絵を描いてみた時

7 2023/01/18 19:31更新

こんにちは、ちゃおっ娘4です。イラストを初めて描いた話です

思い出を見よう


小学生の頃、初めてイラストを描きました。

どうして、イラストを描きたいと思ったのか、

それは、ちゃおを読んだからです。

ちゃおの漫画の絵は、とっても可愛く、こんな絵を描きたい!と思って絵を描くようになりました

絵をあげる


あれから、毎日、絵を描くようになりました。

でも、絵がいっぱいありすぎて、少し、困ってしまった。

だから、絵を、先生や、いとこにあげました。

そしたら、うれしい!上手い!と言われてとっても嬉しかったです♪

漫画家になりたい!


ある日、思いました。

漫画家になりたいと思いました。

でも、ストーリーが難しくて、少し、大変です。

絵だけじゃ、ダメでした(がーん)

でも、みんなが応援してくれる!

だから、いま、ストーリーを考えます

人生は変わると思う


1年後は漫画家になっていると思います

漫画家になったとき、私の漫画を読んで見てね!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/01/17 20:00:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


よろしくお願い申し上げます。


>>1
ちゃお私も読んでるよー!!絵上手だね✨

ちゃおの漫画家さんみたい!


>>2
ありがとう!


>>20
ありがとう😊


4: Nene>Nene @S432 2023/01/17 21:52:53 通報 非表示

絵じょーず!!


>>4
ありがとう


5: 雪吹* @Shiori0822 2023/01/17 22:05:55 通報 非表示

ちゃお好き!

辻永ひつじ先生が好きだな✨


>>5
その人の新連載、来月号に掲載される!!!!!


8: 雪吹* @Shiori0822 2023/01/17 22:52:23 通報 非表示

>>7
そそ! 他にもプリティーシリーズの漫画を担当している方なの✨(プリマジはちゃおでの連載は終わっちゃったけどファンブックで見れる


>>8
そうなの⁉️


10: 雪吹* @Shiori0822 2023/01/17 22:53:32 通報 非表示

>>9
!?


>>10
知らないので、びっくりした


12: 雪吹* @Shiori0822 2023/01/17 22:57:35 通報 非表示

>>11
まじKA


14: ☆すー☆ @am12 2023/01/18 08:58:16 通報 非表示

私も絵描くのにハマってる!

絵上手いしきっと漫画家になれると思う!


>>14
ありがとう!


16: ☆すー☆ @am12 2023/01/18 11:36:15 通報 非表示

>>15
頑張ってね😊


>>16
うん!明日も絵見せるね!!!!!


18: ☆すー☆ @am12 2023/01/18 11:39:22 通報 非表示

>>17
了解!


>>18
うんー


ちゃお私も読んでる~今一番好きなお話は片思いミスティック!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する