こんにちは まひくんです
だか友達になってくれる人いませんか?
できれば 小学生高学年の方、、、!
けど友達になってくださるなら誰でも歓迎します!
誰か心の優しいかたぁぁ!!!
誰か
友達になろう🤝
なるぅ
ありがとうざいます!
よろしくお願いします!
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。