うりくんの絵を描いてみたっ!

12 2022/01/08 22:43

今ハマっている「からぴち」という実況者グループのうりくんをアナログで描いてみました~

是非下手か上手いかなど、感想をください!

製作時間(?)1時間ぐらい

※色塗りは今度する予定ですそこは突っ込まないでくださいw※

追記 また今度ヌッシーの下手なアナログイラストを載せます!

期待せずに待っておいてね(≧∀≦)ゞ

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: うりくん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/08 22:43:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


画質悪いが許してください!


2: りん☆ @rinnn 2022/01/08 22:56:36 通報 非表示

うまいっ!


>>2
ありがとうございます!えへへ(〃´∪`〃)ゞ


え、すご、、、

私がうり書いたらヤバいことになるわw


>>4
きっとうまいんだろうなぁ…

返信ありがとうございます!!!


6: 6コメさん 2022/01/09 22:10:32 通報 非表示

うますぎ!自分の10000倍うまい!


7: 7コメさん 2022/01/09 22:11:04 通報 非表示

自分の5000倍うまくて草ww


>>6
10000倍はエグイw

返信ありがとうございます!!


>>7
5000倍も十分やばい()返信ありがとうございまぁす!!


え!上手い!!!うり最高!!すげぇ(*≧∀≦*)


>>10
ありがとぉぉぉ!うりくん最高!!

コメントありがとう!!!


>>11
うん!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡


>>12
うりくん応援隊に入るかい?(今作った)


14: そよかぜ @soyokaze 2022/01/17 18:28:22 通報 非表示

めちゃんこうまいっス!自分の10000倍うまいっス!


>>14
ありがとうっす!


16: 16コメさん 2022/01/23 21:31:07 通報 非表示

次回作に期待大


>>16
え、ありがと!!!!次だすわ((((


>>18
ありがとー!!!やる気出る~!


>>19
うん!よかった!


>>20
ありがと(人´∀`)アリガトー♪


>>1
うまいです!


>>23
ありがとうですぅぅ!!


>>22
嬉しい~~~~~

ありがとうです!


>>24
いえいえぇぇ!


>>26
嬉しいのでフォローしますう((


>>27
はーい!ありがとですっ


>>28
全然いいですよ~


>>29
はい~


>>31
ねえwww


>>32
終わっちった☆((

なんも話すことない(


>>33
んねぇww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: うりくん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する