【初動画】はじめまして!兎苺みるくだよ♡[配信中止]

4 2023/01/17 18:01

はじめまして〜!

兎苺みるくだよ🐇

初動画見てくれてありがとう〜❣️

是非最後まで見てね♡

動画配信予定日…未定

こんみるく〜

とーとライブ0期生、ウサギ系キャラの兎苺みるくだよ🍓

🍓みるくとのお約束🍓

・他の人の悪口を言ったり、喧嘩しないこと!

・アンチをしたり、動画に文句を言わないこと!アンチがいたら、すぐに通報お願いします。

・アンチをしている人がいても、注意をしないでください!

お約束を守って、楽しんでね♡

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 動画 兎苺みるく ♡[1月18日配信..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/17 18:01:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



みんな少し待っててね!

動画もう少しでできるから!


>>2
ありがとぉ!


もしかして動画配信できなくなるかもしれません。

その時はごめんね


配信予定でしたが、配信中止になりました。

楽しみにしていた皆さんごめんなさい🙇🏻‍♀️


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する