親友、友達、家族、募集!②

4 2023/01/18 18:30

誰でもオッケーです🙆どんどん来てください!なりたい人はコメントでお願いします(^^)/

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 親友 友達 家族

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/18 18:30:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ほんとによかったらでいいんでなってみたいです‼️


>>2
いいですよ!なにがいいですか?


>>3
親友でいいですか?


>>4
はい❗

嬉しいです🎵😍🎵


>>3
なってくれてありがとー😆💕✨

何て呼べばいい❓


>>20
かりんでいいよー!(^^)!


>>22
分かった~

私は珠梨奈(じゅりな)って呼んで~🍀

それとかりんの事プロフにのせてもいい❓


>>24
いいよ!私ものせるねー!(^^)!


>>25
ありがとー😆💕✨


>>3
友達なりたい!


>>36
ありがとう

トートはやめたけど、久しぶりに見に来ました(笑)

トートやめてるから気軽に話すことはできないけど、友達になってもいいよ。

トートで活動はしないけど、最近たまにDMとか見にきます(^^)/


6: BATUです @BATUb2023/01/18 19:23:27 通報 非表示

弟なりたい!


>>6
おっけー!


7: 玲嗄 @Lukka 2023/01/18 19:28:01 通報 非表示

なる!なんかなる!


>>7
なんでもいいよ!親友になる?

親友あんまりいないから・・・親友とか友達になってくれると嬉しい!!!


15: 玲嗄 @Lukka 2023/01/19 18:29:39 通報 非表示

>>12
Ok


>>8
いいですよ!なにがいい?


>>13
何がありますか?


>>16
友達とか、家族とか!


>>17
なんでもいいよー!(^^)!


>>17
うーん。家族で!


>>21
弟、妹、お兄ちゃん、おねえちゃん、この中からなりたいものを選んでねー(^^♪


>>28
よろしくお願いします。


9: みんちょ @minntyo1222 2023/01/18 21:46:41 通報 非表示

好きなアニメ一緒!友達類で!


>>9
返事遅れてごめん!いいよー(^^)/


>>10
おっけーです!

ぼっちざろっく おっけー

30: みんちょ @minntyo1222 2023/01/19 21:06:29 通報 非表示

>>10
やった!プロフ書いてい?


>>30
おっけー!!!

私もプロフに書いていい?


32: みんちょ @minntyo1222 2023/01/20 17:30:22 通報 非表示

>>31
いいよ?


>>32
ありがとー(⋈◍>◡<◍)。✧♡よろしくね!


34: みんちょ @minntyo1222 2023/01/20 20:59:36 通報 非表示

>>33
よろしく!


なろうよ〜!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 親友 友達 家族

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する