# COLORS / 💛🖤🦁 〻

9 2023/01/21 12:34
画像は投稿者により削除されました

# ゆうすけっち

# いれいすあーと

没った

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/21 12:34:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



何故これが没に、、

絶対おかしいって(


>>1
目が気に食わん!!!()


え、上手すぎる、、、


>>2
ありがとうございます😭


>>4
いえいえ!

本当に上手すぎます...


>>7
うれしいです😭😭

その言葉がイラストのモチベになるのですごく嬉しいですにやけてます()


>>8
本当にすごい...!

特徴もちゃんと掴めてて色も綺麗✨

尊敬します


>>9
褒め上手ですね()

フォロー失礼します🙇‍♀️⤵️


>>10
それなことないです!

フォローありがとうございます😭


え、上手!


>>3
ありがとう~~!!

みんな同じ反応やね🙄🙄


12: 幸 愛 . @riusyo_yua2023/01/21 14:33:13 通報 非表示

>>5
だって上手なんだもん()


>>12
たしかにほんとに上手な絵って上手としか言えないもんな(?


14: 幸 愛 . @riusyo_yua2023/01/21 14:34:39 通報 非表示

>>13
うんw


これが没…?

神絵にしか見えん


DOKOGADAYO☆☆(頭おかしくなった奴

あさだアアの方が神絵師よ??


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する