プロデュース101はSIXTEENより過酷?過酷じゃない?

プロデュース101 SIXTEENより過酷
SIXTEENより過酷

12(48%)
プロデュース101 過酷じゃない
過酷じゃない

13(52%)

48%
52%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: SIXTEENより.. 過酷じゃない プロデュース101

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/09/12 19:49:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「SIXTEENより過酷」派 2019/09/12 19:59:45 通報 非表示

圧倒的に過酷


2: 2コメさん 「SIXTEENより過酷」派 2019/09/12 23:09:26 通報 非表示

圧倒的プデュの方が過酷。

sixteenは誰でもなれる。だってSIXTEENは最初16人じゃんwそれに比べたらプデュ最初101人だよ?wwww


3: 1コメさん 「SIXTEENより過酷」派 2019/09/12 23:15:17 通報 非表示

>>2
確かに全員事務所違うから少なからず緊張感あると思う

そこで頑張っていける人しか国プの目には留まらないからね


4: 4コメさん 「過酷じゃない」派 2019/09/13 03:30:51 通報 非表示

人数的にはプデュだと思ったけどシックスティーンは先輩後輩関係とか友達を蹴り落としたり蹴り落とされたりするからメンタル的にきそう その点プデゅは正々堂々と戦えるからやっぱりシックスティーン


5: 2コメさん 「SIXTEENより過酷」派 2019/09/13 06:07:11 通報 非表示

>>4
プデュもだけど?wwwwwwww見てから言えよw


6: 1コメさん 「SIXTEENより過酷」派 2019/09/13 06:39:17 通報 非表示

>>4
プデュも上下関係あるだろ

てかさ、こっちは一緒にデビューしてきた仲間も蹴り落とすんだよ?笑

こっちの方がメンタルくるわ笑

曲のアレンジとか難しい振りを考えるとこから始まるプデュの方が過酷


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する