みゆの!今日の出来事!

4 2023/01/20 01:07

結構みんな、日記みたいなのやってるから、やってみたよ!

この前テスト帰ってきて、合計点が前より50点くらい上がって嬉しかった!!

クラス平均より、79点高くて、目玉が飛び出そうになった、、、

さてさて!今日の出来事!

今日は、友達と、1人一台端末のPCで💻、ミートやってた!(こっそりね!)←バレたらやばい!

楽しかったー、

最近いつメンが1人減ったんだよね、

その子、悪口とか嘘とか言ったりしてて、、

怖いなあ、、、

ばいばい!ありがとう😊明日もテストだー!ヤダー😖

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 今日 出来事

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/01/20 01:07:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 今日 出来事

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する