局何も起こらず淡々とデスゲームが続いていく。ハラハラドキドキ感もないし、「もしかしたら?」と探ったり考察しようとする意欲も駆り立てられない。かなり勿体無い。


7: 7コメさん 「つまらない」派2023/03/01 17:05:15 通報 非表示

キャストは良いけど内容は1話からずっと運ゲーやってるだけで盛り上がらない


8: 8コメさん 「おもしろい」派2023/03/07 22:52:34 通報 非表示

毒入りワインを飲んでこの人死んだ。緊張した。

四門英二ダ・カーポしませんか

9: 8コメさん 「おもしろい」派2023/03/07 22:54:24 通報 非表示

銃を自分に向けてこの人死んだ。だるまが守ってくれなかった。

三橋ダ・カーポしませんか

10: 8コメさん 「おもしろい」派2023/03/07 22:57:37 通報 非表示

水中ゲームでこの人溺死した。ホント怖かった。

大田原ダ・カーポしませんか

11: 8コメさん 「おもしろい」派2023/03/07 23:00:40 通報 非表示

10万ボルト食らってこの人死にました。ホントは途中参加でした。

南条・カーポしませんか

12: 8コメさん 「おもしろい」派2023/03/07 23:01:18 通報 非表示

毒キノコ食ってこの人死にました。なんか、普通に嬉しかった。

前山・カーポしませんか

13: 8コメさん 「おもしろい」派2023/03/07 23:02:54 通報 非表示

ギロチンによってこの人死にました。参加者で一番怖いキャラです。

駒木・カーポしませんか

14: 8コメさん 「おもしろい」派2023/03/07 23:04:09 通報 非表示

昨日この人死にました。刑事さんが飛び入り参加したけど死にました。

内山刑事・カーポしませんか

15: 8コメさん 「おもしろい」派2023/03/07 23:04:51 通報 非表示

すいません。さっきからネタバレしてすいませんでした。🙇


16: 16コメさん 「つまらない」派 2023/03/08 20:24:14 通報 非表示

>>13
ギラチンじゃなくてギロチンね


17: 8コメさん 「おもしろい」派2023/03/08 22:19:53 通報 非表示

>>16
あ、


18: 8コメさん 「おもしろい」派2023/03/08 22:22:06 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/480559 ネタバレにもなるので気を付けてください。


19: 8コメさん 「おもしろい」派2023/03/09 22:17:07 通報 非表示

>>18
もう投票しましたか?


20: 20コメさん 「つまらない」派2023/03/11 17:53:35 通報 非表示

つまらない。
盛り上がりがないし、ほんとうにくじ運だけ。

秋元先生だから期待してたんですが、まるでカイジをつまらないものにしたよう。新鮮さがない。


21: 8コメさん 「おもしろい」派2023/03/13 23:25:05 通報 非表示

今演って見てる。


22: 7コメさん 「つまらない」派2023/03/14 18:32:22 通報 非表示

鉄球軽いな


23: 23コメさん 「おもしろい」派2023/03/15 11:14:51 通報 非表示

脚本良いと思います。今期ドラマでは1番面白い!欠かさず観ているのは私はこのドラマだけ!


24: 8コメさん 「おもしろい」派2023/03/16 22:54:57 通報 非表示

南雲洋子の最後

南雲洋子死亡シーン

25: 8コメさん 「おもしろい」派2023/03/16 22:58:06 通報 非表示

ミスターXの正体がまだだけど、ここからが本番ですよ。

真澄太一死亡シーン

26: 8コメさん 「おもしろい」派2023/03/16 22:58:45 通報 非表示

>>13
この子がこのおっさん○した。

稲葉忠康

27: 8コメさん 「おもしろい」派2023/03/20 23:47:26 通報 非表示

>>10
こいつ生きてた、

大田原善弥

28: 8コメさん 「つまらない」派2023/03/28 00:03:39 通報 非表示

何?終わり方がよく分からなかった。今さっき最終話見たけど、よく分からなかった。二宮は死んだのかは分かるし、大田原は置き去りにされて、真澄はよくわからない終わり方したから投票先変更した。


29: 8コメさん 「つまらない」派2023/03/28 00:04:09 通報 非表示

最初は面白かったけど、最終話がイマイチ


30: 8コメさん 「つまらない」派2023/03/28 00:10:50 通報 非表示

ちなみに3週間前この人死にました。死因は落下死です。二宮の娘?

南雲洋子

31: 8コメさん 「つまらない」派2023/03/28 00:13:24 通報 非表示

最終的には二宮さん死にました。運の正体を知りたいとか言って、やりましたけど、敗北しました。死因は、老衰?

二宮辰之助

32: 32コメさん 「つまらない」派2023/03/28 23:35:50 通報 非表示

1話見て面白かったから見始めたけど中盤からつまらなくなって、最終話のラストは意味不明

マジで時間の無駄だった...

こんなにつまらないデスゲーム観たの初めて


33: 8コメさん 「つまらない」派 2023/04/27 22:26:48 通報 非表示

>>8
普通に生きててほしかったな〜。1話で死んだからなんの要素も無く普通に死んだんだからせめてミスターX(会長)でいてほしかったな〜


34: 34コメさん 「つまらない」派2023/07/01 09:52:08 通報 非表示

最初は面白かったからずっと見たけど最後がまじでイマイチ過ぎてつまんなかった。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で