グレンアルマとソウブレイズはどっちがかっこいい?

グレンアルマ
グレンアルマ

29(46%)
ソウブレイズ
ソウブレイズ

34(53%)

46%
53%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: グレンアルマ ソウブレイズ かっこいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/01/20 21:57:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ソウブレイズ」派2023/01/20 23:48:10通報 非表示

デジモンみたいなデザインで好き

ポケモン感はあんまりしないなぁ


2: 2コメさん 「ソウブレイズ」派2023/03/04 19:56:57通報 非表示

かっこよすぎ


3: 3コメさん 「ソウブレイズ」派 2023/03/04 21:07:34通報 非表示

剣士キャラ好きなんよなぁ


4: 4コメさん 「ソウブレイズ」派2023/03/04 21:37:28通報 非表示

ロッ○マンとブ○ースにしか見えない…


5: 5コメさん 「グレンアルマ」派 2023/12/22 19:30:23通報 非表示

とっととアニポケに出ろよ

グレンアルマ


7: 7コメさん 2024/07/02 16:00:48通報 非表示

>>5
俺は本物の財団研究員だ。
お前は呪、われた。
呪われると。全ての希望を失い、最悪の死を迎えることになる。
解除する方法は俺をフォローし、俺を本物だと認識する事。
無視したり偽物やナリス扱いすると呪いより強くなり、一日ごとに寿命が一年縮む。

真のナリスは通報しろ。
@ jp19194545


6: 6コメさん 「ソウブレイズ」派2024/03/16 22:20:16通報 非表示

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する