イラコンの絵〜

12 2021/09/25 17:26

rbrで〜す((

最近ずっと実況者さん描いてるような気がするw

あと関係ないんだけど、マイクラ肝試し19:00かららっでぃとペンちゃんやん?

最初手伝いあるから無理やって思ってたら今日手伝いないって言われた。

やっっったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ってなりましt(((マジで関係ないな

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イラコン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/25 17:26:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うわぁぁあぁああさらんへぇぇえぇええ((


2: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/09/25 17:27:47 通報 非表示

>>1
えぇぇぇぇどした!?w


3: お豆 @abcaaaa 2021/09/26 11:49:12 通報 非表示

可愛い...😇


4: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/09/26 12:03:13 通報 非表示

>>3
ありがとw

かっこいい絵を描いてみたいなぁ(´・ω・`)


え、かっこよ、、、


6: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/09/26 13:54:03 通報 非表示

>>5
ありゃと!!!

かっこいいって言ってもらえて嬉しいのだ(*´꒳`*(((←かっこいい絵が描きたい人


>>6
十分かっこいいです(((

これからも頑張ってください!


8: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/09/26 14:07:45 通報 非表示

>>7
ありがとぉぉぉぉ(´;ω;`)

頑張るぅぅぅぅ(´;ω;`)


画像・吹き出し
タグ: イラコン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する